車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋の公園散策(o'∀')ノ
今日も昨日から引き続き 良いお天気だったので、隣町?の大きな公園に 癒しを求めて行って来ましたよ(b゚v`*)
多分、今日は名古屋祭りが開催されてたので三英傑を観に行きたかったのですが、昨日の仕事の疲れがあったし 次の日曜日に青コペクラブのTRGもあるので あえて 近場でマッタリコースにしました(*´艸`)

先ずは駐車場で 愛車と2ショ(人´_`)♡






駐車場から階段を登って行けば この公園のシンボルタワーなるものがありました(*ノv`)b








秋発見〜其の一(=゚ω゚)ノ





この階段 上がろうか悩みましたが、せっかくだし…という事で 息を切らしながら 登りました(≧w≦;) いやぁ、今日は暑かったし(^^;;(笑)



´´(;´ρ`A)アチィ・・・







頑張って登ったご褒美に綺麗な自然の風景が〜(*≧pq≦)



疲れて座り込んでるトコロを撮られちゃいましたね(^^;;

次は遊具のある広場へ〜(o´∀`o)ノ





















秋発見〜其の二( *'w')b










ブランコ、シーソーなどで子供の時以来 に遊んで来ました(o´∀`o)ノ
楽しかったですL..φ( ̄▽ ̄*)ポッ




秋発見〜其の三(´∇`)


そろそろ お腹も空いて来た〜という事で お昼を食べに公園を出ました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

で、少し遅めのお昼は すき家で アボカド牛丼(。>∀<。)





うーん、お腹いっぱい〜( ̄┓ ̄)ゲフッ

そして、アパートに戻り 昼から( ゚д゚)ノ寝落ちー





公園で遊んで癒されたから、また明日から頑張りますね〜p(・∩・)qガンバレ!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:42:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:57:00
ぅん((´д`*)ぅん秋デスなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/26 22:27:36
こんばんは♪
朝晩とすっかり冷え込み もう秋ですね(o'∀')ノ
風邪をひかない様に気をつけて下さいね〜(o´∀`o)ノ
2016/10/16 22:20:50
こんばんは〜〜。
秋晴れの天気に公園ですか…。
秋を感じますね〜笑
紅葉🍁は…まだですね。

コメントへの返答
2016/10/26 22:29:49
こんばんは♪
秋はお出かけ、ドライブに最適な季節ですよね(*ノv`)b
紅葉大好きなんですが、この地域は11月中旬にならないと紅葉始まらなくて(^^;;
2016/10/16 22:29:30
ねすてぃさん。こんばんは~( ^∀^)お疲れ様ですね~_(._.)_公園🎄⛲いいですね。マイナスイオンたっぷり取りましたか〰!天気☀も良くて~リフレッシュ出来たカナ‼ねすてぃさん 子どもたちと一緒に遊んでも、違和感ないかもね~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/26 22:31:45
こんばんは♪
お疲れ様です(o'∀')ノ
この時期、公園でまったりするのに最適です(*´艸`)
確かに身体小さいから子供の中に居ても判らないかも〜〜(*≧艸≦)(笑)
2016/10/16 22:46:53
こんばんは。自然を切り取るの上手ですね。
とんぼが…なんかいいです。
ちょっと行ってみたくなる場所ですね。
ねすてぃさん。元気もらいました✨
どうがんですし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ありがとうございます。。
コメントへの返答
2016/10/26 22:33:35
こんばんは♪
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
この時期は公園に行くのはとても気持ちイイですので ぜひ(b゚v`*)
2016/10/16 23:18:57
こんばんは!
すっかり秋ですね!
こちらも、秋晴れでしたよ~
こんな天気の日は、外へ出たい
ですよね!
引き籠ってちゃ、なんか
無駄遣いしそうで(汗)
コメントへの返答
2016/10/30 18:45:21
こんばんは♪
遅くなりすいません(;´∀`)
ほんと、お天気良い日は 何処かに行きたいですよね(*´∀`)
家に居るのが勿体無い感じで(笑)
2016/10/16 23:50:31
こんばんは。

良い景色ですね♪
秋晴れでなによりでしたね。(^-^ゞ

あ~、三重県に観光に行きたいっ!
でも、12月頭迄は予定が満載です……(×_×)
コメントへの返答
2016/10/30 18:46:51
こんばんは♪
遅くなってすいません〜(;´∀`)
はい、ぜひまた三重に遊びに来てくださいね(=^▽^=)
またお会いできる日を心待ちにしてますよ(*´∀`)
2016/10/16 23:58:59
景色がきれいな公園ですね🎵

ねすてぃさんも負けずに美しいです😉

これからは紅葉の季節です🍁

食べ物も美味しいし、いっぱい秋を楽しんで下さいね🍀
コメントへの返答
2016/10/30 18:48:28
こんばんは♪
遅くなってすいません〜(;´∀`)
この時期は空気が澄んでいて景色が美しいですよね(✿´꒳`)ノ°+.*
秋は食べ物も美味しいし 私の大好きな季節です(=^▽^=)
2016/10/17 00:02:46
雌カマキリは雄カマキリを……….

