• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

愛知、岐阜、三重周りました(*´艸`)(笑)

今日は午前中の用事が思いのほか 早く終わったし 雨も止んだので 暇だし ブラッと出かけることにしました(o'∀')ノ
やはり 車を運転するのは楽しいですね(´∇`)





まずは名古屋の郊外にある イオンモールで ランチ & ショッピング(o'∀'人)ネ♪
日頃のストレス発散に ショッピングはイイですね〜❤ (◡ε◡ฺ❤)
カードの請求が怖いですが…(^◇^;)




で、何してる?で UPした べっぴん湯葉丼(人´_`)♡ 湯葉が大好きなんですよ(=゚ω゚)ノ
これ食べたら10歳くらい若返るかな〜(>ω<)/




駐車場に戻ると快晴で凄く暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

これは 何処かに行かないと勿体無い…明日から雨だし…と そのまま 花を見る事にして、岐阜にある 国営木曽三川公園に向かいました(o'∀')ノ

ここはちょうど愛知岐阜三重の3県にまたがっているので、ここを出たらすぐに三重県です(笑)




到着しましたが、何だか曇ってきました(^^;;













なんかイベントやってました(。>∀<。) 美人なお姉さんがハープの弾き語りしてましたが、あいにくなお天気のため、お客さんが少ない…(;´д`)















なんか 雨の日が続いてるからか、コスモスがダメでした…ヒドイ・・・||||(・・、)
花全体が 元気ない感じで 残念でした(-_-;)¶モシモシ?











木曽三川公園のイメージキャラ?のナマズくんと、何故だかゾウさん( *'w')b





白雪姫(人・_・)♡ 顔出ししたかったけど、私一人だから 写真を撮ってくれる人が居なかったので諦めました… (ㆀ˘・з・˘)

帰りにカフェに寄りたかったけど、節約の為に セブンカフェで新作ロールケーキとアイスカフェ・オ・レを買って アパートで食べる事にしました(・ω・)bグッ




美味しかったですよd(゚∀゚。)デス!!

で、前に購入して箱から出して無かった アンドロメダ瞬 の超合金を 組み立てて、 ドラゴン紫龍と並べて 飾りました〜〜(人´_`)♡












イケメンさんですね(人´_`)♡




やっと2人揃いました(。>∀<。)
なかなか 買えないのよね〜〜(/-\*)ウゥ… イイ値段するし…

次はキグナス氷河が欲しいな(*≧pq≦)


さてさて、晩御飯の買い出しに行こうかな…

夜は何を食べよう〜〜「(´へ`;ウーム



ブログ一覧
Posted at 2016/10/01 17:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 18:10
コンテナ後ろにいる時の一番最初の写真

俺の記憶が正しければ…

ここは国道22号線?
(´ 。?ω?。)っ⌒ハテ?

違うかな~(´-ω-`)ウーン

トラック運ちゃんのトキに見た事があるような景色だった(笑)
コメントへの返答
2016年10月7日 21:57
こんばんは♪
この道路が22号線かどうかは私も解らないんですが(笑)
クッシ〜さん、この辺りを走ったことあるんですね(。>∀<。)
何処かですれ違ってたかも〜(*≧pq≦)
2016年10月1日 18:13
奈良も来てやー(笑)にゃんこさんと待ってま〜〜す👍
コメントへの返答
2016年10月7日 21:59
こんばんは♪
実はシルバーウィーク中に 奈良に行く予定を立ててたんですが、用が出来て行けなくなっちゃって(^◇^;)
でも、また 近いうちに そちにお邪魔しますね(=゚ω゚)ノ
2016年10月1日 19:07
こんばんわ🎵

フラッとドライブ🎶🚗💨🎶良いですね🎵
このところ雨☔ばかりで日照不足だから……秋桜や秋の花達が元気有りませんよね(。>д<)
お米の収穫も不安です。

お日様が恋しいこの頃です☀
コメントへの返答
2016年10月7日 22:02
こんばんは♪
はい、やはり私はフラっとドライブに行けないとストレスが溜まっちゃって(^◇^;)
ほんと、雨ばかりで嫌になりますよね(≧w≦;)
お花も雨続きで枯れちゃったり…
はやくお日様が見たい〜(*≧pq≦)
2016年10月1日 20:35
こんばんは
初めまして(^^♪
聖闘士星矢良いですね〜(^^♪

連載した頃から初期の超合金ゴールドクロス12体+青銅クロス

全部揃えましたが。
売ってしまいました。。。(^^;)
今はゴールドの神衣なんて。。もう とんでもない値段だし。。。
(^^;) 諦めてます。。笑
単行本は全てあるんですけどねぇ〜(^^;)
作者の車田先生は 調子が悪いのか。。(^^;)
ネクストディメンション。。。連載がかなり遅れてますねぇ。。
早くキグナス氷河 手に入ると良いですね(^^♪
携帯のゲームアプリ 聖闘士星矢ゾディアックブレイブも楽しいですよ(^^♪ 参考までに(^^)/ 失礼しました。(^^♪

コメントへの返答
2016年10月7日 22:07
こんばんは♪
コメありがとうございます(。>∀<。)
聖闘士星矢、最高ですよね(人´_`)♡
お〜♪ 初期のゴールドクロス12+ブロンズクロスを持ってたんですか〜(*≧pq≦) 素晴らしい〜
でも、売っちゃったんですね(≧w≦;) 勿体無い〜(^^;; ほんと、今ではとんでもない高値になってますよ〜(^^;;
はい、ネクストディメンション…遅れてますよね。単行本もなかなか出なくて心配です 「(´へ`;ウーム 早く続きが読みたいです(=゚ω゚)ノ
2016年10月1日 22:33
燃え上がれ、俺の小宇宙よ!www

高校のとき同期たちに誕生日プレゼントされたアフロディーテの黄金聖衣は捨てられません(^^)
今でも交流あるので、ずいぶん長いんだなぁ…
コメントへの返答
2016年10月7日 22:12
こんばんは♪
小宇宙、燃やしてますか?(*≧pq≦)(笑)
え〜アフロディーテのゴールドクロス持ってるんですかw(゚△゚)w  その頃だと初期型ですよね(人´_`)
私、ピスケスのアフロディーテのファンなんで 羨ましい限りです〜(*≧pq≦)
2016年10月2日 9:46
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
6枚目はコキアですか?綺麗ですね♪
ドライブシーズンが目の前ですね!(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月7日 22:20
こんばんは♪
はい♪ コキアだと思います(^^;;(笑) とても可愛かったです(*ノv`)b ちょっと 曇り空で 残念でしたが…(≧w≦;)
せっかくのドライブシーズン、早く晴れて欲しいです(人´エ`*)
来月は晴れると良いですね( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
2016年10月2日 11:12
初コメお邪魔します(*ゝω・*)ノ

飛島インターの近辺全部が仕事場なYASU(;^_^A

写真で場所が解るのはもう職業病( ´艸`)

茶屋イオン良いですよねぇ~(*´・ω・)

YASUはmozoも好きです(*´ω`*)

茶屋イオンから車で15分位の所に住んでます(∩´∀`∩)

海津の木曽三川公園は車で行ってロードバイクでお千代保稲荷まで走って帰ってきます(≧∇≦)b

木曽三川公園の中は季節ごとにいろんな花が咲くので綺麗ですよねぇ(*´∀`)

YASUの同級生はその公園の花に囲まれながら今の奥様にプロポーズしたんだって(゜ω゜)

独身貴族なYASUには無縁な事(;^_^A

最近忙しくてお出掛けしてないから行きたくなりました(o゜▽゜)o

次のお休み天気だったらロングドライブかロングライド行っちゃおうか( ´艸`)

おじゃましましたヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年10月7日 22:25
こんばんは♪
コメありがとうございます(o'∀')ノ
さすが写真だけで 全ての場所が解るんですね(。>∀<。)
ウチから茶屋イオンは車で30分なんで よく行きますよ〜♪
mozoも楽しいですよね(人´_`)♡ もちろん よく行きます(b゚v`*)
木曽三川公園は季節ごとのお花を観に行ったりと 大好きな場所です。
もしかしたら、お会いしてるかもしれませんね(*´艸`)(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation