• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

送られてきました・・・

送られてきました・・・ 知ってる方いますかね?

14,5年前ヤンマガで連載されてた『行け!稲中卓球部』の田中君です。

友達の所から送られてきました。

原作知ってる方・・・コメ下さい(笑)

知ってる方なら笑って下さるハズ(;^ω^)
ブログ一覧 | daily | 日記
Posted at 2007/02/14 12:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:19:10
なぁっはっはっはっ!

なつかしぃね~田中君!
一番好きなキャラだった(笑)
結構エロい漫画だったよね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 12:25:04
お、イイ反応!♪

ヴ○ギナーーーーーーッッ!!!
って叫んだりしてたよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2007/02/14 12:21:22
てか、何で友の所から??
コメントへの返答
2007/02/14 12:25:55
ん~友達がたまたま発見して、誰かに『送らねば』と思った様で・・・(;´Д`)

原作知ってれば送らずにいられないわけで・・・(笑)
2007/02/14 12:22:43
昔何度か見ましたよ~♪
漫画をあまり見なかったおいらでも
爆笑して見てた!!
しかし箱の中の入り方がいいね~
苦しくないのかな????(笑)

卓球したくなってきた~
皆さんで卓球大会でもしますか???

コメントへの返答
2007/02/14 12:27:48
なかなかツボにはまる漫画でしたよねぇ~(*´∀`)
『笑いのツボが同じ』って結構重要ですよねぇ~♪
ちなみに嫁とはバッチリ合うので、TV見てても楽しいですww

卓球・・・何年してないだろう(;´Д`)
嫁がたまにやりたい言ってるけど・・w
2007/02/14 12:25:19
ギャハハ
知ってる~、知ってる~
いじられ役の無口な田中くんだよね~
懐かしいわ~

しかしなぜ今頃送られてくるの?
たけちゃんフィギュアオタク?(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 12:29:17
フィギュアオタク?違うよー(爆)
原作でこの状態で田中君『送れ~!』ってわけのわからない所に送られてたのよね・・・
それでボクの所に送られてきたワケ・・。

友達がたまたま発見したらしくて、速達で送られてきたYOwww
2007/02/14 13:21:58
オイラ全巻持ってるの…
田辺は臭いの… 爆
コメントへの返答
2007/02/14 16:08:30
田辺は塩素プール入ると匂い消えるのねぇ~(笑)
デメタン(*´∀`)
2007/02/14 17:23:09
おー最高。漫画全部持ってますよ。ぜひうちに送って・・・・頼む・・
コメントへの返答
2007/02/14 17:36:33
お~ここにも稲中ファンが♪

ごめ~ん、田中君もう知らない人(ウソ)のとこに送っちゃった(爆)

明日にはリア友の元へ届くと思うのぉ~・・。
みかんの皮も一緒に入れたょ♪
2007/02/14 21:49:10
たけちゃん、
その箱の隣に同じカッコで写真取ったら
ハナマルあげたのに(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:22
そんな無茶な・・・┐(´ー`)┌(笑)
2007/02/15 01:14:41
稲中… チラ見程度だったな~。
深夜にTVでやってなかったっけ?

文字だけで田中くんと言えば… 楽天のマーくんを連想してしまうなっ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:23:12
そ~そ~深夜にはアニメやってたみたいね?
でもおいらそれは見たことナイのら(;^ω^)

そっちの田中くんねぇ~(笑)
もうすぐシーズン始まるケド、頑張って欲しいねぇ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちの嫁ママは常に『サミット袋』と・・・たらーっ(汗)
何シテル?   07/23 15:17
34歳、妻子持ちパパです。 ネット、ステップを通じてお友達たくさん出来ればなと思っとります。 よろしくです(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プリウス放火されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 17:30:44

お友達

北は北極、南は南極までお友達募集中です(*´∀`)
46 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * ヒデおじさんヒデおじさん
カン!カン! ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)
なっちっち(*゚∀゚)ゞなっちっち(*゚∀゚)ゞ ★みゅう★★みゅう★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルにいきたいナ♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った黒の31Z。マイチェン前。 ・V6 2000cc ターボ VG20 ・2by ...
日産 180SX 日産 180SX
マフラー、ダウンサス、エアクリ、ブローオフ、ブースト計など軽ーいライトチューン。ターボ付 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
黄色にオールペンして、自分でピンストやらフレイムス、ムーンディスク履いてウッディ・ハワイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.