車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
初詣と厚木基地。+他おはこんばんにちは(*´︶`*)ノ゙


とぐろまきです。


すっかり寒くなりましたね。寒がりのれなさん、今日も寒い寒いととぐろを巻き、布団に入り、ベタベタしてきます。

(寒くて布団にもぐるが頭隠して尻隠さずになっている図。)


1月9日、初詣に行って来ました。
例年は東京の調布にあります深大寺に参拝していたのですが、今年は神奈川県にあります寒川神社に行って来ました(๑•᎑•๑)
(特に特別な理由はありません)


寒川神社はむかーし1度行ったことがあるらしいのですが、記憶にありませんし免許とってからは間違いなく行っていません。

9日ということで空いてるかと思いきや混雑していました。


そして御札が三種類あるのですが、二種類が「本年度分は完売しました」となっていて驚きました(º ロ º๑)

写真は撮っていませんが、御札と車のシフトに引っかける交通安全お守り、そしてお財布などに入れるカード型のお守り、台付きの破魔矢を買いました。

寒川神社は八方避けの神様がいらっしゃる唯一の神社なんだとか。



おみくじもひきまして、結果は小吉でした。
書いてあることがポジティブになれる感じの内容が多かったので、たまに目を通そうと持ち帰ってきました。
内容だけみたら大吉だと思いました。


父親も初詣に行ってきたようですが、おみくじをひいたら凶がでて、再度ひいても凶がでて、さらにひいて凶だったみたいです。
おみくじを何回もひくことは無意味になると思うのですが、3回ひいて3回凶とのことで、おみくじってすごいなーと思ってしまいました。


寒川神社を参拝後、ついでに厚木基地をチラっと見てみることにしました。
道中、なんかいつもより飛んでる気がするなとは思っていたのですが…

基地外周に到着してびっくり。
いままで見たことがないくらい人がたくさん。
そしてガンガン飛んでる戦闘機。

これは見ないわけには行きません。
"けつかっちん"でのんびり眺めてる時間はなかったのですが、
「ふぁー」と呟いた後、コインパに車を停め、よく見える所へ。

逆光&G7しか持ってなかった&腕がないの三点セット、そしてトリミングしてある残念な写真になりますがペタリ。














ふぁー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


向きとタイミングの問題もあり、離陸と爆音浴については満足できませんでしたが、新年初そして昨年の百里基地航空祭以来の戦闘機が見れて、ふぁーでした。


お月様と夕焼けも撮りました。





すーなさん。

今日も美人さんです。(とぐろまき主観)

そんなすーなさん。新年あけてから、というかクリスマス前あたりからまだ洗車をしていません。
綺麗にしないと。

例年はとっくにスタッドレスを履いているのですが、今回はいまだノーマルタイヤで粘っています。



新年初という言葉がでてきたところで、とぐろまきのしょーもない新年初をちょこっとだけ紹介。

1/5 新年初豚骨醤油チャーシュー麺


1/5 新年初オートバックス(東雲)

(滞在時間がなかったので、東雲にあらわる連絡はしませんでした)

1/3 れなさん新年初お風呂




1/2 新年初タラカルボ兼、新年初めて撮った写真。



新年初いじり

スライドドア後方の既存のリフレクターをはがし、自家製のなんちゃって赤バッチリフレクターを貼りました。


1/2新年初ふぁー
1月2日に横須賀に用があったのですが、衣笠で降りようとして前で降りてしまい、更にETCが使えない有料道路に入ってしまい。
萎えながら有料道路のトンネルを抜けると…

目に飛び込んできたのはアメリカ海軍の空母、レーガンとイージス艦‼
まさかの
トンネルを抜けると海軍基地(º ロ º๑)

完全に想定外。これにはとぐろまき大喜び。
れなさんの遠吠えのように、ふぁー‼ぐぉぉぉ‼と1人騒いでおりました。

わたくし横須賀海軍基地にはたぶん行ったことないはず。

そして帰り道もわざわざ有料道路を使いました。笑


?/? 新年初オフ
昨年に引き続き相変わらずバタバタしているのもあるのですが、今年はまだ初オフをしておらず。

まきさんと新年初オフするのは…どこのどいつだぁー?


