• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほりえざむらいのブログ一覧

2015年05月12日 イイね!

一年点検(^.^)




一年点検を一晩泊まりでディーラーでしてもらってきました(^.^)
一年でたった5000キロしか走っていないので消耗品の交換は全く無し❗️
ついでにドライブレコーダーを取り付けましたが夜だったので画像は無しです(ー ー;)
1日だけの代車はフィットハイブリッドでしたがベース車両とは思えないほど電気で走ります(^。^)ただ内装はやはりグレードが違います。ヴェゼルに乗ってしまうとフィットは毎日は乗れません(._.)
一つだけ関心したのですがバックモニターはフィットの完勝ですね(*_*)
いつもの通り色々もらって帰ってきました(^.^)新色の入ったヴェゼルのカタログももらいましたよ(^。^)
Posted at 2015/05/12 21:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月11日 イイね!

ついにやっちまった(~_~;)

中華通販にはまって約半年⁉️
ついにこの日がやってきました(ー ー;)
以前リアドアの下部のシールをこすってしまったのでシルバーのカッティングシートを貼っていたのですが少し剥がれてきたので
taka.2007さんも装着しているこのパーツ



このタイプを注文したのですが、(勝手に画像を拝借してゴメンなさい)
今日届いたのは







これはドアの下部ではなく今付いている
パーツとかぶっているパーツ(._.)

しゃあないから往年のヤンキー様の竹槍マフラーのごとくリアに立ててみますか(大汗)

中華通販はこんなこともあるだろうとは
思っていましたが、実際起こるとショック
デスね(u_u)

オークションにでもかけますか(´・_・`)
Posted at 2015/05/11 20:42:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

キリ番(^.^)




からの



Posted at 2015/05/06 11:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月03日 イイね!

金沢城プロジェクションマッピング(^。^)

今日は朝から嫁さんが家を6時半に出て整理券をゲットして金沢城プロジェクションマッピングを観て来ました(^.^)



開始1時間以上前から少し離れたところに集合です。



本番まではこちらで待ちます(^.^)


中々暗くなるまで時間がかかり、かなり寒くなってきました(ー ー;)


ご当地キャラのひゃくまんさんを大々的にフューチャーした約15分の上演でした(^。^)



東京駅や大阪城ほどの迫力は無いかと思いますがまあまあかな(^_^)












Posted at 2015/05/03 23:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ほりえざむらいです。以前大阪の南堀江に住んでいたのでこのハンドルネームを使っています。 ハイブリッドZ グリーン 内装ブラウンに乗っています。 ピカピカ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水 エアロスムース PM-7・12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 12:46:23
ガルウィングドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 12:44:13
クレトム(cretom) ヴェゼル専用フロントシェード SA-263 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:14:32

お友達

ヴェゼルに限らず色々なな方と情報交換しましょう(^。^)
152 人のお友達がいます
すぴるかすぴるか * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
matsu@熊本matsu@熊本 * 朝パンダ朝パンダ *
タイプTakaタイプTaka * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ピカピカ✨号 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2014/5/31にやっと納車されました。 ミスティグリーン内装ブラウンのZです(^.^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる