車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 01:06 
@ちりぽんさん>>> 楽しかったです(*´ω`*)
昨年は公私ともにめちゃくちゃで時間なくてほとんどオフなんて行けなかったんですが、ようやく落ち着いてちょいちょい参加できるようになりました(๑•᎑•๑)

ですね、参考、刺激になります(`・ω・´)
04/29 23:32 
@XXXJOKERXXXさん>>> お疲れ様でした(๑•᎑•๑)終わってみれば10時間の長いオフになりまして、そしておかげさまで無事取り付け完了ということで、ありがとうございました┏○))
04/29 23:29 
@まぁ坊たろぅさん>>> またはるばる来ていただいてありがとうございました┏○))
帰り道はサンキューホーン鳴らそうとしてスライドドア押しました…爆笑
ゴッドハンドのやるにはDにてコンピューターで作動オフ設定を解除しなきゃならず…入庫できないのでどうしようか考えてます_| ̄|○
04/29 23:24 
@けん@スパーダさん>>> ありがとうございます(๑•᎑•๑)

1台は高速乗ってきてくださいましたよ٩( 'ω' )و笑
04/29 21:46 
ありがとうございました┏○))
 04/29 22:19 
@とぐろまき さん
1日お疲れ様です(^o^)/
やっぱり皆さん近くてすぐ集まれたりして羨ましですね(^^;
 04/29 23:06 
@とぐろまき さん
こちらこそありがとうございました(^_^)v
またお願いします♪次はゴッドハンドを出す番ですね(笑)
 04/29 23:23 
@とぐろまき さん、そして参加された皆様、本日はお疲れ様でした。

また次回宜しくお願いします (^^ゞ
 04/30 02:31 
@とぐろまき さん、深夜にこんばんは〜
楽しくて、全然疲れなかった(´∀`=)

又、何かあったらオフしましょう(。・ω・。)

おやすみなさい💤
 04/30 23:32 
@とぐろまきさん<br /> オフ会楽しそうで羨ましいです♪
自分とは違う手の加え方とかあったりで勉強になりそうですよね。
04/27 23:26 
@NaoRF3さん>>> 光量が強くて、夜にほわーんて光る予想が昼間でもはっきりわかる明るさになってしまいました(º ロ º๑)笑

光が弱くてわからないと嫌だったので、対策したんですが…それによって爆光になってしまいました_| ̄|○
04/27 23:23 
@3ダイヤ-LIFEさん>>> グリルイルミでした(๑•᎑•๑)

アンダーはですね、わたくし目立つというか主張すごいの好きくないので(自分の車への場合です)たぶん今後もやらないです(๑´Д`ก)
04/27 23:21 
@KING☆KAZUMAさん>>> 夜な夜なのつもりが昨日の21時あたりでLED作って配線やって、今日グリル持って帰って来て作って戻しました(๑•᎑•๑)笑

ありがとうございます(人´ω`*)
更新下書きたまってるので、消化したらor気分で割り込みでたぶん載せますw
04/27 19:26 
できた!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

写真だと紫にみえてますが、青です。
なんかウイポジより明るいかもしれない(º ロ º๑)

グリルイルミネーション青色化、これにて完了しました(๑•᎑•๑)

ぱちぱちぱちぱち
 04/27 19:31 
@とぐろまき さん。
夜な夜な作業完了ですか?
良いですねグリルイルミブルー化、是非ナイトシーンの写真もアップして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/27 20:38 
@とぐろまき さん♪こんばんは(*´ω`*)グリルイルミやったかぁ♪

フロントリアサイドのアンダーイルミで♪トグロマキさんの粒子拡散かと期待してた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 04/27 21:03 
@とぐろまき さん、

ムフフッ(*´ω`*)今度拝見(*☻-☻*)
04/27 10:44 
@やた。さん>>> ありがとうございます┏○))
なかなか満足に洗えませんし綺麗を保てませんね、今日もにわか雨あるかもとか聞きました(´・ω・`)


04/27 01:17 
@NaoRF3さん>>> あら入院なんですね(º ロ º๑)

あ、全然構いませんよー(๑•᎑•๑)てゆか時間的にも今買ってもたぶんすぐできないですし再度島忠とかみてきますので、困ったら連絡しますのでとりあえずは大丈夫です*˙︶˙*)ノ
04/27 01:08 
@やた。さん>>> そうなんですね、明日付近とおるかもなので、通ったら寄って再度みてみます、情報ありがとうございます(๑•᎑•๑)

そういえば、やたさんのNEW CARでの洗車の視姦まだできてませんわ(´・ω・`)爆
 04/27 01:23 
@とぐろまき さん

ビバでもあると想いますよ(^^)

長○田?十○○場?のビバなら若干入りやすいかも?

屋根無しですが1階にも駐車場がありますよ〰(*´∇`*)♪

も○ぎ野のビバは行き方が良く解りません( ノД`)…
 04/27 01:42 
@とぐろまき さん

あと、あるとしたら、カー用品コーナーでは無くて、資材か塗装コーナーだったかと…('';)


…まだ通算2回しか洗えて無いですわ…( ̄▽ ̄;)
最近は休日が雨降りが多くて( ノД`)…
04/27 01:05 
@NaoRF3さん>>> あ。あそこの黄色帽子に…あるわけねーか(´・ω・`)爆

うーむ
明日みつかんなかったら頼もうかしら(´・_・`)w
04/27 00:58 
@NaoRF3さん>>> そうなんですね(´・ω・`)
探してるうちにやる気スイッチがオフになりそうですわ(´・_・`)
04/27 00:52 
@やた。さん>>> あら、探し方が悪かったか見る場所違ったのかしら…(๑´Д`ก)

こっちからだと線路またいで病院通ってちっこい黄色帽子通った先にあるとこの店舗で良いのかしら。

ダークグレー色を探してます(´・ω・`)
 04/27 01:03 
@とぐろまき さん
ですです〰(*^ー^)ノ♪
ワタシがみたの、1年くらい前だからもしかしたら商品入れ替えられちゃったかもですね〰( ノД`)…
04/26 23:54 
@3ダイヤ-LIFEさん>>> 切れるだしじゃなくて綺麗だしの入力ミスですごめんなさい(๑´Д`ก)
04/26 23:53 
@3ダイヤ-LIFEさん>>> こんばんは(๑•᎑•๑)
今回買ったLEDテープ、5メートルの600SMDで2000円でした!
点灯チェックとか状態みましたが、全点灯だし明るいし切れるだしで大当たりでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
04/26 23:50 
@新斬まおうさん>>> フロントグリル周りです(๑•᎑•๑)

純正の黄ばんだ白発光を青色発光にしますです٩( 'ω' )و

T10みたいなバルブ交換できぬ作りなのです…

…あ、普通に答えちゃいました(º ロ º๑)爆笑
みんカラでは初公表ですw
04/26 23:45 
@NaoRF3さん>>> 例のです(๑•᎑•๑)ハンダもう終わりました。
IC降りて和幸行ったときですかね。

そうなんですね、タバコ吸ってるときはタバコ休憩が何回も入ったんですが、タバコやめてからノンストップで行くことも増えて、所要時間も減りました(*´ω`*)
04/26 23:43 
@yoshi0404さん>>> コーナンですか、島忠はみたんですがありませんで(๑´Д`ก)

コーナン行ってみます(๑•᎑•๑)
プロフィール
「@ちりぽんさん>>> 楽しかったです(*´ω`*)
昨年は公私ともにめちゃくちゃで時間なくてほとんどオフなんて行けなかったんですが、ようやく落ち着いてちょいちょい参加できるようになりました(๑•᎑•๑)

ですね、参考、刺激になります(`・ω・´)」
何シテル?   05/01 01:06
こん○○は! 閲覧ありがとうございます、とぐろまきのページにようこそ(*´∀`)ノシ イイねつけてくださる方、くださった方、ありがとうございます\( ´...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会は各個人の気配りと配慮で成り立っている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 15:21:42
エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:36:58
フェンダーワイド化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:36:21
お友達
老若男女、車種ジャンル問わず募集してます٩(ˊᗜˋ*)و

気軽に友達申請お願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


※友達リストにいるだけのなんの絡み関わりもない数友は必要ありません(´・ω・`)
432 人のお友達がいます
jinapple/神林檎jinapple/神林檎 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
xリミテッドxリミテッド * 蒼8@F23蒼8@F23 *
anzu0519anzu0519 * 海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ *
ファン
144 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
愛車紹介ならびに更新にイイねつけてくださりありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
STEP WGN SPADA (RK5-134型) 2013/6/24 納車。 201 ...
その他 わんこ れな (その他 わんこ)
我が家の2代目愛犬、れなさん。 カニンヘンダックスのクリームの女の子。 佐賀県生まれ、 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
???????? 今も昔もこれからも、ごく一部の人&遭遇目撃しちゃった人のみぞ知る、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.