• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

岩見沢トラックマスターズ行ってきたヨ

岩見沢トラックマスターズ行ってきたヨ 日曜、天気がいまいちっぽく微妙な天気予報でしたが
月末のオフミに参加出来るか微妙だったのでマスターズ行ってきましたほっとした顔


現地につくとピーカン晴れ晴れ晴れ

風も無いし『超』空いてるし、まったりたのしめました(笑)


しかしながら、本題のトラックの参加台数が少ない・・・

北海道もうちょっと頑張って欲しいなぁ~と思いましたもうやだ~(悲しい顔)




行った気分になれるフォトギャラをどうぞんるんるん



その①

その②

その③

その④

その⑤




ブログ一覧 | daily | 日記
Posted at 2008/06/16 18:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:02:22
おいらの車に気付いたか?
おらは気付いただよ!
コメントへの返答
2008/06/16 19:51:29
ええええっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

じぇんじぇん・・・げっそり(笑)
駐車場の車何もみてなす冷や汗
2008/06/16 19:06:47
おぉ!そいえばトラックイベやってたんだ♪

おいら忘れてた・・・(汗

みんな見事に着地してるねぇ~。

おいらのお気に入りは赤フレイムスのマスターラインかなぁ・・・
黄色いダッヂもなかなかイイネッ!
コメントへの返答
2008/06/16 19:53:46
忘れたとなげっそり(笑)

昔のクラウンピック、ワゴンて味あるよね~目がハート
状態のいいやつ高いんだべなぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつかはトラッキンexclamation×2(笑)
2008/06/16 19:13:18
すっかり忘れてました。

昨日はトラックマスターズでしたね。

天気も良かったみたいですね!。

アイスが気になります。

オフ会の時食べれるかな!。
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:16
あんらぁ~忘れてて正解ですよ?(笑)

『花茶』はね、千歳のはずれにあるの冷や汗
おいらのオススメスポットに載せてあります手(パー)
いつも混んでて、ジェラート激ウマですよ目がハート
2008/06/16 19:44:11
お疲れ~~

お~、行ってきたんだぁ~

天気良くて絶好の遊園地日和だったねぇ

しかし「ガラ~~ン」には笑えた(爆

何年か前に石○の歴○村に行ったときを思い出してました(笑
コメントへの返答
2008/06/16 19:59:48
キンちゃんexclamation×2
全く同じ事を嫁と話してましたよ(爆)

夏の日曜だよ?
・・・やばいよねげっそり
でも天気予報悪かったから人少ないんだぁ~という事にしておきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげでゆうゆう楽しめたケドねほっとした顔手(チョキ)
2008/06/16 20:18:55
やっぱ、ムーンイエローいい色だねぇ!

来年はステップもムーンイエローに
全塗かなぁ(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:46
だよねウッシッシ手(チョキ)

でもホンダイエローが一番好き(笑)
カーニバルイエローだっけ?
昔のシビックとかFITの色目がハート

でもこの年じゃもう乗れないのかなぁふらふら
2008/06/16 20:35:30
オイラ携帯……………

何も見れない(T-T)


要するに!

暑い日にグリーンランド行ってアイス食べて参加台数が少なくて淋しかったからあの方の所で室内焼き肉パーチーをすることにしたのね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:13
うんうん、そんな感じ(爆)


携帯からでも 愛車紹介→フォトギャラって見れるからパケ放題なら見てみてネウッシッシ手(チョキ)
2008/06/16 20:55:35
あららぁ~

行ってきたんだぁ~


たけちん好きだもね♪

小さい子供連れて行くには空いてて良かったんでなぃ?



んで、やっぱオフゎ無理かぃ?
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:05
空き過ぎってのもちと無情のモノがありましたわ涙(爆)


月末本格的に無理っぽいデスふらふらふらふらふらふら
2008/06/16 20:58:53
↑の室内焼肉パーチィはしませんから(笑)



二、三日前からの雨の心配はなんだったんだぁ?(爆)



帰りにちらっと寄ってほしかったな(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 21:23:16
むらちゃんもそろそろ折れればいいのに・・・あっかんべー(爆)
ほんと、天気予報あてにならんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんな日焼けして帰ってきたわ冷や汗

帰りねぇ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くる疲れてぐずるわオムツもギリだったから直帰しましたわ冷や汗2手(パー)

改めてまた札幌襲撃オフしよ~うれしい顔
2008/06/16 23:03:18
「何シテル?」で、行ったんだなぁ~と思ってたよん。

トラックもいーよねぇ~。
弄らないとして、いくらぐらいするもん?
コメントへの返答
2008/06/17 08:04:52
でへへウッシッシ

トラック、新車だと高いんでないexclamation&question
200以上はしたハズ・・・exclamation&question
ダブルキャブだとなを・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも弄んないと、まんま『トラック』だからねぇ(爆)
2008/06/16 23:14:33
お!そうであった!

なるほど~

それでヘッターのようなサービスショットを期待してみたんですが~(爆)

空いてる遊園地はいいよね~!

次の車はトラックにするかなぁ~(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:24
サービスしてくれる様なお姉さんはいませんでしたげっそり(笑)

あのねぇ~・・・人がいない遊園地ってめっちゃ寂しいよexclamation&question(爆)
シラ~って感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次期車はみなトラックで着地しますかうれしい顔手(パー)ハートたち(複数ハート)
2008/06/17 04:26:45
レポートありがとです。
ほんと行った気分になりました。 (^^♪

フォトギャラ、その①~⑤までポチッとするたびにこれでもか!ってくらいヘッダーが出てきてなんか洗脳されてるカンジ。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:21
サブリミナル効果と似たようなもんです台風台風台風(違)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちの嫁ママは常に『サミット袋』と・・・たらーっ(汗)
何シテル?   07/23 15:17
34歳、妻子持ちパパです。 ネット、ステップを通じてお友達たくさん出来ればなと思っとります。 よろしくです(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プリウス放火されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 17:30:44

お友達

北は北極、南は南極までお友達募集中です(*´∀`)
46 人のお友達がいます
カン!カン! のぶ太のぶ太
空パパ空パパ ヒデおじさんヒデおじさん
★みゅう★★みゅう★ ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルにいきたいナ♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った黒の31Z。マイチェン前。 ・V6 2000cc ターボ VG20 ・2by ...
日産 180SX 日産 180SX
マフラー、ダウンサス、エアクリ、ブローオフ、ブースト計など軽ーいライトチューン。ターボ付 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
黄色にオールペンして、自分でピンストやらフレイムス、ムーンディスク履いてウッディ・ハワイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.