• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

ご無沙汰しております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご無沙汰しております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 忙し過ぎてみんカラも開けない!


って程ではないんですが
なんだか転職後から疲れが取れずに今に至り、車弄りどころか洗車すらしてない状態です・・・


定例会にも顔を出さず、メンバーさんにはご心配をおかけしている次第でございますm(*_ _)m


仕事も少しづつ慣れてはきていますが、まだ中々余裕がない毎日を過ごしてるといった感じです●┻┓ズコッ


この間は四国巡りで1週間出張でした


明日からは和歌山は那智勝浦町→南紀白浜と3泊4日の旅に出てきます!


え?


バカンスやん?!


まぁ・・・



ホテルはリゾートホテルで全室オーシャンビューらしいですが( ื∑ ื)



とは言っても仕事を終えて部屋に帰るのは夜ですし、ただ風呂と寝る為に寄るだけなんですがね(-.-)y-~



何をしてるかと言うと

某ホームセンターの外売場にある屋根!
カーポートを施工しに行きます!

6月から入社し、今まで近場の大阪、兵庫、和歌山、京都、奈良
四国は香川、愛媛、高知
名古屋や千葉、東京と内容の濃い日々を過ごしてきましたコワイコワイ(∩´﹏`∩)


カーポートを専門にしている会社ではないんですがね・・・
どうも某ホームセンターの仕事が私の入社後忙しいみたいで( ̄▽ ̄;)


白浜ごとき普段は日帰りなんですが、勝浦もあったのでハシゴして泊まりにしてもらいました(`・∀・)ノイェ-イ!



取り敢えず雨予報なんで厳しい内容となりそうです(TT)



まずは那智勝浦!




中々時間かかるので明日は3時起きで出社して向かいます○| ̄|_


勝浦を1日で済ましその日のうちに白浜入り





夕方終えて出発し、ホテルに着くのが早ければ良いんですが・・・


勝浦は2人ですが、ここからは社長と専務も合流し、カーポート班と別の班に分かれて仕事!


帰宅するのは金曜日です( 。•̀_•́。)キリッ


いつも出張といったら応援も入れて複数で行く内容なんですが、今回は内容がしれているので身内だけでの出張になります!


シーズンオフとはいえ、南紀白浜&那智勝浦!
都会に走るよりは気も楽ですし、夜はオーシャンビューを堪能してきまーす( •̀ᴗ•́ )/


では中々みんカラにいないとは思いますが


心の片隅にでも、私の存在を忘れないでやって下さいね( ื∑ ื)



P.S
ツクツクボウシの真似しまーす


ツクツクツクツクツクボーーーーシ、ツクツクボーーーーシ、ツクツクボーーーーシ、ツクツクボーーーーシ、ツクツクボーーーーシ、ツクツクボーーーーシ、ツクツクボーーーシ、ツクツクボーーーシ、ツクツクボーーーシ、ツクツクボーーーシ、ツクツクボーーーシ、ツクツクボーーシ、ツクツクボーーシ、ツクツクボーーシ、ツクツクボーーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ニィ!!、ニィーヨーウィー、ニィーヨーウィー、ニィーヨーウィー、ニィヨーウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

どうも!ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
















ブログ一覧
Posted at 2016/09/05 19:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年9月5日 19:40
お久しぶりです😀最近おとなしかったんでどうしたもんかと思って他次第です😅
お仕事大変ですね、でも大変なだけ見返りも💰
最近自分のエブもマフラー入れたりバンパー検討したりで結構ありました✌
頑張って下さいね🎶
コメントへの返答
2016年9月5日 19:45
お久しぶりですm(*_ _)m

いやー、まだ新人なんで見返りなんてほぼないんですよこれが○| ̄|_
まー忙しくしてるだけ仕事覚えるのも早くて良いんですがね^^;


ドンドンいかつく・・・いや、カッコよくなっていっきますね!
後ろから来たら素早く道譲りますよ(笑)

落ち着いたらまた弄り出してみんカラにも毎日顔出しますからー( •̀ᴗ•́ )/

頑張りますねー(*`・ω・)ゞ
2016年9月5日 19:46
(๑•̀ㅁ•́๑)📣ⓕⓘⓖⓗⓣ

また会える日を待ってるからね⤴😊
コメントへの返答
2016年9月5日 19:49
姐さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

自分の選んだ道!
間違いはない!と信じて頑張っていきますよー!

涼しくなったらまた会えるかなぁワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







多分…
2016年9月5日 20:00
ウチのカーポートもそのうちよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年9月5日 20:10
いやいやヾノ・ω・`)

先に家をやりますよ(笑)
2016年9月5日 20:15
大黒柱!