あたしだよっ!٩(ˊᗜˋ*)وは誰かしら。



最後は厚木基地を後にするときに撮影した、この日1番綺麗に撮れた夕焼けを見てお別れてす。


閲覧いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ゙
いつもイイねなどありがとうございます┏○))

とぐろまきでした。

  ∧_∧
 (*• ω•́ )و✧
  < )
  ハ ✧





Posted at 2017/01/10 19:45:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
新年あけましてふぁーでございますおめでとうございます(*´︶`*)ノ゙

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今年は良き1年になるよう、頑張っていきたいと思っております。


れなさんは新年になったのがわかるのか、それともなんか聞こえるのか、わおーと遠吠えをしたりしゃべっておりました。

そしてとぐろまきは
ガキ使をみて、蝶野さんのが終わってから記憶がなく…気づいたら1時でした。笑

2017初更新はブログという名のこの挨拶ですが、すでに2つスタンバイできております。

すーなさんのフォトと、れなさんのフォトになります(๑•᎑•๑)

すーなさんのフォトについては、昨年末に撮影したものではありますが、黒と金に光っております故、新年にアップのほうが縁起が良いのではないか。
れなさんのフォトについては、同じく昨年末の撮影ですが、新年にアップしたほうがなんとなく良いのではないか。
ということで画像編集だけ済ませて保存してありました。

と、いうことで
2017、まずは当ご挨拶とふたつのフォトからスタートしてまいります。(たぶん)



とか言っといて、バタバタしたりで編集してる時間がないまま新年になってしまっただけで、理由はあとから考えました٩( 'ω' )و笑

すーなさん達はすでに新年初のエンジンスタート及び走行はしており、すーなさんについては31日夜まで去年1年頑張ってくれて、新年になってからも初日から明け方から首都高に乗り任務もこなし…



ほんと頼りになる、なくてはならない子ですね。
初日からフル稼働。
距離も減ったり一定どころか増える一方。

メンテナンスと洗車くらいしかやってあげれませんが、すーなさんに感謝しながら今年もいろんなとこに連れてってもらったり、SARをはじめとするさまざまな任務も頑張ってもらおうとおもいます。




さて。それでは皆様
2017年もとぐろまき、そしてすーなさん、れなさんをよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)
Posted at 2017/01/01 19:10:00 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
2016年も残りあと僅かとなりました。
皆さんは2016、どんな1年だったでしょうか。
とぐろまきの2016は残念ながら"病"で"苦"な1年でした(๑´Д`ก)


|―⌒)
|ω•๑)おはこんばんにちは!
|⊂ /
| ∪

とぐろまきです。

今宵は先日の<れな編>に続き、メイン編をお送りします。

2016年も日本中で、いや、世界中で色々なことがたくさんあった1年でしたね。
そんななか、とぐろまきの1年はどうだったんでしょう。
ちょこっとさらりと振り返ってまいります。


とぐろまきの2016、ふぁーふぁー言ってさぞかし平和で楽しい1年になったかとおもいきや、蓋を開けてみると…記憶にあるのは残念なことばかりで、冒頭にありますように病で苦な1年でした。

みんカラでは基本楽しいとか明るい話しかしてませんし普段ほわほわしてます故に、現実にびっくりする方もいらっしゃるかも。


2015年11月、手術を伴う入院。そして寝たきり、絶対安静、安静、自宅療養。

2016はその安静、自宅療養で始まりました。

入院、寝たきり、安静によって体力、筋肉は落ちるに落ち、手術や投薬などで体の体質も変わり、思うように動けない生活をしてきました。

…が、これはまだ始まりでした。

毎月41度の熱をだし、その度に1週間ダウン。
41度の熱だけなら良いのですが、ほぼベッドから動けないだけでなく…
やばい悪寒で布団かぶっても寒くて寒くてひたすら震え。
とおもったら今度は大量の発汗。この汗のせいか今度は体温はまさかの34,8くらいまでさがったり。

発汗と悪寒を繰り返し、熱も41と35を行ったりきたり。
薬もそのへんのじゃ効かず。
"二度となりたくない"とおもうキツさで、これを何回か体感するとインフルエンザや普通の発熱なんてへっちゃらなかんじなんですが
これを毎月毎月繰り返し。

その期間は辛いけど他は平和…とおもいきや、そうはいきません。

親、親族などが倒れたりダウンしたり、入院したり搬送されたり手術したりガンになったり。

そんなかんじで自分の病以外はそっちの病のことがあり…

病院と病気ばかりで、すーなさんも病院の出動ばかり。

病院代もだけど、手術だ入院だとやり、さらに連日の出動によるガソリン、ETC…

嫌な出費が重なり、ステップワゴンなんて余裕で買えるほどの、とぐろまきの大事なお金がヒラヒラと飛んでいきました。


そして。
今年のオフ関連。
こんなでほとんど行けず、お誘いに対して行けたのはまさかの全体の7%ほど。
最後のほうは断りすぎて行けなすぎて、ついにお誘いもいただけなくなってきてしまいましたが、自身の体や環境により行きたくても行けなかったこと、お誘いくださった皆さま方に申し訳なくおもい、そして残念に思っています。

お誘いくださった皆さま方、申し訳ありませんでした。

仕事、生活はもちろん、自身の体や周りのことをやって、それで空いた所&体調良いタイミングで息抜きなどをかねて、栃木に行ったりオフ行ったり遊んだりしました。
タイミングが合ってしまえばあっさり会えたりもしたんですが、なかなかそうもいかず…
近くに住んでいながらプチするのに1年近く待たせたり…
いまだに実現してない人もうじゃうじゃと。

まぁ、体調良くて空いてるタイミングを全てプチに回せばよかったのかもしれませんが、ここは良くも悪くもSNS。
自身、プライベートを優先しました。

が、具合悪いとは言ってきたけれと、この話をここで今までしてこなかったために、「ただ誘いを断ってて、他で遊んでる。行きたくないなら、嫌いならそういえばいいだろ。」などと誤解させてしまったりしたのも事実。

すみませんでした。


そしてこの状況は、とぐろまきを良く思わない奴らの格好の餌食、チャンスにもなり…(以下略)

"出る杭は打たれる"ってやつですね。

いろんなとこでありましたが
知らないところで、裏で、杭を打った方が正義の味方、ヒーローに
打たれた側が悪の枢軸みたいになってましたよ。笑

でも
残念ながら無知なふりしてちゃっかり声も文も保存。情報提供もいただき。
過程とリアルがデータにして残してあるんです笑

自称がとんでもない人も色々確認とってあげましたが…結果は残念なリアル。

だからすごく可哀想なことに。

閲覧制限でもかけて暴露しちゃおうかしら



…と、話がすんごい脱線しましたが、
そんなで今年は大変で残念な日がほとんどでした。

が、そんな暗い話を振り返っても意味がありません。
ここから先は楽しめた日を少しさらりと振り返ってまいります!٩( 'ω' )و

と言っても、上記で尺をだいぶ使ってしまったり、写真と一緒に書けて、全体的公開しても問題ない話をチョイスしたりと、かなり省略してます。
そしてれなさんのネタは前回やったので省略。


1月。

新年初オフは大黒で。このあとインプレッサやアコードなども加わった。


ペンギンに魚を与え、ヒヨコを手に載せ喜び





帰ってきたらポツン。



2月。


ポポちゃんに出会う。


3月。

ホワイトデーに歳をとる。

ポポちゃんにメロメロ


洗車機でキレイキレイ


このホイールも一時期すごくひかれた



4月。

トシさんが地元に。
プチ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
とぐろまき、大喜びであった。


この頃から写真が凝りだす。


ポポちゃんに「みー」といわれる


海ホタル。

この頃、任務でよく千葉に現れた。


5月。

ラルグスがシコシコいいだす


新宿警察署に通う。爆笑


ANAコンチネンタルに通う。
LSの後ろに乗っていったりで気分はVIP



家門さんと大黒プチ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



動物園にてかっこいいジャガーに見とれ


かわいいレッサーパンダに悶絶し




奈良のみん友さんが寝てたので嬉しくてパシャリ。違



6月。

テインの足になる


念願の"さわやか"に家門さんに連れてってもらう



家門さんと撮影オフ«٩(*´ ꒳ `*)۶»












7月。

FIT達と。





栃木。







8月。


新カメラ配備により、撮影能力向上。


9月。

新カメでパシャパシャ







栃木









横田基地



豚骨醤油チャーシュー麺との出会い



10月

大洗





コーティング総入れ替え。すーなさんキュピンキュピン事件









お城


栃木





11月


百里基地





にゅーほいーる配備





12月。

謎の車に乗り始める。爆笑



写真パシャパシャ



けいちゃん夫妻と五右衛門


ニーソに映画の半券挟んでスターウォーズ


クリスマスにグググググ…カキンッの図。


ファミレスでキュピンキュピン









そんなかんじでした。

自分で振り返るといっておきながら、めんどくさくてめんどくさくて、後半てきとーですごめんなさい。


束の間の休息にみんカラ。
そしてほとんどみん友さん達にお会いすることはできず、ネットでの付き合いになってしまいましたが、
それでも皆様のおかげで楽しく、みんからができました。
ありがとうございました。

みん友さんも去年より増え、日々のアクセスも4桁5桁と桁違いにかなり増え、閲覧いただき、
つけていただくイイねも増え、
愛車紹介についても8000を越えるイイねをつけていただきました。

そして2016年のみんカラ定期便。
集計は50週しかできず、全てはできませんでしたが…

集計50週のうち、42週愛車ランキングTOP5。
そして24週愛車ランキング1位をいただきました。

ありがとうございました。

hikaruさんに撃墜されて2位になることが最近はおおかったかな?笑


年末でバタバタなのもあり、忙しかったりで最近みんカラINが減っており、皆様の更新を見ることもあまりできず、すみません。

そしてそんななかちまちま書いてまして、ぐちゃぐちゃなブログになってしまいました。


皆様、2016年もお世話になりました。
そしてご迷惑ご心配おかけし申し訳ありませんでした。

2017年もよろしくお願い致します。


ご清聴ありがとうございました、良いお年を!


Posted at 2016/12/27 19:19:40 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
2016年をさらりと振り返る。&lt;れな編&gt;おはこん*˙︶˙*)ノ


メインの
「今年もお世話になりました。~2016年をさらりと振り返る~」(後日アップ)
の前に、れなさん編も作ってみました٩( 'ω' )و

れな編もさらりと振り返ってまいります。
正確には「アルバムに残ってる写真で振り返るれなさんの2016」ですね。

それではさっそくまいりましょう。


★1月


■おさんぽ


■動物病院にて、飼い主がトイレ我慢できなくなり、やむを得ずれなごとトイレに。
用をたす飼い主をイイコに待ってくれている図。


■れな「寒い」 布団にもぐってとぐろまき。



■ベランダで何かしてた飼い主をガラス越しに見る図。






■四角とぐろまき。



★2月

■嫌いなお風呂に入れられ不機嫌な図。


■ベッドのせて?の図。



★3月

■ヒモ遊びの図。



■れなケツ





■だっこー



■れな尻



■鼻が曲がってる図。


■すやぁ



■しっぽ



■お風呂







■車に酔いつつ助手席でおすわりの図。



★4月

■桜とコラボ(を無理矢理させられた図。)











■とぐろまき。



■たけのことコラボ


■チューリップと無理矢理コラボさせられ不機嫌な図。





■とぐろまき。






★5月

■世界丸見え




■れな尻


■すやぁ


■三角とぐろまき。



■ぷに


★6月

■とぐろまき。




■浴衣を買った




■そらまめとぐろまき。


★7月

■れな、カマキリさんと初遭遇。

















■考えるれなさん。あんもないとぐろまき。



■しっぽ



★8月

■れな尻



■ごろん



■…


■おばあちゃんちで大騒ぎ



★9月

■れなさんには三本だけ黒い毛がはえている。


★10月


■おやつを食べる図。



■とぐろまき。


■上目遣い



■れなさん、4歳になる。





■れなサンタ







■とぐろまき。



★12月

■好物のもやしを食べる図。



■れなのお気に入りのドックフードが発売終了となり困っていたが…ついに次期お気に入りをみつけた


■れなサンタ…のはずが宇宙人にしか見えず、宇宙人と笑われ不機嫌なれなサンタの図。







■寝



■とぐろまき




以上になります!

写真が嫌いなれなさん、カメラを向けると表情も動作も塩対応でこまります(´・_・`)

とても寒がりで毛も薄く、夏でも寒がるれなさん、写真で振り返っても暑い日に布団のなかでとぐろまきしてますね(º ロ º๑)

れなさん、今年もたくさんとぐろを巻いた、
そして飼い主にしょーもない写真ばかり撮られている1年でした。笑

ご清聴ありがとうございました*˙︶˙*)ノ
Posted at 2016/12/22 19:07:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
百里基地航空祭2016‹‹\( &#180;꒳`)/›› &lt;飛行展示&amp;帰投編&gt;おはこん*˙︶˙*)ノ

前回の地上展示編に続きまして、飛行展示と滑走路に向かう道中&帰投編です。


最近G7Xしか使わなくなったとぐろまきが久々に手にとった一眼レフにて撮影しましたが
設定わからなくなり全部オート、そして画像は編集してません。笑

画質もゲロゲロ、ピントもあわず、腕もなくレイアウトもゲロゲロの大惨事です。
お見苦しい箇所もあるかと思いますがご了承ください。

それではまいりましょう٩(ˊᗜˋ*)و



■オープニング、天候偵察 T-4







■F-4ファントム離陸祭

洋上迷彩離陸





カエルちゃん離陸






やる気スイッチが入ったのか、爆音で目が覚めたのか、ここからクオリティがすこーーしあがります。


カエルちゃんお手ふり








迷彩離陸



オジロワシ離陸






カエルちゃん離陸











とぐろまき、今年は初めてのカエルちゃんに気合いが入ってます。
オジロワシとは写真の品質が違いますね笑


■ファントム ビックフォーメーション





着陸














■F15戦闘機 機動飛行展示







ふぁー











ドヤ顔


■ファントム 飛行展示 爆撃デモ





















■UH-60 救難展示 CSAR

人命救助の最後の砦。


プロペラが…_| ̄|○


















■ブルー







■小松F-15 帰投







翼ぶんぶんして、ばいばーいノシの図。

この小松の帰投、覚えててください。
後程比較します。


■RF4 偵察展示

すみません、離陸と着陸しかありません










■オジロワシF-4機動飛行展示

すみません、着陸しかありません







■AH-1コブラ帰投






■AH-64Dアパッチ帰投






■三沢F-2A帰投

3SQのF-2も大好物ですわたくし(*´艸`*)

























■305SQ梅組

わたくし、F-2の帰投を見送り、帰ろうと駐車場に向かっていました。

305が飛ぶとは思わなかったから。
それは周りも同じで、ゾロゾロとみんな帰ります。

が。
アナウンス「これより305飛行隊F15戦闘機が帰投します」


…ふぁ!?

これを聞いたとぐろまき、大喜びで戻ります。

そしてまわりもゾロゾロと戻ります。


そして梅組、アフターバーナー全開の翼ぶんぶんの本日1番の本気離陸で帰投。

梅組、配置変えで百里から新田原に移ってしまったんですが、百里航空祭のために里帰りしてくれたのです。


そんな梅組離陸全部見せ!

さっきの小松のと、気合いの入りかたの違いをご覧ください。











































梅組が帰ってきたと喜ぶ観客に、とどめの本気離陸。

泣いてる人もいました。

観客や車みてても、梅組グッズ多かったもんなー

なにかがこみあげてきてたり、みえなくなっても見つめてる人もいたり、泣いてたり、笑顔だったり、一生懸命手を振ってたり。
みんな思い思いに喜んでました。


え?とぐろまきはどうだったかって?


ふぁーふぁー言うて泣いてました。爆笑

何回ふぁーふぁー言ってたのか見当もつきませんが、このときばかりは ふぇぇぇぇええ(*p´д`q)゚。でした。

しかもいまブログ書いててまたうるうるしてますねんわたくし。
なにしてん俺(๑´Д`ก)爆笑

思い出してはうるうるし、ブログ書いてうるうるし、YouTubeみてうるうるし…笑


梅組が帰った途端、やんでた雨が降ってきたのも印象だった。

何回ふぁーしてたかわかりませんが、
ふぁぁぁぁぁぁぁあああ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
と、ふんがふんがと興奮な1日でした。


とぐろまきの好きな梅組F-15、3SQのF-2、そしてファントム…

好きな飛行隊の好きな機種だけ集まったオールスター航空祭、
"実にふぁーである。"でした。






この後、大渋滞に巻き込まれながら帰宅。とぐろまきの百里基地航空祭2016は幕を閉じました。

帰りの大渋滞、とぐろまきは助手席にてガーガーと爆睡してましたごめんなさい(´・_・`)

そして目覚め、PAにてトイレをし、くっちゃべってまたガーガーと爆睡してましたごめんなさい(´・_・`)


あ、結局スパーダじゃなくて友達ので行くことにしたんです。
でもそれが大正解。
雨でぬかるんだりで、スパーダで行ってたらホイールもボディもボロボロになってたとおもう。

会えたみん友さん会えなかったみん友さんもお疲れ様でした。


写真撮りに行ってるわけではないので、撮ってないとこも多かったり、
あとはみんカラのブログの容量制限にひっかかってしまい、写真、本文を当初の半分以下にしています。


百里基地航空祭2016~梅組に鳴(泣)かされて~



終。


閲覧ありがとうございました‼

Posted at 2016/12/07 19:28:45 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「中央特快でガタンゴトンでした٩( 'ω' )و

電車はわからないけど、相変わらず中央線の中央特快の響きの良さは異常である。

中央特快東京行。ふぁー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

しびれる。

去年の今頃もブログと何してるで騒いだ覚えが…
進歩ない俺。(´•_•`)笑


何シテル?   01/17 18:09
こん○○は! 閲覧ありがとうございます、とぐろまきのページにようこそ(*´∀`)ノシ イイねつけてくださる方、くださった方、ありがとうございます\( ´...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
おすすめ車内静音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 23:12:40
シフトポジションLED付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:20:25
フロントフェンダーちょっぴりワイド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:20:02
お友達
老若男女、車種ジャンル問わず募集してます٩(ˊᗜˋ*)و

気軽に友達申請お願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


※友達リストにいるだけのなんの絡み関わりもない数友は必要ありません(´・ω・`)
362 人のお友達がいます
紫☆彡紫☆彡 * anzu0519anzu0519 *
yuuka1928yuuka1928 * マキバ号マキバ号 *
ktskts *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
145 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
愛車紹介ならびに更新にイイねつけてくださりありがとうございます*ฅ´ω`ฅ* ---- ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEP WGN SPADA (RK5-134型) 2013/6/24 納車。 201 ...
その他 わんこ れな (その他 わんこ)
我が家の2代目愛犬、れなさん。 カニンヘンダックスのクリームの女の子。 佐賀県生まれ、 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
???????? 今も昔もこれからも、ごく一部の人&遭遇目撃しちゃった人のみぞ知る、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.