• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 21:46 
趣味として、一生愛すつもりなのか、覚悟次第。。だが、ラムさん次第でソイツは裏切らないよ。
11/18 21:31 
ラムさん 巡り合わせのタイミングって、そう無いと思う。そいつを自分色に染められる素質を感じたなら、買いちゃうかな? 僕は17年前に感じたまま。。
 11/18 21:34 
少しずつ自分色に染めるのはもちろんなんですがなかなか踏ん切りがつかないと言うか大きすぎる買い物になるのでさすがに抵抗があります。(^◇^;)@えむぽる さん
11/13 15:38 
大切な仲間。。

チーム ポルシェ魂 Forever...
09/13 19:38 
恐怖以外の。。。( ̄▽ ̄;) 汗
 09/13 19:56 
@えむぽる 君…今度膝突き合わせて話しよかψ(`∇´)ψ
06/19 20:07 
ありがとうございます。請負ました事案案件、不備なく慎重に進めさせて頂いております。よろしくお願い申し上げます。
11/17 18:15 
@Aznable 空冷3機、、変態過ぎるやん。。
極上スタンダードモデルが素敵!
サラっと乗りこなすのが"粋" (^-^)
11/10 09:57 
九州から いらっしゃる大御所をお迎えにあがるミッションです。午前はアズさん、午後は私が連れ廻そうと云う魂胆。アズさんの男気により決定いたしました。m(__)m
11/07 22:55 
仲間って素敵やなぁ。。(^ー^* )
10/19 22:43 
お久しぶりです。
また遊びましょ!(^-^)
09/29 23:13 
いやいや、小さ過ぎるっしょ!!

今年のワテは知りまへんでぇ。。(* ̄∇ ̄*)

09/25 10:15 
只今、桜空号 入魂しました!(*'‐'*)♪
09/22 23:18 
誰にコメントするつもり無し。。

どんなモデルでも、大事にしてる愛機と対話してる"トキ"は同じ。。

そして、アズさんも、大切な仲間。。(^ー^* )
09/19 23:04 
お褒め嬉しいすっ! (* ̄∇ ̄*)
09/09 16:56 
まったりカレラさん バレましたね。。先日は同じ感動を味会われた事 おめでとうございます!o(^-^)o
09/09 12:20 
それで充分。(^ー^* )

離れてても、心が繋がり合っているから。。
 09/09 15:51 
危ない関係?Σ(・□・;)
06/06 22:06 
@Aznable さん ウッチーの言う通り! ナンパな車では許しませんよん!(^-^)
06/02 20:23 
@カブリオレの貴さん こちらこそです。(^ー^* )
排気音量では確実に勝ちました! 笑
06/02 17:27 
同じ RS なのに、、ここまで進化するのか。。
 06/02 20:08 
@えむぽるさん お久しぶりで~す♪♪ ムラサキのRS京都ポルセンならもしかすると知り合いのかも(^o^)/

プロフィール

「趣味として、一生愛すつもりなのか、覚悟次第。。だが、ラムさん次第でソイツは裏切らないよ。」
何シテル?   11/18 21:46
えむぽるです。 993の輪!2 チームポルシェ魂 TA-CL、でお世話になっております。 仲間の笑顔が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Rennline 空冷ポルシェ専用 携帯ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 20:48:30
EPM 2016 すべては横浜のために・・・。(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:54:46
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 10:50:07

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
993C4Sをモディファイしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.