まさか⁉️(汗濁流)
コメントへの返答
2016/10/30 18:50:07
こんばんは♪
遅くなってすいません〜(;´∀`)
えぇ〜( ̄▽ ̄;)
雌カマキリは雄カマキリを…なんですか!ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
2016/10/17 00:37:01
こんばんは(^^)/

凄く大きくて広い、緑が一杯の公園ですね(///ω///)♪

噴水がある湖(…ですよねσ(^_^;)?
も凄いですね…
コメントへの返答
2016/10/30 18:52:27
こんばんは♪
遅くなってすいません〜(;´∀`)
はい、この公園 もの凄く広いです(´^∀^`)
この噴水があるのは池なのかなぁ…一応(^_^;)
釣りをしている人も居ますよ(≧ω≦)
2016/10/17 14:24:16
お天気のいい日にまったり公園♪最高ですね!
コペンも嬉しそうヽ(*´ェ`*)ノ
それにしても、風に吹かれるねすてぃさん、絵になりますねぇ(* ´ ェ `*)♥
コメントへの返答
2016/10/30 18:54:25
こんばんは♪
遅くなってすいません〜(;´∀`)
秋晴れのお天気良い日は公園でまったりが最高ですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ほんと、公園で昼寝したい位です(´^∀^`)
2016/10/17 20:21:12
久々に天気の良い終末、TRG日和でしたね♪
近場?にきれいな公園があってうらやましい。

だんだん秋の気配も濃くなってきて、ちょっと朝晩は寒く感じるようになりました。
お身体ご自愛いただいて、お仕事&コペンライフが充実するといいですね。
コメントへの返答
2016/10/31 22:02:04
こんばんは♪
遅くなってごめんなさい〜(;´∀`)
秋晴れの日は気持ち良くてドライブしたくなりますよね(=^▽^=)
こちらは田舎なので広くて綺麗な公園たくさんあるんですよ(´^∀^`)
公園でまったりするのが大好きなんです(*´∀`)
ほんと朝晩寒くなりつつあるので 泉さんもお身体に気をつけて下さいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
2016/10/17 22:25:44
こんばんは!
昼間は良いお天気でしたね~♪

公園って案外と季節の変わり目に出会えたりしますよね!

これからの季節体調に気を付けながらエンジョイしてくださいね!
コメントへの返答
2016/10/31 22:04:19
こんばんは♪
遅くなってごめんなさい〜(;´∀`)
はい、公園に行くと季節の移り変わりを感じる事ができますよね(=^▽^=)
暖かいと公園で昼寝をしたくなります(≧ω≦)
ふとし.さんも 季節の変わり目体調に気をつけて下さいね(´^∀^`)
2016/10/17 23:49:18
カワユス(*´Д`*)
コメントへの返答
2016/10/31 22:05:32
こんばんは♪
遅くなってごめんなさい〜(;´∀`)
ありがとうございます〜(*˘︶˘人
でも、実物みたら ビックリするかも〜Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙(笑)
2016/10/20 12:32:28
座ってる写真可愛い➰💮

いい天気で良かったね(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2016/10/31 22:06:58
こんばんは。
遅くなってごめんなさい〜(;´∀`)
はい、お天気良いと ついつい出掛けたくなります(*´∀`)
お褒め頂きありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
これからも頑張ります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Arthur1968 さん、ありがとうございます(o´∀`o)ノ 年中 お祝いは受け付けておりますので〜(o'∀')ノ(笑)」
何シテル?   12/10 17:30
ねすてぃです。車大好きで以前は走ってました。  車はMT onlyで、歴代の車は全てMTです(o'∀') 車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:23:41
竜王アウトレットパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 18:11:54
モータウンカフェでロドスタと86のプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 13:24:52
お友達
車好きな人、車種関係なく色んなお話しませんか?楽しく語りましょう(^^)
395 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * ひろじまひろじま *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * VOXY HIVOXY HI *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
199 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めて乗った車でした(^^) スーパーライブサウンドシステム最高でした。 夜になるとプラ ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.