• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

伊吹山&関ヶ原TRG (灬ºωº灬)♡

先日11/26(日)ミントモの ほやってさん主宰の「伊吹山ドライブウェイTRG」に参加して来ました(o^^o)♪
天気予報では もしかして雨?って感じでしたが、当日はとても良いTRG日和でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

名神高速 関ヶ原IC近くのコンビニで 福井&石川の皆様と待ち合わせ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

おはようございます(^O^)
軽くご挨拶&駄弁り♪̊̈♪̆̈


そして、カルガモしながら第一の目的地〜伊吹山ドライブウェイへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
割と近くに住んでいながら 伊吹山ドライブウェイは初めてです(普段は通行料がお高いので走った事なくて(~_~;))そう、この日は通行料が半額ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー

料金所を抜けて 先ずは記念撮影〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



走りながら 素敵な撮影スポットを見つけて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
紅葉も綺麗でした(≧∇≦)b


この日は積雪のため?か頂上までは行けず 途中の7合目付近まででした(*´^`)ザンネン

7合目駐車場に着いたら 他のコペングループの方達がいて 思わず皆で並べて記念撮影〜パチ /■\_・)
知ってる方もいました(笑)



いやぁ、嬉しいですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ここでもまた ご挨拶&駄弁り〜( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク
そして 小屋で 地元のガイドの方から 豚汁を頂きました(゚v゚)メチャウマー!!





琵琶湖が見えてたのですが 曇っていたので うっすらとしか見えませんでした(~_~;)
晴れてたら綺麗に見えるんだろうな〜暖かくなったら またリベンジしてやる〜(笑)




そして下山して 第二の目的地へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

この「花伊吹」でランチの予定がまさかの予約時満員…Σ\(\´ω`)ウソォ!?
で、ここでは店員さんオススメの「関ヶ原」チーズケーキを購入ヽ(´▽`)/へへっ






で、ランチは別の店で…って事で 花伊吹の前にある 私が超楽しみ〜にしてた「関ヶ原ウォーランド」に入る事にしましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




先ずは顔出し記念撮影〜石田三成になる ほやってさん、徳川家康になる私 (`・∀・)ノイェ-イ!



「戦国ストラックアウト」や「手裏剣対決」など 楽しそうなゲームもありましたよ(≧∇≦)b(笑)







とても素敵な世界〜このB級でCHAOSな世界観がたまりませんね(笑)
どれ一つの人形をとっても同じ顔はありません\_(・ω・`)ココ重要!





綺麗な紅葉も(ミ・。・ミ)♡







ここでは 素晴らしい写真が沢山あるので、別にフォトアルバムを作りましたので興味ある方は是非ともそちらを見てくださいね〜有名人たくさん居ますよ(笑)




沢山の感動の余韻を引き摺って、お待ちかねのランチの場所ぺ+.゚(´▽`人)゚+.゚





ここはランチタイムしか営業していないというイタリアンのお店((o(。>ω<。)o))ワクワク








これがまた とても美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚この店を選んだだけの事はありますね(笑)
もう一度行きたいな〜と思えるお店です(`✧∀✧´)キラーン!

今回 御一緒して頂いた皆さま&主催して頂いたほやってさん、お疲れ様でした&どうもありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
初伊吹山ドライブウェイ、初関ヶ原ウォーランド 皆様と御一緒出来て とても楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°
これに懲りず 是非また遊んでくださいね〜楽しみに待ってます。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

※ 関ヶ原ウォーランドのフォトアルバムも見てね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

Posted at 2017/11/30 23:40:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

悲しいかな…( p′︵‵。)

妹がとうとう180SXを降りる事にしたそうです(つω-`)
まぁ、妹の家族構成から考えると 無理があるし 仕方ないのですが やはり寂しいですね…
よく2人でお互いの180二台並べて写真撮ったり、懐かしい思い出ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
とうとう妹もMT車卒業かぁ〜まぁ、MT乗りたくなったら 姉ちゃんがコペン貸してあげるからね(笑)
時代や月日は嫌でも流れて行っちゃうんですよね…


いつもの写真ですが…(~_~;) 姉妹180SX二台並んでるのが これしか残ってなくて(*´^`)








さよなら…妹の180SX サヨナラ.._〆(´Д⊂
楽しい思い出を沢山 ありがとう〜(*´︶`*)♡Thanks!

Posted at 2017/11/29 18:19:14 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

第2回TRICOLORE メンバーカラオケOFF🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶





昨日11/18に栃木のミントモさんが三重鈴鹿にいらっしゃるということで、滋賀県の方でTRICOLOREメンバーが集まる事になりました(-´∀`-)
今回は東京のi氏が不在なんで、集まったのは栃木の4氏(白)、滋賀のNさん(赤)、三重の私(青)の3人でした( ゚▽゚)/コンニチハ
4氏とは2ヶ月ぶりヽ(^Д^*)/おひさ〜♪、Nさんとは三週間連続でお会いしてます(笑)
そう、私は三週間連続で滋賀入り(笑)

待ち合わせ場所はいつもの「ラコリーナ」*(^o^)/*



少し早めに到着したんで、中に和菓子を買いに〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
相変わらず 沢山のお客さんで賑わってましたよ…スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

で、季節柄 大好きな栗のお菓子を購入(-^3^-)~♡

栗大福(中に栗一粒)と栗納豆(-´∀`-)

で、お店から出て暫くして皆様集合(*´∇`*)オツカレサマー



で、次の目的地「鮎家の郷」へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

道中、大好きな飛び太くんの侍Ver.発見(∩´∀`)∩ワーイ やはり、イケメンは何を着ても似合いますね〜カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ




琵琶湖沿いの道を走って「鮎家の郷」到着(-´∀`-)
鮎のオブジェがアチコチにあってとても眼を惹きましたよ(ㅅ´³`)














屋根に鯱鉾ならぬ鮎鉾がヽ(⌒(ノ'ω')ノ しゃちほこっ!〜可愛い♡


マスから顔出しカシャッ! Σp[【君】]ω・´)





このイケメン武将五人衆のお菓子に惹かれましたが、中身が多くて食べ切れそうにないので諦めました〜残念(*´^`)ザンネン


可愛い狸とフクロウの信楽焼(´^∀^`)





ここでも甘いものばかり購入(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



で、お次はこのメンバー恒例の「カラオケ」へ(((o( ˆoˆ )o)))

なんか色んなジャンルを唄って来ましたよ(´^∀^`)
今回は4氏は翌日朝早くに鈴鹿サーキット、Nさんは翌日お仕事なんで、5~8時の3時間コースに(*´○`)o¶~~♪





Nさんの可愛いクキモンもカラオケ参戦♬♩˂₍͔⁽ˆ⁰ˆ⁾₎͔˃ ͟͟͞͞≣͟ ͟͟͞͞˂₍͕⁽ˆ⁰ˆ⁾₎͕˃♪♫

今回は歌うまな2人のデュエット♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪も〜聞き惚れちゃいました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ホレボレ


あんなこんなで、今回も楽しい「カラオケオフ」は閉幕に…ほんと楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

お二方、今回も楽しい時間をありがとうございました〜アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
4さん、遠くからお疲れ様&色々とありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
お土産、有難く頂戴しました〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
Nさん、お仕事後に案内して頂きお疲れ様&ありがとうございました(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

また、ぜひ「TRICOLOREメンバーカラオケオフ」開催しましょうね〜(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕










Posted at 2017/11/19 21:49:03 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

今月のぼっちTRG〜紅葉とお買い物(o^^o)

今月のぼっちTRG〜紅葉とお買い物(o^^o)今日はお休みを取り 念願の紅葉を見に行って来ました(o^^o)
今回はお買い物もしたかったので、割と近場に行く事にしました(´^∀^`)

ありがたい事にお天気も良くオープン日和(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

今日、紅葉を見に行ったのは 岐阜県にある「虎渓山 永保寺」というお寺で、最後に行ったのは5年前かな…その時は既に遅くて枯れてて(^-^;
今回はリベンジですね(笑

ここの紅葉の景色が本当に好きなんですよ(❁ᴗˬᴗ)♡
お寺に紅葉…素晴らしいコラボです(*´³`*)

※ 同じ様な写真がありますが、お許しくださいね〜(´。・д人)ゴメンヨゥ...
選びきれなくて(^-^;



































このお寺の銀杏の木はとても大きくて有名なんですよね?



沢山の紅葉を見て満足満足〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

では、ここから近い「土岐プレミアムアウトレット」へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

平日なので、お客さんも少なく ゆっくりじっくり見る事ができました| ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッ






お昼はナスとベーコンのパスタ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
大好きな杏仁豆腐付き(ㅅ´³`)

ザンギエフのガチャ、やりたかったけど辞めときました(笑)



色々見てまわって、冬の小物やらアウターを買って来ました(✩´艸`)

あと、普段に使えるチープな時計が欲しいな〜と思い 「SWATCH」の店舗が目に入ったので 覗いてみたら「3本で6000円ですよ〜」と店員さんが(笑)Σ\(\´ω`)ウソォ!?
「てことは、1本が2000円(`✧∀✧´)キラーン!」

ま、SWATCHだし 使えるだろう…と思い 買って来ましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)




そろそろ眠くなってきたので、帰ろう…と早めにアウトレットを出ました(*・∀・)カエル !

そいえば、栗きんとん欲しいな〜と途中、内津峠のPAに寄りました(-´∀`-)
「川上屋」か 「すや」の栗きんとんが置いてないかな〜と探しましたが、残念ながらありませんでした(笑)

で、「焼き栗きんとん」と「柿こがね」なるものを購入(-´∀`-)
焼いた栗きんとんと 干し柿の中に栗きんとんが入ったやつ(笑)
美味しかったです(ㅅ´³`)


で、「信玄餅クレープ」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
食べかけ画像でごめんなさい〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ


で、帰宅して2時間ほど昼寝(-_-)zzz

紅葉、ショッピング、食べ物、昼寝となかなか充実した1日でした٩(ˊᗜˋ*)و

明日からまた頑張るぞ…と(ง •̀ω•́)ง✧







Posted at 2017/11/15 20:48:10 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

MOP滋賀竜王コペンオフ2017(*^▽^*)

MOP滋賀竜王コペンオフ2017(*^▽^*)昨日11/11に開催されたMOP滋賀竜王コペンオフに銀コペの助手席参加させて頂きました(≧∇≦)b 今回は我が青コペはお休みです(笑)
今回もたくさんのコペンと日本各地のみんトモさん達にお会いできてとても楽しい1日となりました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

今回も沢山集まってますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
開会式の様子です(o^^o)♪


同じ三重ナンバーの青コペを見つけてテンションUP(*´σЗ`)σあっぷっぷぃ
早速お近付きになり名刺を渡して来ましたヽ(´▽`)/へへっ
同じ四日市の方で更にテンション(´∀`∩)↑age↑

赤ジャン着たショッカーさんがソフトクリームを襲撃してます〜キャ───(*ノдノ)───ァ











ミントモの@しなちくさんから私のお気に入り 超カッコイイ 金沢のご当地サッカーチームヒーロー「ゲンゾイヤー」のチャンピオンカレーを頂きましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

早速 本日食べてみましたが これがまた凄く美味しくて(〃)´艸`)オイシー♪
こりゃまた 四日市にある「カレーのチャンピオン」に行かなきゃね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(笑)




恒例のビンゴ大会…これまた恒例ながら私はなにも当たらず…( ´ A ` 。 ) グ ス ン
途中、ハプニングもありましたが…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~



久々にMCAの仲間と集合写真(≧∇≦)b
もちろん後姿も(o^^o)♪(笑)




戦コペ仲間と(ミ・。・ミ)♡
下は仲良しさん達とヽ(´▽`)/へへっ



結局、閉会から夜の七時までアウトレットで皆でダベッてました(;^`_´^)(笑)




お昼は親子丼、おやつはパンケーキ(`✧∀✧´)キラーン!





@しなちくさんから頂いた超スペシャルな トロフィー(灬ºωº灬)♡
私は助手席参加の為、シルバー((o(。>ω<。)o))
きちんと一人一人のメッセージも個々のものになっているんですよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
@しなちくさん、カレーと素敵なトロフィーをどうもありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!




ミントモさん達から頂いたお土産(๑>؂<๑)
いつもいつもありがとうございます〜(*´▽`人)アリガトウ♡ 美味しく頂きましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
下は途中のPAモテナス黒丸で買った大好きなトビタくんのカップ*´ㅅ`)ダイスキ♥


今回のオフの記念品のコペンのマグカップ〜これまた素敵なんです(*゚ω゚*)ステキ*


今回、お会いした沢山のミントモさん、絡んで頂いた方々どうもありがとうございました〜感謝(*´ω`人)感謝
また次回も皆様の元気なお顔を拝見出来るのを心待ちにしています〜ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

次回も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Posted at 2017/11/12 23:16:26 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Type尺 さん、ありがとうございます〜((^o^))ァリガトォ♪ もうスタッドレスに変えなきゃ〜です(^-^;(笑)」
何シテル?   12/14 07:45
ねすてぃ?(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

悲しいかな…( p′︵‵。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:36:34
第2回食べ歩きTRG & お伊勢参り開催(募集)内容のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:53:08
『伊吹山半額ツーリング』告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:32:02

お友達

車好きな人、車種関係なく色んなお話しませんか?楽しく語りましょう(^^)
498 人のお友達がいます
エトゥーさんエトゥーさん * hiro5150hiro5150 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 FR_MasterFR_Master *
たかぽん!たかぽん! * tsahatsaha *

ファン

291 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
短い期間でしたが、大好きでキュートな相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる