車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
今日は阿蘇GTR☆MTGに初参加してきました。
総勢99台集まったとのこと。スゴい!
普段は32Rに乗ってるだけでコンビニとかで
見知らぬ人に声をかけられたりしますが、
ここでは私ごときのマシーンは赤子も同然。
皆さんスゴいGTRばかりです( ̄▽ ̄;)
イロイロと参考になることが多い1日でした。
何人かの方とお話させて頂きましたが、
もう少し勇気を出してもっと沢山の方と
お話すればよかったかな、と後悔しております。
来年も是非参加させて頂きたいと思います。
幹事の皆さま、お世話になりました。


赤組(前から)

赤組(後ろ姿)

32①

32②

33

34

35

MY17とニスモ(ニスモ初めてみました)

オマケ

ビンゴ大会



Posted at 2017/05/15 00:46:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
長女が産まれた年なんで、15年前に買った
レカロstyle JJ、レガシィに付けてたヤツです。
ヴァリアントのシートは結構良かったので、
純正で通したのですが、今の32はSR-7Fが
付いてるし、売ろうかな?と考えていましたが、
待てよ、アクアに使えるやん!
と言うわけで引っ張り出してみました。
今度休みの日に作業してみます(^^)


Posted at 2017/03/27 23:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
カムカバーのところからオイルが
にじみ出てまして、パッキンを
交換してもらいました。
部品入荷まで3ヶ月待ちました。。。
コレでようやく安心して回せるかな?


※画像は修理内容には全く関係ありません(^^;
修理の帰り道のSAにて。。。
Posted at 2017/03/18 22:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
今まではシートポジションが高くて、ステアリング
と太ももがあたらないようにするために、必然的に
ステアリングの位置は一番上にしてあったのですが
(触ってませんが、そう思ってました)、
シートレール交換したので、ステアリングの高さを
調整しようと信号待ちの時にコラム下に手を伸ばし、
レバーを触ると、何と前後に動くではありませんか!
R32にテレスコピック機能があること知りませんでした(^^;
恥ずかしながら。。。
しかし、本来の主旨は高さ調整です。こちらは
ウントモスントモ全く動かず。。。
チルトがあってテレスコがないのはよくあること
ですが、逆は初めてのパターンです。
信号が青になったので、一旦調整レバーを戻して、
運転再開。次の信号で再度チャレンジすると、
今度はちゃんと上下に動いて一件落着。
しかし、今度はテレスコが出来ません。
何かコツでも要るのかなー、と思いながら、
帰宅後、取説を見るとチルト、テレスコ、
それぞれにレバーがあるんですね!
初めて知りました。。。ということで、
前後上下とも好みの位置に無事調整完了
となりました(^^)
しかし、シートレール交換は一番ヒットの作業
でした。
今までポジション合わせにこんなに困ったことが
なかったので。。。


Posted at 2017/02/19 15:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32
2017年01月08日 イイね!
お察しの通り、実車ではありません(^^;)
トミカの話です。
元々年甲斐もなく⬇こんなのを持ってたのですが、


正月にムスコの買い物に付き合った際に
⬇こんなの見つけて衝動買い。。。
V-SPECとZ-tuneで、それぞれ34純正とニスモの
アルミがついてます(^o^)

コレでスイッチが入ってしまい、ケンメリと33が
欲しくなりヤフオク徘徊。。。
ケンメリに加え、S54B、ハコスカ2枚も
セットで出品されてるのを発見したのでポチッとな。
しかし、ケンメリの内股具合がすごい。。。
てなわけで最初からあった34からタイヤを
移植してみました(^^)

【ビフォー】


【アフター】


カッコよくなりました!
車高が高いのは仕方ないか。



⬆33の席が空いてます。。。
ここまで来たらコンプリート目指します(^^)
Posted at 2017/01/08 18:22:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #スカイラインGTR 汎用キーレスエントリーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/214608/car/2222747/8430366/parts.aspx
何シテル?   05/02 00:16
こん○○わ!スー☆と申します。 8年ちょい乗ったゴルフヴァリアント でしたが、免許取り立ての時に発売、 憧れだった32Rに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:48:27
HKS スーパーターボマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:23:47
NISMO ビッグオペレーティングシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 01:52:44
お友達
車・バイクに限らずお友達募集してます。よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 *
いりあんいりあん * かちゃーん☆かちゃーん☆ *
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ * 久留米郵便局久留米郵便局
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取り立てのトキからの憧れの車なのです。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
復活しました! 大事にします(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
00年3月~08年3月 C型顔ですが、B型です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
06年11月~12年9月 ヨメさんの通勤・買い物用でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.