• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

手作り

手作り のお菓子、ブラウニーとティラミスを嫁様から頂きました(〃▽〃)

ブラウニーはおいしかったのですが
残念ながらレシピが悪かったらしく、ティラミスは激甘!(笑)

嫁はリベンジを誓うのでした・・・(゚Д゚;)

昨日、夜中までせっせこ作って頂いた嫁様に感謝です♪
ブログ一覧 | daily | 日記
Posted at 2007/02/14 23:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:49:58






あーーーーーーー


良かったね。





オイラなんかひとつも貰えずだよ。。








        涙涙
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:21
そえばぱぱの会社って女っけまるっきりないの?
なさそぉ~な雰囲気・・・だよ・・ね( ; ゚Д゚)
2007/02/14 23:54:00
あ~バレンタインデーね!!
貰ってない(涙)
しかもコーラ!!!!!!!!!!
これは狙ってたでしょ?????
でもね~ケーキには牛乳なのね~!
さすがコーラは飲みません(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:05
あらら~、奥様お忘れかすぃら?(゚Д゚;)

いや~お食事にコーラはつきものでしょぉ~?w
たいがいコーラって合うのよねぇ~♪
ま、ケンタ&コーラにかなうものはいませんがね!!
2007/02/14 23:54:11
おいおい、愛されてるのか?
そうなのか?
そうなんだろ!
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:57
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ普通に仲良し夫婦ですよぉ♪(笑)
2007/02/15 01:06:43
おっ!
ラブラブじゃん^^
てか… ケーキにもコーラって… あなた…
糖尿病になるぞ!(爆)

オレは、娘と義妹と義母に貰ったよ。
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:56
ラブラブ・・・かなぁ~?(笑)

や~コーラは基本っしょ!!
冷凍庫にちょっと入れておいて、キンキンに冷えたヤツをきゅぅ~っと・・ウマー!www
だから太るんだな・・・><
2007/02/15 01:07:08
うちも手作りチョコ頂いたよわーい(嬉しい顔) やっぱうれしいもんだね~ 夫婦円満が一番いいやね~~エヘ
コメントへの返答
2007/02/15 01:11:59
おぉ~!いろちんのとこもでしたか!
らぁ~ぶらぶぅ~♪
ひゅ~ひゅ~♪

ほんと、夫婦円満が一番デスな!
デヘヘヘ
2007/02/15 01:19:57
みんな手作りなの?^^;

家なんて、今日買い物に行った時に
好きなの選べば!だって・・・

バレンタイン特設コーナーで・・・

ちょいお高い生チョコをかごの中へ・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:25:17
好きなの選べば・・・ちょっとサミシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

でもチーズさんとこはお子ちゃまいっぱいいるから、奥さん・・・家事大変なんだろうなぁ~・・。

お高いチョコ、当然ウィスキーボンボンですよね!?
まわりに砂糖くっついてるのあるしょ?
あれマズイよね(TдT)
2007/02/15 08:54:12
おおっ




ラブラブうらやましいですなっ(^。^)

昨日の私の収穫は義理二枚でした。
来年は頑張るぞぅ♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:11:07
(*´σー`)エヘヘ

義理は私も二個ゲットしましたぁ~♪
今日もまだ受付してるんですけど、増えないですかねぇ~?(爆)
2007/02/15 10:24:18
こんにちわ(^^♪

自分も嫁から手作りもらいました(*^_^*)
あとは母親からも・・・・・
まぁそんなもんですよねぇ
コメントへの返答
2007/02/15 12:20:02
んちゃ♪

ぉ~たかみっちゃんとこもラブラブなのぉ~?(笑)
しかし、家事等で忙しいのに手間を惜しんで『手作り』して下さる嫁に感謝せねばですね!
2007/02/15 10:56:40
おじさんもギリギリの一個のみよ~
コメントへの返答
2007/02/15 12:21:02
おじちゃん『個数』ぢゃないよぉ♪
『愛』のこもったのもらったかい?

で、『あそこ』の調子はどうだい?
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/02/15 15:15:08
何食べるにしても『コーラ』は必需品だよねん♪
コメントへの返答
2007/02/15 15:49:15
そそ♪
特に旨いと思うのわぁ~

・ケンタッキー
・焼肉
・餃子
・お好み焼き
・チョコレート
・油っこいモノ

やっぱ一番はケンタかなぁ~♪?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちの嫁ママは常に『サミット袋』と・・・たらーっ(汗)
何シテル?   07/23 15:17
34歳、妻子持ちパパです。 ネット、ステップを通じてお友達たくさん出来ればなと思っとります。 よろしくです(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プリウス放火されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 17:30:44

お友達

北は北極、南は南極までお友達募集中です(*´∀`)
46 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 ヒデおじさんヒデおじさん
カン!カン! ★みゅう★★みゅう★
空パパ空パパ ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルにいきたいナ♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った黒の31Z。マイチェン前。 ・V6 2000cc ターボ VG20 ・2by ...
日産 180SX 日産 180SX
マフラー、ダウンサス、エアクリ、ブローオフ、ブースト計など軽ーいライトチューン。ターボ付 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
黄色にオールペンして、自分でピンストやらフレイムス、ムーンディスク履いてウッディ・ハワイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.