• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とぐろまきのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

羽田空港をぼんやりと眺める。 #12

羽田空港をぼんやりと眺める。 #12
おはこん(๑´ω`๑)ノ


今宵は羽田空港編、
をお送りします(๑`・ᴗ・´๑)
&
まきさんぬのプチプチ授業もしましょうか٩( 'ω' )و



ANA機がメインです。

残念ながらJAL機は撮ってません。

それではさっそくまいりますよー٩( 'ω' )و



ぶらり、まきさんぽ#12
羽田空港をぼんやりと眺める。


羽田空港の展望と、
近くの公園から
羽田空港を離着陸する飛行機と
離陸準備をする飛行機などを
ぼんやりと眺めに行ってきました。


戦闘機とかになると

たかまるぅー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ふぁー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

と興奮したり、
同伴の人はレアなまきさんぬが見れたり、
喜んで良い歳こいてくるくるとまわり、
ぴょんぴょんと跳ね、

しまいには有刺鉄線などに接触し出血…

などハプニングもあったりと
そんなわたくしですが

民間機は普通にぼんやり眺めます。笑


さて。
まずは公園から撮ったのを。




うんうん。
はずかしながら、
私この公園に初めて行きました。






良い角度でみれますね(๑•᎑•๑)
向きによっては着陸もみれると。
また今度行ってみようとおもいます。

船もいました。



警視庁の船も。


しばし公園から眺めた後、
場所を羽田空港の展望に移します。





この日もたくさんの人々が
写真を撮ったり
眺めたりしていました。







皆さんが1度はみたことがあるであろう、
この景色。

さて、ここで
まきさんぬのプチプチ授業です(๑`・ᴗ・´๑)

こちらの写真をご覧ください。

みたことありますよね?
これ、なんていうかご存知ですか?

車のことはヘビとかイモムシ、
載せてるのは箱とかコンテナとか
そう言ってる人もいますが
ちゃんとした名前があります。

まず、車。
「ドーリー」
といいます。
正確には先頭が
TT車。
くっついてるのがコンテナドーリー、パレットドーリーなど。

略してまとめてドーリー。

上のコンテナは
形によってLD3、LD4、Bコン、イグルーなど
名前がありますが、
写真のはLD3 といいます。

片方の下に掻きとりがあるのがLD3ですね。

そしてドーリーから飛行機に移す間にある車両が
ハイリフト車。

1番後ろの小さいドアの貨物室は
バルクといいますが、
そこにはコンテナは入りません。
バラ積み。

そこに下から荷物をあげるのが
ベルコン車。

そこに荷物持ってくる、
ゴミ収集車みたいな形の車を
CTCといいます。


この後、長々といろーんなことを書いたんですが
やめときます。

これくらいしか
ここには書きませんが、
普段何気なくみてはいるけど、
知らなかった人も多いのではないでしょうか。

機体、パイロット、CAのおねーさん
そこにばかり目がいきますが
羽根の下を眺めるだけでも
整備士さんはもちろん、
管制から貨物から誘導から
飛行機1機を安全に飛ばすのに
お客様とお客様の荷物を安全に目的地に運ぶのに
皆さんの見てないところで
実にたくさんの人、車両、機械が
支えています。

そして飛行機に乗るまでにも
そして空港自体も
実にたくさんの人が支えています。

皆さんが今度空港に行かれるときは
機体やパイロット、おねーさんだけでなく
その周りも見てみてはいかがでしょうか。

羽根の下にもおねーさんいますよ。爆笑




空港、なんでもスケールが違います。



羽田を眺めていると、
ドラマ「GOODLUCK」を思いだし
その曲が脳内を流れます。

空港には夢がありますねー







ぶらり、まきさんぽ#12
羽田空港をぼんやりと眺める。




閲覧ありがとうございました┏○))

とぐろまきでしたーん('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )


NEXT>>>

まるごとれなさん(たぶん)

ぶらり、まきさんぽ#13
赤い悪魔を見敵必撮。

COMING SOON








Posted at 2017/07/24 19:07:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

再びの百里基地。ファントム祭編 #11

再びの百里基地。ファントム祭編   #11

おはこんばんにちは(๑´ω`๑)ノ



先日更新のひとつ前のブログ、

#10最後のF-2大暴れ&アラート機&スカイマーク編



に続き、今宵は

#11オジロにカエルに迷彩に。ファントム祭り編

をお送りします(๑`・ᴗ・´๑)

