車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



おはこんばんにちは*˙︶˙*)ノ
とぐろまきです。


オプミ、行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日曜と大きなイベントがありましてですね、本当は両方共いけないはずだったんですが…

当初からの大幅な予定変更とその日の予定が早く終わり地元に帰ってこれて、そして日曜のそのあとのスケジュールも空いてくれたので着いたの13時ですがなんとか間に合いました!


土曜のイベントも、いろんな方からメッセなどで会えるの楽しみにしてますとか来てくださいねとかいただきましたが…すみませんでした(๑´Д`ก)


話を戻しまして

オプミの写真をぺた。



まさかのこれだけ(º ロ º๑)

富士山は見れず、山中湖とのコラボもできませんでした




今回ですね、急に行けることになったのもありますが、誰にも知らせずお忍びで行きました。

が、

止まらないハイタッチに混じって

「とぐろさんどこですかー!」
「まきさん来てますよね?すーなさんいました」
「すーなさんいたー‼」
「すーなさんじっくりみせてもらいもらいました」

と、LINEやらメッセやら。
どうやらバレていたようです(๑´Д`ก)

挙げ句のはて
なんでわかったのか聞き忘れましたが、握手を求められました。爆笑

とぐろまきはマスクで変装し(風邪ひいただけ)
すーなさんなんて目立たせない純正+αのシンプル仕様という名のノーマル車なのに

なぜだ_| ̄|○


すーなさん美人だから引き寄せられちゃうのかしら(黙)


まぁでも嬉しかったです、ありがとうございました(๑•᎑•๑)


一方とぐろまきはといいますと…

みん友さんを発見し、話しかけないで背後から「みーっけ!」とLINE送って立ち去ったり(←最低)

RGのみん友さんの愛車をみつけてふぁーふぁー(はぁはぁ)したり

RKのみん友さん、知ってる人の愛車みつけてふぁーふぁーしたり

ヴェルの知ってる車みつけてふぁーふぁーしたり

青のFDのみん友さんの愛車みつけてふぁーふぁーしたり

黒×ピンク×DADのスペイドのみん友さんの愛車みつけてふぁーふぁーしたり

コペンのみん友さんみつけてふぁーふぁーしたり

他にもみんカラしててみたことある車、見覚えある車など見れてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

話しかけなかったとぐろまきのせいな人もいますが、愛車は見れたけどオーナーさんとお話できず残念でした(´・ω・`)

そして13時過ぎに到着と遅かったからか、参加表明してらしたみん友さんや知ってる人の愛車を見つけられず残念でした。



オプミといえば、桁違いのハイタッチができるのもイベントのひとつです。

今回のオプミの結果はこうなりました。



1300!(*゚ロ゚*)
やっぱすごいですね。


戦利品(みんからステッカーと、いただいた簡易コーティング剤) と、戦利品を立て掛けられて不機嫌になりつつも、写真撮り終わるまでこのままで待っててくれた優しいれなさんの図。




帰りは渋滞になるのすっかり忘れて最後のほうまでいたために、もろに渋滞にひっかかり…
中央道で帰ったんですが、小仏まで20キロ+八王子から20キロとか表示をみて



こんなかんじ?テンション?で帰りましたとさ。

ちゃんちゃん


閲覧ありがとうございました、とぐろまきでしたー!

またねー(*´∀`*)۶»





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:46:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:26:36
まきちゃん🎵 こんばんは☆

オプミ楽しんできたみたいで良かったねっ(*^^*)
お天気も良かったのかな??
富士山さんもバッチリ見えたら良かったのにね😅

風邪…💦
もしかしてもしや…あの…と…笑

レナちゃんお利口さんだね(o^-^o)
可愛いっ😆
コメントへの返答
2016/10/18 23:30:55
こんばんは*˙︶˙*)ノ

返信が24時間以上経過してしまいましてごめんなさい_| ̄|○

楽しんできたよー!たぶん。笑

天気はまぁまぁかな?富士山みえんかったし、最後のほう灰色の雲きたとおもったらパラッと降った


風邪気味なだけで風邪ではなかったのかも?
すぐ治っちゃった。

もしかしてもしや…かも_(:3」∠)_笑

下から後ろ行って前に行くとよかったんだよね(๑•᎑•๑)爆笑

あと横向き。爆

れなさんはおりこうだけど抜けてるし天然だし不思議さんなのです٩( 'ω' )و

2016/10/17 21:31:28
こんばんは\(^^)/

オプミお疲れ様でしたm(__)m

自分は急に仕事が入って、オプミもお台場のイベントも行けずじまい( ´△`)

それにしても凄まじい数のハイタッチ😂


きっと鳴り止まないんだろうなぁ😍
コメントへの返答
2016/10/18 23:39:56
こんばんは*˙︶˙*)ノ

ありがとうございます(๑•᎑•๑)

あら、行けなかったんですね…
急に用件が入ると萎えますよね(´・_・`)


ほんと凄まじい数のハイタッチでした。
山中湖インター降りたあたりからオプミ終わって会場出るまで鳴りっぱなしで、LINEとかきたり他の操作するとフリーズしてしまったり…

返信に1日かかってしまいすみませんでした(๑´Д`ก)
2016/10/17 22:22:15
オプミお疲れ様でした♪

次はまきさんとすーなさんでふぁーふぁーさせてください(〃ω〃)

午後からの1300!

さすがです(≧∇≦)

高速渋滞だったんですね⤵︎

使わなくて良かった(小声)
コメントへの返答
2016/10/18 23:46:18
お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ

ぜひふぁーふぁーしましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»爆笑

そうなんです。
13時過ぎに到着してからの1300です(๑•᎑•๑)
駐車場と会場を何度も行き来したり、会場もぐるぐるぐるぐるしてたからまんべんなく取れたのかもしれません。

渋滞ひどかったですわー(´・_・`)
それと、中央道通ると決まって飛び石があって、塗装はげたりガラスにヒビ入ったりするんですが
やっぱり今回もボンネットに小さい被弾跡が(๑´Д`ก)

返信に24時間以上かかりましてすみませんでした_| ̄|○
2016/10/17 23:48:52
愛車を見つけてもらってありがとうございましたm(__)m
次こそはわたし本人も見つけてくださいね♪
来年のオプミは目印考えて参加しますから(´゚艸゚)
わたしもドレコンの発表を見てから
帰ったので大渋滞にはまりましたよ(><)
オプミお疲れ様でした(^w^)
コメントへの返答
2016/10/18 23:56:01
遠目ですぐにわかりましたよ(*´艸`*)

今回のオプミでの1番のふぁーでした(`・ω・´)爆笑
"ふぁーで賞"の表彰をしたいくらいです。(黙)

みつけたかったですー挨拶したかったですー(´・_・`)

ぜひみつけられるようにしてください!
でもそうするといろんな人に話しかけられてて、入るタイミングが今度なさそうですね。笑

やっぱり渋滞はまりましたか(๑´Д`ก)


お疲れ様でした‼*˙︶˙*)ノ

返信に1日かかってしまいすみませんでした_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「百里基地航空祭2016‹‹\( ´꒳`)/›› <飛行展示&帰投編> http://cvw.jp/b/2146340/38969768/
何シテル?   12/07 19:28
こん○○は! 閲覧ありがとうございます、とぐろまきのページにようこそ(*´∀`)ノシ イイねつけてくださる方、くださった方、ありがとうございます\( ´...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:19:18
エアモニX装着レポート プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 03:09:50
RYOBI ブロワバキューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:26:29
お友達
老若男女、車種問わず募集してます٩(ˊᗜˋ*)و

気軽に友達申請お願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


※友達リストにいるだけのなんの絡み関わりもない数友は必要ありません(´・ω・`)
340 人のお友達がいます
ボンレスQボンレスQ * atrai 1atrai 1 *
RiririnaRiririna * カエル好きカエル好き *
エス太エス太 * shun!shun! *
ファン
136 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
愛車紹介ならびに更新にイイねつけてくださりありがとうございます*ฅ´ω`ฅ* ---- ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEP WGN SPADA (RK5-134型) 2013/6/24 納車。 201 ...
その他 わんこ れな (その他 わんこ)
我が家の2代目愛犬、れなさん。 カニンヘンダックスのクリームの女の子。 佐賀県生まれ、 ...
その他 カメラ G7X MarkⅡ (その他 カメラ)
一眼レフのサブ機としてCanonのG7X MarkⅡを配備。 …のはずが大変気に入って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.