• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちのブログ一覧

2010年06月23日 イイね!

フェイタスどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

フェイタス湿布なんて貼ったの何年振りだろ・・・がく~(落胆した顔)


昨日コンクリ束石を30本程配達。
普段大抵600㍉なんだけど、750㍉の注文・・・


60㌔以上あんのかな・・・
持ちやすけりゃどってことないんだけど、下手に長くて持ちづらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに腰痛めちゃいました泣き顔

筋肉足りないんですね、ハイ涙
鍛え直します台風







iPad買いましたよ~ハートたち(複数ハート)

32G WiーFiタイプを『オク』で定価割れで(笑)


アップルストア待ってたらいつ入荷するかわからんので、オクの新古買っちゃった目がハート


ほんと、我慢の出来ないコです猫2


いろんな用途を模索してる最中ですが、今はPC内にしまってあったキン肉マンぶっこんで読んでます(爆)
アホだね~(笑)





そんなボクは悪魔超人編が一番好きかナハートたち(複数ハート)
Posted at 2010/06/23 11:26:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | daily | モブログ
2010年06月16日 イイね!

ゲーム好きの戯言 [E3 2010]

ゲーム好きの戯言 [E3 2010]E3 Electronic Entertainment Expo(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)の略称


アメリカで毎年6月頃に開催されているコンピュータゲームの展示会・見本市。

主催はアメリカの業界団体Entertainment Software Association(ESA)

世界最大のゲームショウとして注目を集めており、大手パブリッシャーはE3にあわせて年末商戦の目玉となるタイトルを発表している。




ん~~~~~~
ゲームマんニアなぼくにはたまらん発表ですな猫2

いろいろ新発表されてるけど、目玉は任天堂の3DSになるのかなぁ?

フォトギャラに記録しておこう ,φ(・_・) メモメモ



やりたいゲームいっぱいあるけど時間がぬぁいハートたち(複数ハート)
Posted at 2010/06/16 09:15:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | game | 日記
2010年05月31日 イイね!

オカマちゃんハートたち(複数ハート)

オカマちゃん掘られた(笑)

うちのジジが(笑)





さて。

どうする猫2
Posted at 2010/05/31 17:18:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | daily | 日記
2010年05月29日 イイね!

おくやみ涙

おくやみアメリカの人気テレビ番組「アーノルド坊やは人気者」(1978年~1986年)で主役のアーノルド・ジャクソンを11歳のときに演じ、人気を博したゲーリー・コールマンさんが42歳で死去した。死因は脳内出血とみられている。

ピープル誌によるとゲーリーさんは水曜日に自宅で転倒し頭蓋骨を損傷し出血。ユタ・バレー・リージョナル・メディカル・センターに搬送された。木曜日には意識があり回復に向かっているかのように見えたが、その後容態は悪化し昏睡状態のまま金曜日の午後12時5分に亡くなったという。

 アーノルドさんは、成長不全のため、身長が150センチ以下と小柄だった。「アーノルド坊やは人気者」で一躍人気ものになるが、両親と金銭トラブルになり自己破産をしてから人生は下り坂。たびたび暴力ざたを起こし警察のやっかいになったりと、華やかだった子役時代からは想像もつかない生活を送っていた。

Yahoo!ニュースから抜粋



すごいショックです涙

小学生の頃、夕方の再放送見てたナー・・・
前後にトムとジェリーがやってて・・・
ウィリスは元気なんかなぁ?
キンバリーは・・・

なかなか辛い青年期を過ごしたようですね。
顔も別人になってしまいました冷や汗2


名言

「冗談顔だけにしろよ?」




※wikiで調べてたら・・・

アーノルドは親と金銭トラブル、自己破産。
暴行問題で繰り返し逮捕、起訴。
2007年に白人女性と結婚してたんだって。

キンバリーはアーノルド放送中に妊娠。
酒、麻薬、ポルノ映画出演、強盗・・・・
34歳にして薬物過量摂取で亡くなってるんだって・・・

ウィリスも麻薬依存、暴行など・・・
ウィリスの日本語吹き替えって野沢 雅子だったんだって。知らんかった。



みんな映像とのギャップがヒドイふらふら(笑)
Posted at 2010/05/29 08:53:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

物欲魔人再降臨ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

物欲魔人再降臨ヒマなもんだから物欲ばっかり成長期考えてる顔



「○○(※家電モノ)の近況はどうなってるのかね猫2ハートたち(複数ハート)

と、配達中家電屋寄ってはカタログあさり・・・



物欲リスト をフォトギャラに載せておいたので

お金のダブついてる方、どうぞプレゼント買ってくれる時の参考になさってください m(_ _)m



はぁ・・・・

なんかいーことねーかなー台風
Posted at 2010/05/28 18:19:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | daily | 日記

プロフィール

「うちの嫁ママは常に『サミット袋』と・・・たらーっ(汗)
何シテル?   07/23 15:17
34歳、妻子持ちパパです。 ネット、ステップを通じてお友達たくさん出来ればなと思っとります。 よろしくです(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プリウス放火されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 17:30:44

お友達

北は北極、南は南極までお友達募集中です(*´∀`)
46 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * ヒデおじさんヒデおじさん
カン!カン! ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)
なっちっち(*゚∀゚)ゞなっちっち(*゚∀゚)ゞ ★みゅう★★みゅう★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルにいきたいナ♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った黒の31Z。マイチェン前。 ・V6 2000cc ターボ VG20 ・2by ...
日産 180SX 日産 180SX
マフラー、ダウンサス、エアクリ、ブローオフ、ブースト計など軽ーいライトチューン。ターボ付 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
黄色にオールペンして、自分でピンストやらフレイムス、ムーンディスク履いてウッディ・ハワイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.