写真メインです。

それではさっそくまいります。



ぶらり、まきさんぽ#11
再びの百里基地。
オジロにカエルに迷彩に。ファントム祭り編



301飛行隊


まずはカエルさんからまいります。

前回のF-2大暴れの後、
テンションMAXで
これでもかと手をぶんぶんした
とぐろまきに
その日1番のアフターバーナーと爆音離陸で
応えてくれたのがカエルさん。

正直、
いままでカエルさん達が
九州にいたこともあるとは思いますが
後で出てくる
オジロワシな302と、
迷彩の偵察の501の
ファントムさんが好きな私です(´・ ・`)

でも
けして嫌いなわけではなく、
ファントムと言えば?→オジロと偵察!
てかんじなだけです。


ちなみに
F-2→三沢の第3飛行隊
F-15→305飛行隊の梅組、アグレッサー
UH-60J→百里救難
だったりします。

ちなみに民間、旅客機は
全日空、ANA一択であります。









302飛行隊

オジロワシさん。
ファントムと言えばコレ、
という人が多いのではなかろうか。

とぐろまきも
F-4EJ改ファントムと言われたら
コレです。

僕がファントムを載せると
必ずと言っていいほど
「ファントム無頼」
の話をされるのですが、
この302飛行隊がそれなんですよね?


ごめんなさい、
ファントム無頼、残念ながら
わかりません(´・ ・`)

TOPGUNなら
バリバリわかるんですけどねぇ。


























501飛行隊

迷彩の偵察機、
RF-4ファントムを駆る
偵察飛行隊ですね。

以前、横田基地にて
この部隊のパイロットさんと
整備士さんとお話したり
撮影したり
みたりすることができたんですが

整備士さんは
ムッキムキな渡哲也と舘ひろし
みたいなすんごいかっこいいおじさん、

パイロットは
ジャニーズ、キスマイの玉森さん

なかんじで
かっこよすぎて
絵になりすぎて
鼻血でそうになりました。

実際交流できたこともあり、
人がイケメンすぎたのもあり、
ファントムさんも
戦術偵察機って萌えるし
迷彩だし
青の洋上迷彩とか反則。

そして
偵察飛行隊なのに(?)
航空祭では
オジロとカエルに負けず
それ以上に(?)
素敵に暴れる。

好きです!


























おまけ

百里救難ブラックホーク
人命救助の最後の砦。

空中給油プローブがついてた!
この百里救難のパイロットさん?
とも
横田基地にて
お話や撮影させていただきました(*´ω`*)


県警ヘリ?



なっ…
爆撃機かぁ!?

や、ナイトストーカーズのMH60か…?



ちっ
なんだ、すーなさんか(´・_・`)爆
黒しか合ってねーじゃねーか_( ┐ノε:)ノ笑

や、でもね
駐車場とアラハンの2ヶ所に
すーなさんいたんだけど
なんか知らない人にジロジロみられたり
撮られたりしとった(゚Д゚*)

きっとその人達も
間違えたんだ(๑`・ᴗ・´๑)違


ファントム祭り、終

編集が大変すぎて
挫折しそうになったけど
やりきった!

お疲れ様でしたーん┏○))


閲覧ありがとうございました、
とぐろまきでした(๑´ω`๑)ノ


Posted at 2017/07/07 19:19:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

再びの百里基地。最後のF-2大暴れ&アラート機&スカイマーク編 #10

再びの百里基地。最後のF-2大暴れ&アラート機&スカイマーク編  #10


おはこんばんにちは(๑´ω`๑)ノ


再び百里基地に行ってまいりました。

本来は
ファントム祭の1ブログのみをあげる
予定でしたが

二部構成としまして、
ファントム祭は次の更新にて。

今回は
最後のF-2大暴れ&アラート編
と、オマケのスカイマーク編を
をお送りします(*´ω`*)

今回、
前回と違い
珍しく久々一眼レフを装備、
設定も少しだけいじり
更に脚立も装備にて行ってきましたので
多少は前回より写真品質が上だと信じたい。
(途中からクオリティあがります)

このように、
まきさんぬがたまにスイッチ入って
ガチになって一生懸命になることを
がちさんぬ
といいます(๑•᎑•๑)黙

がちさんぬバージョン、
前回とかより良いじゃん!
とぐろまきのくせによく撮れたじゃん!
と思ってくださった
通りすがりの方、
そしてのり巻きの方、
まじまじと見てしまった方、
ぜひイイね!を。┏○))笑

でも
良く撮れてたり
メインディッシュは次回のファントム祭かな?
(今回載せないファントムが1番よく撮れたかなぁ)

そして
前回の百里基地ブログ、
300イイね&けっこうなPV、
そして初めましての方から
コメントいただいたり
イイねいただきました。

ありがとうございました┏○))


それではまいります。


ぶらり、まきさんぽ #10
再びの百里基地。
最後のF-2大暴れ×アラート編



スタート(⁎˃ᴗ˂⁎)



-------------------

まず申し上げたいこと。

なぜF-2だけ別枠?
最後ってなに?
ということ。

実は、
青森の三沢基地から帰還限定で
F-2が百里にきていました。

そして前回の百里基地のにも載せました。

本来、7月に三沢基地に帰る
予定だったんですが、
6/26に帰ることになり
みんな帰ってしまったのです。

TwitterやInstagramをみても、
帰っちゃった!間に合わなかった…と
悲しみの書き込みがありました。

とぐろまきも
最後に見に行くはずが
百里基地に行く前日に帰ってしまい
落ち込んでいました。


当日。
F-2は諦めてたけど
一眼レフと脚立ももって
写真をとりに。

オジロワシ
カエル
偵察
3部隊のファントムが
離着陸を繰り返し

とぐろまきは
熱心にシャッターを押し続けました。



(次回ブログ、ファントム祭編)


そして
昼の訓練がすべておわり、
見物客やカメラを持った方々が
皆さんお帰りになり

でもとぐろまきは
「なにか」
を感じて
しばしその場に。


見物客達もほぼ帰り
とぐろまき一行含め
4人くらいしかいなくなった
静まりかえった百里基地。

そのとき

「なにか」
が動きだした。


前日に全機帰ってしまったはずの
三沢基地所属、第3飛行隊の
F-2B(複座型)が1機

あらわれた。

(中央)

そう。
1機残っていたんです!

とはいえ、
飛ぶのか飛ばないのか、いつ動くのか
もわからず。

まつこと20~30分。

尾翼が光りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

しばらくして、
とぐろまきの目の前(離陸開始場所)
に向かって
動き出しました。



最終チェックをして


いざ滑走路、離陸へ。


嬉しい誤算に大喜びのとぐろまき
F-2に向かって手をぶんぶんぶんぶん!

一緒に行ったみん友さんも
ぶんぶんぶんぶん!


そして離陸の時。

普通に帰るんだろうとおもってたら


アフターバーナーを焚いて離陸滑走を始め



ハイレートクライム!


からの
ベイパーだしながら
旋回して戻ってきて



翼をぶんぶんご挨拶!

からの

再びハイレートクライム!


これ
航空祭でもイベントでもなく
ただの通常日ですよ?

航空祭の機動飛行、展示飛行までは
いかないものの、
航空祭の帰投よりもすごいσ(゚Д゚*)

や、
入間基地航空祭くらいだったら
このF-2帰投で入間の1日分レベル。

こんな帰り方して
上司とかに怒られたり
大丈夫なのかと
不安になってしまいます。笑


みんな帰ってしまった後の
静かな百里基地の
滑走路横で
大喜びで手をぶんぶんする
とぐろまきに
応えてくれたように感じて
すごく嬉しかったです(๑`・ᴗ・´๑)


勝手にだけど、
前日にみんな帰って
ひとり残されて
前日は基地の人とかたくさんのギャラリーも
見送りにきてて、

なのに
ギャラリーも帰っちゃって
基地のみんなの見送りもなく
静まりかえった百里基地を
ひとり寂しく離陸しようとしたら

とぐろまきとみん友さんが
これでもかと手をぶんぶん。

これに喜んだパイロットさんが
こうやってくれたんだと

あくまで勝手にだけど
おもってます。

前から第3飛行隊、F-2は好きだし
航空祭とかでも第3飛行隊のF-2はみてきたし
撮ってきたけど

ますます好きになりました。



ここには写真1枚しか載せませんが、
このF-2の帰投のあと

カエルのファントムが3機離陸。

テンションMAXのとぐろまき
ファントムさんにも手をぶんぶんぶんぶん!

すると
バーナー焚いて
この日1番の
鼓膜破れるかとおもうくらいの
すんごい爆音で
飛んでってくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)



前日の
みんなの見送りには行けなかったけど、

1機だけどこんな素敵な見送りができて
感激!大満足!

この日の思い出を
ぜーーーんぶ持ってかれました(๑´Д`ก)w


帰りの焼き肉食べ放題と
帰宅後の牛乳が
すごくおいしかった(๑`・ᴗ・´๑)


パイロットさん、
とぐろまきにコクピットから
お手振りしてくれたりもしたんですが
タイミング良く撮れませんでした(´・ ・`)

ふぁー
とか
たかまるぅー!
とやってる間にやってくれて
終わってからカメラ構えてるとゆー。爆笑

F-2の帰投の
ハイレートクライムでの
1番良いタイミングの写真がない理由も

興奮してシャッター押せなかったためです。笑


めでたしめでたし。



-------------------

アラート機編


F-2の見送りと
その後のファントムの離陸を見送り
帰ろうとしたとぐろまき。

ふとみると

いつも閉まっている

アラートハンガーが…
(実弾搭載24h365日緊急発進に備える)


あいた!


中には
スクランブル発進に備えて待機する
ファントムが4機
(1ハンガー2機、ハンガー両方あいた)


周りに人もいて、エンジンもかかり

ガチな緊急発進か!?


…とおもったら

扉が閉じていきました_| ̄|○

おそらく
緊急発進の訓練とか
そんなかんじなんだとおもいます。

でも初めて
アラートハンガーがあいたのをみて
実弾搭載の
「日本を守るアラートの迎撃戦闘機、ファントム」
をみました。

同じファントムなのに
航空祭や離着陸で
さんざんみてるファントムなのに

違うもの、ガチなオーラをかんじました。

貴重なのをみれました。


-------------------

おまけ スカイマーク編


スカイマークの着陸と離陸がありました。
とぐろまきの真ん前が滑走路。
つまり
爆近です。

写真だけペタッ。












コラボ



ぶらり、まきさんぽ#10
再びの百里基地。
最後のF-2大暴れ&アラート機&スカイマーク編




NEXT>>>

ぶらり、まきさんぽ#11

再びの百里基地。
ファントム!
ファントム!
ファントム!
オジロ&カエル&偵察3色勢揃い!
爆音浴とファントム祭編

7月初め公開予定

COMING SOOOOOOOOON



閲覧ありがとうございました┏○))

とぐろまきでした(๑´ω`๑)ノ


Posted at 2017/06/29 20:08:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

百里基地にファントム&F-2見物に行ってきた(⁎˃ᴗ˂⁎) ぶらり、まきさんぽ#9

百里基地にファントム&F-2見物に行ってきた(⁎˃ᴗ˂⁎) ぶらり、まきさんぽ#9
おはこんばんにちは(๑´ω`๑)ノ

とぐろまきです。


まず始めに、
愛車紹介に皆さんにつけていただいたイイねが
11111になりました‹‹\(´ω` )/››~♪



愛車紹介画像を現在のにしてから
伸びがよかったように感じます。

心より感謝申し上げます、
ありがとうございました┏○))


そして
これ以上は言いません、黙ってますが
前から気付いてましたが、
とぐろまきをずっとつけてまわって
ハイエナみたいに見えて
極めて不愉快に感じましたので
すみませんが
みん友解除させていただきました。
(今解除につきここに書きます)



・*・:≡( ε:)


6/12、百里基地に行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

前回、
百里基地航空祭2016のあと、
愛車とファントムのコラボフォトギャラリーを
あげたように


1度百里基地には行きまして
今回通常の平日の百里は2回目なわけですが
今回の百里は何が違うかって…

青森県は三沢基地のF-2戦闘機が

(写真は記念塗装)
期間限定で百里基地にいること!

かつて305飛行隊、梅組が


中国のせいで九州に行くとわかったとき
行けないままズルズルで
結局見れずに行ってしまったわけで。

百里基地航空祭2016で九州から来てくれて
大喜びし

九州に帰る時の、この↑
アフターバーナー全開のバイバイ離陸に
(翼を振ってバイバイの意)
涙腺崩壊したわけですが。爆

またこんなことにはするまいと、
早めに百里基地に


出撃(๑`・ᴗ・´๑)b



百里基地に行ってきた(⁎˃ᴗ˂⁎)
ぶらり、まきさんぽ #9



前回、一眼レフを持って行ったものの
相手が速くてうまくいかない&遠くて届かない
でコラボ以外はろくに撮れなかったので、
コンデジだけ一応カバンに入れ…

前日の
「明日は気分転換に百里へ」
と何してる?に投稿したところ
行きたい!
という人があらわれましたので
途中で拾って向かいました(๑•᎑•๑)

途中、高まる気持ちを抑え
抑え
抑え

到着。

到着するとそこには
ギャラリーがたくさん!

