• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほりえざむらいのブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

感謝感激\(^o^)/

長文の怒りのブログを執筆中に

ほりえざむらいの愛車紹介のいいねが




四〇〇人に到達しました(^。^)




いつも違う方向に向かっているピカピカ号

にいいねを付けて頂いた全ての方々に



感謝です\(^o^)/
Posted at 2015/07/30 19:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月30日 イイね!

『それがお前らの、やり方か‼️』




本日フジ・コーポレーションさんから

交換のタイヤとホイールが届きました。

梱包を開けて一言( ̄O ̄;)




『それがお前らの、やり方か〜‼️‼️』



これ程酷いクレーム対応がありますか?



タイヤといっしょ入っていたのはこの

紙切れ3枚(*_*)


自分が新品のタイヤとホイールを一本だけ

購入したのかと錯覚してしまいそうな

注意書きの紙切れだけ(*_*)




この会社に謝罪という言葉は存在

しないのか?

あの電話での彼女の対応な何だったのか?


直ぐに電話を入れるとこれが当社の通常

の対応だといけしゃあしゃあと

おっしゃる!




良く今までこの時代にこんなクレーム対応

で生き残ったものだ(*_*)

電話の向こうで心のこもっていない

「申し訳ありません」を繰り返す担当の

女性( ̄^ ̄)ゞ



何か一行でも誠意がこもった一言を

紙に書いて(パソコンでもいいが)

交換の商品に付けることは考え

つかなかったのだろうか?


何だかこの蒸し暑い日に自己責任では無い

事情で汗をかきながらタイヤ交換を

している自分が虚しかった(ー ー;)


何だか長々と書いてしまいましたが

皆様ネットでのお買い物にはくれぐれも

注意しましょう!
Posted at 2015/07/30 18:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月29日 イイね!

BIGトラブル その後!

先日のブログでご報告していたホイールのトラブルですが、本日富士コーポレーションさんから電話がありました(^.^)
取り急ぎの報告でしたが、当然外的要因も無くホイールに穴が空いていたという内容でした(ー ー;)直ぐに代わりのホイールとタイヤ(タイヤは新品に代わっているかどうかは不明)を発送して頂けるそうです(^.^)
今日は謝罪の言葉もあり、事故も無かったのでこれにて一件落着かな?
ただ、このクソ暑い時季にまたタイヤ交換をしなければならないという事実は残りますが......(*_*)
とりあえず発見してくれたガソリンスタンドのお兄さんには何か差し入れでも持っていかないと(^。^)
Posted at 2015/07/29 12:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!

BIGトラブル(*_*)




今日は昼間少しだけ休日出勤をして帰りにガソリンスタンドに給油ついでに空気圧を見てもらったところ、左リアのみ通常の半分ほどしかなく直ぐに調べてもらいました(ー ー;)
タイヤを見ても破れはなく、店員さんも首をかしげながらホイールに石鹸水をかけてみると何と泡が....(−_−;)
店員さんもこんな所から空気が漏れるなんて考えられないと(*_*)
ここから富士コーポレーションさんに電話を入れるが、物を見てみないと代替えは発送出来ないの一点張り( ̄^ ̄)ゞ
こんな時代にこっちの言うことだけでは判断出来ないのマニュアル通りの返答!
最終的には一本だけ送り返して検査してみますとさ(ー ー;)見ていないので申し訳ありませんの謝罪の言葉も無し( ̄^ ̄)ゞ



結局何とか漏れるタイヤでガソリンスタンドから自宅まで帰ってこのクソ暑い中をタイヤ交換(;_;)
Tシャツが塩を吹きながら終了(ー ー;)
どう見ても欠陥品なのに労力と時間を費やすのは消費者!
欠陥品だと判断した後の富士コーポレーションさんの対応が見ものですな。
Posted at 2015/07/26 18:48:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!

保護者会




先週の日曜日に娘の中学校の吹奏楽部がコンクールに出場して次戦に進むことができました(^。^)
保護者会を牽引する会長さんの配慮に感謝・感謝です\(^o^)/
うちの娘も部長として毎朝朝練に放課後の練習にと頑張って取り組んでいたので親としては感無量です(^.^)
去年までは地区大会でも銅賞止まりだったので金賞でしかも次戦に進めるなどということは快挙です❗️
今年から顧問の先生が変わりかなり熱心な指導をして頂けたみたいで指導者の大切さを痛感しました(^.^)
もし、北信越大会を勝ち上がると次は東日本大会で10月に札幌で行われるそうです。
何とか頑張って欲しいですね^_^
Posted at 2015/07/26 09:35:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ほりえざむらいです。以前大阪の南堀江に住んでいたのでこのハンドルネームを使っています。 ハイブリッドZ グリーン 内装ブラウンに乗っています。 ピカピカ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水 エアロスムース PM-7・12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 12:46:23
ガルウィングドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 12:44:13
クレトム(cretom) ヴェゼル専用フロントシェード SA-263 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:14:32

お友達

ヴェゼルに限らず色々なな方と情報交換しましょう(^。^)
152 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 グレーなmatsuグレーなmatsu *
マーヴォマーヴォ * パンダ(RS→STI)パンダ(RS→STI) *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ピカピカ✨号 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2014/5/31にやっと納車されました。 ミスティグリーン内装ブラウンのZです(^.^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる