• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:43 
@道路屋そん


肉はまぁまぁっすよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

後がありますので(笑)
 06/26 20:39 
@◇ぐっさん◇ ムフフな冷麺ですか?ワラ
06/26 19:42 
@BL喋OWさん


この後は多分・・・(笑)
06/26 18:41 位置
有名な店らしいです(*´ω`)エヘヘ
 06/26 18:43 
@◇ぐっさん◇ 都内に来てるのかと思ったっすよ 今日は肉三昧ですねー
 06/26 18:55 
@◇ぐっさん◇ さん
肉は食べるフリだけでラーメンでしょ??(笑)
06/25 16:20 
@スズエブさん

チーズが中々決めてでしたねd(≧▽≦*)
06/25 16:19 
@ひかのん@パパさん


金曜日まで名港に出没してますよー(*´ω`)エヘヘ
06/25 16:19 
@☆冬桜☆<br />
まぁまぁやな( *¯ ꒳¯*)ムフフ

日曜日やのに雨の中のただでの仕事やっと終わったー・・・

金曜日まで長いなぁ

06/25 12:58 位置
チーズカレーラーメン^^;
 06/25 13:19 
@◇ぐっさん◇ 藤1番ラーメンやんけ!

美味しいやろ( ^∀^)
 06/25 15:05 
@◇ぐっさん◇ さすが!小池さん(笑)
 06/25 15:19 
@◇ぐっさん◇
ボリューム凄そう (*゜Q゜*)
〆にご飯を入れたいかも(笑)
06/25 12:13 
@hibijinpapaさん


初体験おめでとうございます(笑)


時が経てばまた食いたいとなるはずです( *¯ ꒳¯*)ムフフ
06/24 08:22 
@ゆうたろマンちゃん<br />

行きたいなぁ・・・


明日から名古屋出張ー○| ̄|_
 06/24 08:38 
@◇ぐっさん◇先輩<br /> そんな事言いつつ来てくれるの待ってますよ(σ≧▽≦)σ
06/22 21:15 
@hibijinpapaさん

こなりのこってりなので心の準備だけはして下さいね(笑)

ツボにハマれば病み付きなりますからd(≧▽≦*)
 06/22 21:17 
@◇ぐっさん◇

了解(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!\(^o^)/
 06/25 11:36 
@◇ぐっさん◇

行ってきました!(^o^)丿

初めて食べてビックリ!

ドロドロ(笑)

おいしかったけど、なかなかヘビーでした!

私は、定食はムリですね(ヾノ•ω•`)ムリムリ

06/22 21:00 
@hibijinpapaさん


天一は癖がありますので好みが左右されますよー(笑)


私の周りは嫁と子供以外みんな天一大好きです(*´ω`)エヘヘ


空腹時に是非行ってみて下さい( 。•̀_•́。)キリッ
 06/22 21:09 
@◇ぐっさん◇

日曜に行ってきます!(^o^)丿
06/22 18:50 
@道路屋さん


初めて食べたらちょっとビックリするぐらいドロドロですわ(笑)



しかし何日か経つとまた恋しくなる(^^)


店舗によってはニンニクチップやコーンやネギなどが入れ放題なとこもあります(・∀・)イイネ!!


機会があれば是非お試しあれ!
 06/22 21:40 
@◇ぐっさん◇ ドロドロ系なんすね!
食べたいですなー(*´ω`*)
千葉に出来れば 行きます( ロ_ロ)ゞ
06/22 17:58 
@道路屋さん

ん?天下一品ってそちらにはないのかな??

チェーン店なんですが、ここはコッテコテのこってりスープで有名なんですよ!

こってりと言うかもうドロドロですわー(笑)

粉々しい^^;

癖ありますが癖になります(*´ω`)エヘヘ
 06/22 18:36 
@◇ぐっさん◇ 店舗の名前は知ってますが、行ったこと無いんですよ(*´ω`*)調べたら千葉には無いそうですΣ(ノд<)こってり系ですか!こっちじゃ家系になりますね♪
06/22 12:52 
写真撮る前に我慢出来んと天津飯ちょと食てもうとる( *¯ ꒳¯*)ムフフ汗


ご存知 天一のこってりになりますー!


こってり過ぎるんやけどこれがたまに欲してくるんですよねー(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 06/22 17:48 
@◇ぐっさん◇ 濃い味は辞められませんよねー つか関西は薄味なのでわ?見るからに濃い味ですよね?
 06/22 20:52 
@◇ぐっさん◇

ちょっと興味が…。

休日に行って見ようかな…。

06/21 18:13 
[パーツ] #エブリイワゴン New 新品 未使用 スズキ シートベルトパッド カーボンタイプ 2個セット http://minkara.carview.co.jp/userid/2146444/car/1647210/8539094/parts.aspx
06/20 19:15 
@☆Winter Cherry Blossoms☆

チャーハンは☆三つ
味噌豚骨ラーメンは☆二つ
えびす茶は☆三つです!
06/20 13:04 
河内ラーメン 喜神!


ここで出されるお冷が、えびす茶といってとても香ばしく美味しいです( *˙ω˙*)و


ラーメンのレビューしろって?(笑)
 06/20 19:09 
@◇ぐっさん◇ 星何個や⭐️?
06/19 19:32 
@スズエブさん


ですよねー(^^)すぐそこにいるのかと思いましたー(*´ω`)エヘヘ
06/19 18:58 
@スズエブさん


まさかすぐそこの横綱ですか?
 06/19 19:13 
@◇ぐっさん◇
武庫之荘店です。
兵庫にも横綱が出来ました!
06/19 18:41 
@スズエブさん


相撲のチャンピオンなあの店かな??(笑)

桜がどうの言うおっさんが1番好きなラーメン屋ですわー(笑)
 06/19 18:48 
@◇ぐっさん◇
正解です\(^^)/
桜…さんは居ませんでした(T-T)

プロフィール

「@道路屋そん


肉はまぁまぁっすよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

後がありますので(笑)」
何シテル?   06/26 19:43
(関西の)ぐっさんです。よろしくお願いします。 本当勉強になります。 ありがとうございます。 今の私があるのはエブリイパイロットの仲間に限らず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モリさん注入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 10:21:57
LED工作をしよう!~抵抗の計算編(再)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 23:42:47
2015 EVERY&SCRUM All Japan off Meeting WEST PV☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 08:17:29

お友達

お友達募集してまーす



150 人のお友達がいます
韋駄天 taka韋駄天 taka * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
だちこだちこ * リフト職人リフト職人 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン DA62W (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴンDA62W(H.14年式の4型)に乗っています。 ちっちゃい事ち ...
メルセデス・ベンツ その他 アンパンマン号 (メルセデス・ベンツ その他)
長女の愛車です
ホンダ CBX400F バンボー (ホンダ CBX400F)
長女の愛車です
三菱 キャンター 三菱 キャンター
4/24(月)納車 車両責任者 俺! ダブルキャブで荷台3mは中々長い・・・コンビニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.