前回は到着するなり
ファントムがガンガン離陸していき
「とぐろまき歓迎」
といわんばかりの
ファントム祭りで
無駄に涙腺崩壊したわけですが…爆笑

今回は
到着するやいなや
歓迎と言わんばかりに
見たかった三沢のF-2が連続離陸(⁎˃ᴗ˂⁎)

アドレナリン全開٩( 'ω' )و

その後、静かになったので
ファントム公園から展望に移動。

上から百里基地を眺める。

エプロンを見ると

RF4戦術偵察機、迷彩ファントム(*´ω`*)



F-4EJ改 戦闘機ファントム(⁎˃ᴗ˂⁎)



そしてF-2戦闘機«٩(*´ ꒳ `*)۶»

たかまるぅーー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

どうせ皆さん
実に実にと、ふぁーふぁーと
やってたと思ってるんでしょ?

ぶっぶー

みん友さんも驚いてましたが
1度たりともふぁーと言いませんでして、
なぜだか自分でもわかりませんが
たかまるぅーー!
を連呼。笑

良い歳してじっとしていることすらできず、
ぴょんぴょん跳ねたり
じたばたしたり
たかまるぅーー!高まるぅーー!
たかまるぅーー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
と大騒ぎ。爆

このいつもと違うとぐろまきに
みん友さんは驚きつつも
新鮮だと喜んで(?)ました。笑

そこに
CH-47、チヌークが飛んできました。


これを眺めていると…



ファントムさんが動きだしました。

そして

5機整列、離陸準備。

そして爆音を轟かせ
ガンガン離陸(人´ω`*)


離陸するオジロワシな302SQのファントム氏



2機であがる(離陸する)オジロワシなファントム氏




T4もあがります。



カエルなファントム氏もあがります。




飛びます飛びます




離陸に着陸にタッチ&ゴーに














救難ヘリのブラックホークも






そして
F-2(⁎˃ᴗ˂⁎)









F-2、翼の先に
国産AAM-3、90式空対空誘導弾(ミサイル)
の訓練弾がついてますね(๑•᎑•๑)






一部ファントムにもついてました。

1年間のスクランブル発進が
1000回を越えたという
ロシアの爆撃機が千葉沖にきたり
中国もガンガン領空近くにきたり
北朝鮮もあれな
このご時世、
訓練もガチでしょうね。


すずめさん


ファントム公園の
退役ファントムの説明文





この後、満足して百里基地を後に。

三郷まで戻ってきて、時間は18時。

よし、焼き肉食べよう!
てことで焼き肉食べ放題。











なんと
おごってくださいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大変おいしくいただきました。
ごちそうさまです┏○))


帰りは下道、環七で帰りました。




Q.VIPER 03とはなんぞや。

VIPER→ヘビ→とぐろ
03→まきさん

A.とぐろのまきさんをコールサインに。

F-2もVIPER ZEROなんて呼ばれたり、
F-16もVIPER
海兵隊の戦闘ヘリもVIPERだしで、
コブラとかではなくヴァイパーを選択。


気分転換もできて、
おいしいのも食べて
満足な1日を過ごした
とぐろまきなのでした。

ちゃんちゃん


ぶらり、まきさんぽ#9 終


閲覧ありがとうございました┏○))


-------------------

百里基地のタイトルに釣られて
ここにやってきた方向けに
過去の更新のリンクをペタり。

下記のタイトルを選択すると、
リンク先の過去更新に飛びます。

愛車×ファントムのコラボ

厚木基地

百里基地航空祭2016地上展示編

百里基地航空祭2016飛行展示&帰投

横田基地友好祭2016 米軍機

横田基地友好祭2016 自衛隊機

厚木基地展開

百里基地航空祭2015

あとはしらん_(:3」∠)_







Posted at 2017/06/13 19:19:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

ぶらり、まきさんぽ #8 無限MUGENとラーメン

ぶらり、まきさんぽ #8 無限MUGENとラーメン







ほっぷ

すてっぷ

まきさんぬ

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’






おはこんばんにちは(๑´ω`๑)ノ

とぐろまきです。

れなさんに、
イジリー岡田の高速ベロ?を
無駄にモノマネしてみたら
全然できなかっただけでなく
なぜか足の小指がツって悶えたあげく
白目で見られ
つまらなかったのか嫌だったのか
布団におしっこされてしまった
今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか(´・ ・`)



パーツレビューにもあげた、
無限グリルガーニッシュ
(フロントリップも更新しました)

入手後、
いつも仲良くしてもらってるけいちゃんに
塗装をお願いし
預けていたんですが

塗装が終わったということで
取りに行きました・*・:≡( ε:)

洗車場にて待ち合わせ。
(僕は洗車せず)

そして早速取り付け。





(人´ω`*)♡

気に入りました!
けど、
ホンダマークと
グリル最上部が気になる。

ということで
すでに対策用を
手配しました(๑`・ᴗ・´๑)

無限MUGENがまた増えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


と、
ここまではパーレビに書きました。

-------------------
※情報提供※

無限グリルガーニッシュ、
無限MTEC(正規)にて在庫が残り

"3個"

あるそうです。
(5/31現在)
オンラインは×ですが、
直接電話問い合わせにて
購入できる可能性があります。

欲しい人は急げ・*・:≡( ε:)
-------------------


その後、けいちゃんは洗車。
洗車の様子を眺め、吹き上げに。

ここでとぐろまき
日頃のお礼もかねて
すーなさんに施工している、
通称
ADVANCED SUPER KYUPIN
の3層目を
けいちゃんのFITに施工することに( •̀∀•́)۶

beforeの写真を撮ってないので
コラボ写真になりますが

before


からの

after


キュピンキュピン«٩(*´ ꒳ `*)۶»

喜んでました(๑•᎑•๑)

けいちゃんのFITが
キュピンinsideに(⁎˃ᴗ˂⁎)

それにしても
けいちゃんFIT×SSRのフォーミュラメッシュ、
何度みてもやっぱり良い!
けいちゃんのFITと相性抜群!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに
すーなさんはMAVERICK 709Mです(๑`・ᴗ・´๑)
聞いてないか(´・ ・`)

キュピンは現在非公開というか
機密なのもあり
キュピンinside第1号(๑`・ᴗ・´๑)

でもそんなけいちゃんも
Advanced…の内容は知りません。
はい、誰一人知りません。

そして
とぐろまきの車内や洗車道具が
入ってるBOXをみたり
なんか塗ってるのをみたりして
「これはまさか…!」
と思った人もいるかもしれませんが

ぶっぶー

残念でした、ADVANCEDキットは
普段車内に積んでません
('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

まぁ、たいしたことしてませんよ


すーなさん
5月は1回しか洗車しておらず
ばっちくなってて
今回洗車場に来たというのに
洗車せず終わったわけで
グリルだけピッカピカに
なってます。笑


ちなみに
どうでもいい豆知識。

すーなさんのメイン駐車場(複数ある)、
下はコンクリートではありますが

すーなさんの横は地主の畑です。




すーなさんの横でトマトがなってます。笑

5月の1度の洗車のみで
隣が畑の青空駐車で
雨風しのいで
まぁまぁ綺麗に
キュピンを保ってます(๑`・ᴗ・´๑)

あっぱれ(⁎˃ᴗ˂⁎)


洗車も終わり、お昼ごはんを食べることに。

とぐろまきと
けいちゃん。

てことは
当然


五右衛門、タラカルボ。



と、

おもいきや



まさかの

五右衛門会の二人が





ふぁー(º ロ º๑)

なんということでしょう。
豚骨醤油ラーメンを食べたではありませんか。
(劇的ビフォーアフター風)


とぐろまき、
豚骨醤油チャーシュー麺

けいちゃん
豚骨醤油ネギチャーシュー麺



なぜだ

なぜとぐろまきのみん友さんは
みんなしてネギラーメンなんだσ(゚Д゚*)

この前なんて

おすすめは?

と聞かれて
豚骨醤油チャーシュー麺と
言ったのに

聞いたくせに
誰一人
豚骨醤油チャーシュー麺を食べず
みんなして
ネギラーメンを食べやがるし

どうなってん(´・ ・`)


まさかの五右衛門会が
ラーメンを食べるという
そしてハマるという

五右衛門会終焉の危機(*゚ロ゚*)

ラーメン、
もちろん完まく。
スタンプカードもらってるし
とぐろまきは後少しで貯まるし、
また来る気まんまんだし
けいちゃんなんて
大盛食べてるしw

とぐろまきも
五右衛門が近くにありながら
最近違うの食べてるし



いっそのこと
"ラーメン食べに行こうじゃない会"
にしようかしら(´・ ・`)w


食べた後は
写真をパシャ。




はい、もうすでに
何回もでてるアングル、場所ですね

もうちょっと開拓したいなぁ。
みつけたけど、偵察はしてません。


そしてFITさん
キュピンキュピン«٩(*´ ꒳ `*)۶»


この後、
わたくし予定ありましたので
解散となりました。

けいちゃんありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)


今回その他にも
オフの内容を
ちょいちょい書くつもりだったんですが



まさかの
データ消失しました_| ̄|○

あーあ(๑´Д`ก)

ということで

本日のれなさん

本日のすーなさん
を貼っておしまいです。

本日のれなさん


おまけに昨日?の
くつろぐれなさんのおしり


そして
本日のすーなさん






うん、
日光の照射を浴びて
汚いのがよくわかる写真になっております。

そろそろ洗いたいなぁ。



今日はここまで。


今宵も閲覧くださり
ありがとうございました。
いつもたくさんの閲覧、
イイねやコメントなど
ありがとうございます┏○))

ではでは、
先日
もみあげ付近身だしなみ中に

はくしょん!

と、くしゃみをしたら
すぱーん!と
なくなっちゃって

お嫁に行けない。゚゚(*´□`*。)°゚。

と今尚傷心中の
とぐろまきがお送りしました(๑´ω`๑)ノ爆笑

(やっと伸びてきてます)

過去には眉毛が半分なくなり
マロみたいになり
とぐろまろさんになって
お嫁に行けない。゚゚(*´□`*。)°゚。
てやってたのに
進歩がないですねぇ…

れなさんだって
お手入れしてるとき
くしゃみをして
じょりじょりじょり…と
おまたの毛がなくなっちゃって
ふぁー だったことがありましたね。

まぁれなさんは

おまたがふぁー

になったのに
悲しむどころか
なぜか
ぐぉぉぉ と興奮し
走り回って大暴れしてたので
よかったんですが。違


くしゃみ、あかん!( •̀∀•́)۶ 違


ではまたノシ


Instagram>>> makisan_toguro
みん友さん、ぜひ(๑`・ᴗ・´๑)
(誰だかわからんとフォローしかねます)


業務連絡(?)

きのこ家&しめじさん
某、左下に どーん!

実にふぁーである。

あっぱれ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おめめー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


Posted at 2017/06/02 19:35:41 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sumo195さん>>> 前の子が無限のパッドでダストでてましたしある程度は大丈夫です(๑•᎑•๑)

ベンツ(だったっけ)みたくすぐ真っ黒なっちゃうのは困りますけどね(๑´Д`ก)笑

何シテル?   07/27 01:34
こん○○は! 閲覧ありがとうございます、とぐろまきのページにようこそ(*´∀`)ノシ イイねつけてくださる方、くださった方、ありがとうございます\( ´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バッテリーカットターミナル取付っす(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 12:30:25
ASTRO PRODUCTS バッテリーカットターミナル B端子用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 12:03:32
クールベールキャンペーン実施中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:48:12

お友達

更新を見てくださっていたりイイねやファン登録してくださっていた方、今後やりとりしてくださる方のみ、年齢性別車種など問わず受け付けています(๑`・ᴗ・´๑)

よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

453 人のお友達がいます
anzu0519anzu0519 * だぶっとちんだぶっとちん *
伊勢伊勢 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
倫次郎倫次郎 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

180 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA3 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
愛車紹介ならびに更新にイイねつけてくださりありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEP WGN SPADA (RK5-134型) 2013/6/24 納車。 201 ...
その他 わんこ れな (その他 わんこ)
我が家の2代目愛犬、れなさん。 カニンヘンダックスのクリームの女の子。 佐賀県生まれ、 ...
日産 NISSAN GT-R F-22 (日産 NISSAN GT-R)
UNKNOWN TOGURO AIR FORCE STEALTH FIGHTER ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.