ガンバレ!\(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月5日 20:18
まー私なんて間柱、いや、仮筋ぐらいの立場なんですがね・・・(笑)

早く1人でもバリバリ仕事出来る男になるよう頑張ります!
2016年9月5日 21:07
ぐっさん毎度〜v(^_^v)♪

仕事忙しいのは羨ましい限りですが、体調管理だけはしっかりね、あまり無理をせず頑張って下さいね〜(^ー^)ノ
またお会いしましょ〜
コメントへの返答
2016年9月5日 21:32
ドナルドさん毎度でーす(*`・ω・)ゞ

気を抜いちゃうと1発で風邪ひいちゃうタイプなんで気を引き締めて毎日過ごしてます(笑)

ありがとーございます┏○ペコッ
是非またお会い出来たらと思ってますよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016年9月6日 12:25
こんにちわ〜(^o^)/

心配してまーす☆〜(ゝ。∂)

落ち着いたらまたよろしくです(o^^o)
コメントへの返答
2016年9月6日 18:07
お疲れ様でーすm(*_ _)m

勝浦で1日で終わらすはずの仕事が大雨により中断!
白浜のホテルにチェックインして朝からまた勝浦戻りマース○| ̄|_

ってか出張でこんな良いホテル初めてだー( ื∑ ื)
2016年9月6日 19:20
心の片隅と言わずに、自分が会った事ある人は、おでこのてっぺんに大勢鎮座されてますよ(ーー*)

また台風が其方に向かってるから、ポリカが飛ばされない様にですね(笑)
コメントへの返答
2016年9月6日 22:08
師匠の師匠からのお言葉ありがたく肝に銘じますm(*_ _)m


明日も大雨みたいですがやらないと終わらないのでやり終えると思います^^;

ポリカが飛ぶのはかなり危険ですし、差し支えますからね( ̄▽ ̄;)

なんとか雨風がおとなしい時間に押さえ締め付けれればと願ってます○| ̄|_

まだ新人ですが、今回は2人なんで私が上やってる間に先輩がモルタルやってもらう段取りなんで(笑)
2016年9月8日 14:57
お久しぶりです(^-^)/ドンモ〜♪

私の おでこのてっぺんにも
ちゃんと ぐっさんは鎮座されてますよp(^_^)q(笑)

と 云う自分も 約3カ月の充電期間を終えて
みんカラと云う編隊に戻ったところですが(^^;;(笑)

ぐっさんの築かれた「絆」は
やわなもんやおまへんて p(^_^)q

今は 優先しなければならない事をしっかり
ご自身の事 ご家族の事を大事に
それこそマイペースで日々を送って下さい(*^^*)♪

しいては それが
みんカラを長く続ける事に繋がり
また仲間との絆を
大事にする事に繋がるはずですから(o^^o)

と…3カ月振りに戻って来た
変態オヤジは そう思います(^_^)v(笑)

くれぐれも 健康管理しっかり!
お体ご自愛下さいましネ (*^^*)♪
コメントへの返答
2016年9月9日 22:29
ご無沙汰しております┏○ペコッ

充電期間は必要かもしれませんね(笑)

でも充電しちゃうと戻っていかないようになる気がして・・・(笑)

なのでたまにはみんカラ開いてますよー( ื∑ ื)ヾ

開く暇ぐらいはあるんですけどね(笑)
ゲームしたりしてます( ̄▽ ̄;)


取り敢えず仕事が落ち着くまで頑張りますわぁ(*`・ω・)ゞ
まだまだ出張予定がっつりですけど・・・
2016年9月9日 9:47
お疲れ様です┏○ペコッ

ここにも業務多忙につき、みんカラ開けない人いますよ~( ̄▽ ̄;)
ちょぼちょぼ簡単な作業はしてますけどね♪

なにはともあれ自分のペースで( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016年9月9日 22:32
お疲れ様でーす( ื∑ ื)

環境変わっちゃったんでまだそれに慣れずに毎日奮闘してますわぁ○| ̄|_

手が空いた時はなんだか動く気もなくて・・・

休みもボーッと1日が終わる感じです(><)

お互い頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/


プロフィール

「@☆冬桜☆君

真子ちゃんのシルエイティはドリフト仕様ですよ」
何シテル?   04/13 19:57
(関西の)ぐっさんです。よろしくお願いします。 本当勉強になります。 ありがとうございます。 今の私があるのはエブリイパイロットの仲間に限らず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリー交換~アイドリングストップ初期化(ECUリセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 13:18:40
ドアライニングにインパネ取り付け他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 17:34:17
モリさん注入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 10:21:57

愛車一覧

ホンダ N-WGN トーマス2号 (ホンダ N-WGN)
我が家の財務大臣の強制により 選ぶ権利も無くこの車に乗り換える事となりました。 この車 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
実家から出てきた若かれし頃の愛車の写真です。 当時ブラックのワンカラーの中古が少なく奈 ...
スズキ エブリイワゴン トーマス (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴンDA62W(H.14年式の4型)に乗っていました。 ちっちゃい事 ...
日野 デュトロ トントン (日野 デュトロ)
㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation