• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

コーディングとりあえず出来ました。

コーディングとりあえず出来ました。 コーディング最初の1歩です。


画像はヤ○ーで借りました。

ケーブルを購入し次にコーディングに入る前に海外サイトなどグーグル先生に丸投げで翻訳してもらいネタ検索してたところに@Lithiumさんのブログに辿り着きました。

@Lithiumさんはみんカラに登録されていまして面識無しにも関わらず嫌なそぶりも無しで私の質問に答えてくれましてようやく理解出来今回コーディング出来ました。

まだ分からない所もあります。うまくいく時といかない時があります。とりあえずモジュールデーターをPCに保存⇒部屋で変更作業し保存⇒NETTODAT.MANを読み込みしても反映されない(汗)オンライン状態で作業すると反映される感じです。

部屋で作業(オフライン)でも問題無い感じなんですが誰か解決方法ありましたら伝授お願いします。


言いつつ整備手帳にNCS-Expert使用方法などあつかましく掲載しました。

備忘録

デジタルSP表示
BC_DIGITAL_V
aktiv
BC_DIGITAL_V_KORREKTUR
nicht_aktiv








ブログ一覧 | コーディング | 日記
Posted at 2014/03/17 18:14:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

爪切り
ターボ2018さん


amggtsさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ドリブンスプロケのベアリング交換しました🎵 http://cvw.jp/b/2146238/43986892/
何シテル?   05/10 12:09
hiro@2です。よろしくお願いします。 主に備忘録用として書こうかと思います。 少しでも記事が参考になれたら良いなと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
昔乗っていたバイクをまた乗りたいなと思いヤフオクでついポチってしまいました。 ゆっくりと ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 3シリーズ クーペに乗っています。
カワサキ エプシロン250 カワサキ エプシロン250
近郊ツーリングに使ってます。 あとは分解して遊んでます🎵
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ほぼサーキットメインで使ってました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation