• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼ちゃんぱぱのブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!10月29日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
特になし…(>_<)

■この1年でこんな整備をしました!
ナビの更新…(>_<)

■愛車のイイね!数(2017年10月28日時点)
284イイね!

■これからいじりたいところは・・・
現状維持…(>_<)

■愛車に一言
最近遠乗り出来なくてごめんなさい。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/28 14:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月20日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
うーん、小物を少し(^-^;

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換を何回か(^-^;

■愛車のイイね!数(2017年05月21日時点)
103イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フロントウィンカーとテールランプを
変えたい(多分お店で装着かと)

■愛車に一言
ほぼ毎日お仕事と少しのプライベートを
文句なく走ってくれてありがとう!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/21 19:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

盗難!拡散希望

この記事は、盗難について書いています。
Posted at 2017/04/21 19:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

半休フル活用!

今朝出勤前に9400kmになっていました(笑)



午後から半休を貰ったので、
郵便局に振込、床屋で散髪をしていざ出陣(笑)



パーツは大東2りんかんにて調達。
初めて行きましたが、店員さんがとても親切丁寧に対応パーツを案内して下さりました。



ウェイトローラー10g



フロントブレーキパッド









以前から気になっていたブレーキパッドとウェイトローラーの交換に日野オートバイ
さんにお願いしました。
日野オートバイさん改造はしませんが、
自己責任での持ち込みパーツは組んで頂けます。
ただし、持ち込みでも違法なパーツは組まれませんよ!
交換後の帰り道はウェイトローラーを10gにしたお陰で加速が良く快適(^-^) 気になっていたブレーキパッドも、キィキィ鳴かずしっかり効いてくれました!
メンテナンスと自分に合うスタイルを維持しつつ大事にシグナスを乗っていく!と改めて実感しました。




Posted at 2017/02/10 19:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | シグナス
2016年12月05日 イイね!

久しぶりに

今日はうん十年振りに大学生時代に知り合った友人と地元奈良にて再会しました。
そして當麻寺・奥の院に一緒に参拝しました。
昔話を語りながら懐かしさと、
現状の事など時間を忘れて過ごしました。
またの再会を約束して別れました(>_<)




そしてもう1つは、
人生初のガス欠をやらかしましたorz
車、原付、シグナスでも無かったのに、
今日初めてガス欠を経験しました。
明日携行缶を積んでフルサービスGSに
行って来ます(>_<)




Posted at 2016/12/05 22:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

コツコツとMyフィット&シグナスを弄って 楽しんでおります。 お見かけされたら優しく見守ってやって下さい<(_ _)> 車の知識・弄り・運転とPC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 23:03:45
メーカー・ブランド不明 汎用 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 01:04:18
WINS CR-1 CR-4ヘルメット専用チンカーテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 00:21:09

お友達

見た目と違いかなりの小心者で人見知りします。
よろしくお願い致します。
37 人のお友達がいます
★こうちゃん★★こうちゃん★ * whiteライオンwhiteライオン
クッキ~クッキ~ TomotanTomotan
さくすふきさくすふき としふみ@USRとしふみ@USR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ボディーカラー&インテリア ●ディープサファイアブルー・パール ●インテリア ブラッ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
2015/05/23乗車〜 実用的なバイクを目指して弄りたいと思います。 イイね。を押 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供誕生を機に乗ったオデッセイ。 この車をきっかけに沢山の方と出会い、 車弄りの楽しさを ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
元々は兄から譲って貰ったもです。 人生初めての愛車!! 友人が手放してしまい乗る事は出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる