• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ちょいと 岐阜の大垣まで〜(*^o^*)

今日は夕方以降の用事のため、早々とお昼に会社を早退しました(_v_)ニヤリ・・
帰り道のスーパーに寄り お昼ゴハンを調達(*ノv`)b

アパートに戻り 急いで食べて着替え〜〜。-_-。)ノ⌒凹ポイッ パンツ〜♪って下着は変えてませんが…




値引きシール付きの 冷やし中華(人´_`)♡
と 美容の為に?プラセンタのジュース(笑)

…で慌ててたので、バッグを変えるの忘れて いつものふざけた仕事用のバッグで出掛けてしまった(^^;;




仮面ライダーの付録バッグに殺先生バッジ、十四松付き と、おババが持つにはちょい恥ずかしいねぇ…チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

で、四日市から片道約50kmある岐阜の大垣まで ドライブ兼ねて これだけの為に行ってきました(人´_`)♡

それは JR大垣駅近くの金蝶園 総本家にある 水まんじゅうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







こし餡、抹茶餡、季節の餡(今月は枇杷)




毎年、この時期になると 必ず 買いに行ってます(*ノv`)b
和菓子大好きな私にはこれは外せませんd(>_・ )グッ!
いつもは散策などもするのですが、今回は時間がなかったので ほんっと これだけを買いに往復100km行ってきましたよ(≧m≦)ぷっ!

そうそう、480円(税抜)のために〜なんて贅沢なんだろうヾ(°∇°*) オイオイ

では、用事に出掛けます(*ノv`)b




ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 17:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 17:59:56
こんにちは(^_^)ノ

おお
水まんじゅう美味しそう❤
コメントへの返答
2016/07/05 18:48:48
お疲れ様です♪
この時期は冷えた水まんじゅうが最高ですよね(b゚v`*)
ぜひ、ご賞味下さいませ(*^o^*)(笑)
2016/06/30 18:27:41
燃料代 > 水まんじゅう代 > 昼食代 ってところがミソなんですね?w

たしかに水まんじゅうも美味しそうですしお店も老舗店っぽくて風格漂ってます。
コメントへの返答
2016/07/05 18:53:53
お疲れ様です♪
はい(^^;; 何気に燃料代が1番高額なんですよ〜〜(笑) ほんと お高い水まんじゅうになってます(*´艸`)
このお店もかなりの老舗で風格ありますよね(b゚v`*)
他のお菓子も美味しいです♪
2016/06/30 18:30:07
ふざけた仕事用のバッグはツボです🎵www

水まんじゅう、美味しそう😋
コメントへの返答
2016/07/05 18:56:07
お疲れ様です♪
あはははは(*´艸`) このふざけた仕事用バッグ、なかなか可愛いでしょ? (笑)
はい、ここの水まんじゅうはとっても美味しいですよ(*^o^*)
2016/06/30 18:46:33
こんにちは( ̄▽ ̄)

美味しですよね〜(≧∇≦)
あんこが苦手な僕も、
コレは好きです♪(´ε` )

しかし、100㎞を買いに走るなんて…
金蝶園の主人が聞いたら
喜ぶでしょうね〜(^O^)
サービスしてくれるかも(笑)
コメントへの返答
2016/07/05 18:58:51
お疲れ様です♪
はい、この水まんじゅう大好きで 毎夏 買いに行ってます(*´艸`)
あんこも滑らかで苦手な人も食べれますよね(*ノv`)b
そっか〜 金蝶園の主人に往復距離を話して サービスして貰えば良かった〜(^^;;(笑)
2016/06/30 19:11:38
水まんじゅう 美味しいですもんね(*^^*)

大垣と言えば コレですね(笑)

コメントへの返答
2016/07/05 19:00:11
お疲れ様です♪
はい、水の都 大垣と言えば 水まんじゅうですよね(b゚v`*)
ほんと 大好きなんですよ(*^o^*)
2016/06/30 20:18:27
ねすてぃ~さんこんばんは!
仕事用のバッグ可愛すぎですか…!!(笑)
これだけのために!って車走らせたくなる気持ちわかります…
私もいつぞやはプリンのためだけに車走らせたので…!
コメントへの返答
2016/07/05 19:03:00
お疲れ様です♪
はい、仕事用バッグ なかなか面白いでしょ(^^;;
そうなんですよね(b゚v`*) それだけの為に どんな長距離でも 走りたくなるんですよね(≧m≦)ぷっ!
2016/06/30 21:37:37
大垣ではこれが定番かな?
ezも大好きです!!
コメントへの返答
2016/07/05 19:05:07
お疲れ様です♪
やはり 大垣と言えば 水まんじゅうって感じですよね(人´_`)♡
ほんと 美味しいですよね(〃∀〃)
また 食べたくなって来た〜(笑)
2016/07/01 04:09:48
それ!
冷やしたらめちゃくちゃ美味しいヤツ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
時々、実家に行くとお土産で置いてあるヤツ
今食べた~い♪
コメントへの返答
2016/07/05 21:34:23
お疲れ様です♪
そうそう、冷やしたらむちゃくちゃ美味しいヤツですよ〜(*^o^*)
えw(゚△゚)w  時々 実家に置いてあるんだ〜いいなぁ(人´_`)
今度、実家に置いてあったら 呼んで下さいね(≧ω≦。)プププ
2016/07/01 07:44:08
それ以上若返ったら赤ちゃんになっちゃうよ(^^;;
気をつけてねー♪
コメントへの返答
2016/07/05 21:37:58
お疲れ様です〜♪
頑張って若返って赤ちゃんを目指します〜(*´艸`)(笑)
2016/07/01 09:50:53
見たら食べたくなりました~
もう始まってるんですね!

以前、買うのに並んでたら
前の人で売り切れちゃったことがありました…
食べる気満々だったのに( ̄¬ ̄)

買えて良かったですね!
50km走って売り切れじゃ
洒落にならないし(笑)
コメントへの返答
2016/07/11 12:18:27
こんにちは〜♪
見ると食べたくなりますよね(*´艸`)(笑)
しかし、並んでて 直前の人で売り切れ…って(^^;;
悲し過ぎますよね(இɷஇ ) リベンジされましたか?
確かに片道50km走って売り切れてたら かなり凹みますよね〜、とにかく 買えて良かったです(*^o^*)(笑)
2016/07/01 18:44:56
如何にもな店構え(╭☞•́.̮•̀)╭☞
さぞや美味しかろうと察します(⊙.⊙)
アパートに冷蔵庫買お(╥﹏╥)
コメントへの返答
2016/07/11 12:20:31
お疲れ様です♪
なかなか立派なお店でしょう(b゚v`*)
昨年に 私が買って来てて 食べたでしょ? 忘れた? (-.-*)ヤダワ・・・
美味しい〜って言ってたのに(இɷஇ )
2016/07/01 23:23:15
こんにちは~
割りと 近くなので 私もたまに行きますね。
これからの季節には欠かせない~
コメントへの返答
2016/07/11 12:22:40
こんにちは〜♪
お近くにお住みなんですか〜?(*^o^*)
なんて羨ましいです(人´_`)
ここから遠いので なかなか買いに行けないのが残念です〜(´;ω;`)
2016/07/02 00:37:26
はじめまして!
わざわざ岐阜の大垣まで
来てくださってありがとうございます(;_;)
そこの水まんじゅうのお店は
小さい頃の行きつけのお店です笑

このブログを読んで久しぶりに
食べに行こうと思いました笑

ありがとうございます!
コメントへの返答
2016/07/11 12:24:42
はじめまして♪
大垣にお住みなんですね(*^o^*)
子供の頃からの行きつけなんですね〜イイな〜(人´_`) こんな素敵な和菓子屋さんが近くにあって羨ましいです♪
2016/07/09 12:53:48
水まんじゅう旨そうですね( ´ ▽ ` )ノ

好きだけど機会ないと食べるの忘れてるσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/11 12:26:23
こんにちは〜♪
この水まんじゅう、美味しいですよ( *'w')b
この時期は水まんじゅう 忘れずに食べて下さいね〜(*^o^*)(笑)
2016/07/25 01:24:10
こんばんは。美味しそう。今度青春18キップを使って買いに行こうかな。
コメントへの返答
2016/07/25 22:33:30
こんばんは♪
美味しいですよ(b゚v`*)
ぜひ、青春18切符を使って?買いに来て下さいね(*^o^*)(笑)
オススメですd(>_・ )グッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかぽん! 社長、かぼちゃのチーズタルトなんて むちゃ美味しそうですね〜( ՞ ՞)ホスィ…」
何シテル?   08/17 22:04
ねすてぃ?(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

検診~春の探し物(*ˊૢᵕˋૢ*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:26:24
ロボットじゃないプラモデル『サウザンド・サニー号』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 13:34:14
Pandora ラグテック ポイズン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 22:44:22

お友達

車好きな人、車種関係なく色んなお話しませんか?楽しく語りましょう(^^)
472 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * 百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム *
猫ミク@FD猫ミク@FD * 泉 杉太泉 杉太 *
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT * ネイキッダーネイキッダー *

ファン

277 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
トヨタ セラ トヨタ セラ
スーパーライブサウンドシステム最高でした。 夜になるとプラネタリウムの様になり素敵でした ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.