• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

私のCOJ at 山中湖(-´∀`-)

私のCOJ at 山中湖(-´∀`-) 今年もCOJに無事に参加させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は三重じゃなく山梨県で開催だった為、三重から行くより 東京からの方が近いね〜って事で 東京のシルバーコペンで参加しました(-´∀`-)



こちらのシルバーコペンで参加しました(-´∀`-)

お陰で開場時間よりかなり早く着いてしまいました(^-^;








今回は約330台集まっていたので 開場内はコペンの宝箱状態〜(ง ´͈౪`͈)วウハウハ














ほんと たくさんのコペンとミン友さん、リア友さん達に会えましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう、嬉しくてテンション上がりっぱなし(↑▽↑)

ほぼほぼ ダベってばかりだったので 写真は全くありません〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ
たくさんの人が居たため 残念ながら、お会いできなかった方も…ぜひ、次回は会いましょう(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お昼は仲間と共に近くにあったレストラン?でランチ🍴(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
やはり、仲良しさんと食べる食事は最高〜(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!




ハンバーグステーキセットだったかな?(^-^;
お味は最高でしたよ(〃)´艸`)オイシー♪

そして13時からお待ちかねのジャンケン大会〜((o(。>ω<。)o))ワクワク

しかし、ジャンケンもビンゴも抽選も全てハズレました…_(:3ゝ∠)_(´°ω°)チーン
ま、毎回 ハズレてますが…(._.)

楽しい時間もあっという間に突然の雨と共にお開きに…皆様、またねーヾ(*´∀`*)ノ

帰りは関東の仲良しさん達6人5台でカルガモしながら 三重方面じゃなく、東京方面に向かいました(笑)

途中、「道の駅 どうし」にて、白桃アイス(*´ч`*)




ここで、一時間ほど駄べり…

次は晩御飯に〜と、また走り 何処だかの「夢庵」に(´^∀^`)
関東の地名は全くわからん( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

最近 かなり野菜が少なかったので 、「野菜温玉うどん」にしました( ´∀`)bグッ




で、食後は6人皆でスイーツを(笑)




私は黒蜜抹茶ゼリーソフト(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ここでも、またまたかなりな時間 駄べり(笑)

この日はほんと 楽しい・美味しい・暑い一日でした(*˘︶˘人)
たくさんの友達に会えたのが最高の思い出です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
皆様、ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
また、ぜひぜひお会いしましょう(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

三重で開催されるCOJも是非是非 来て下さいね〜。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

あ、昨日から鼻の頭が脱皮し始めました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)








ブログ一覧
Posted at 2017/09/13 23:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 コペン ビーオフ(o^∀ ...
ねすてぃ~(^^)さん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

北関東オフに行って来ました( ̄^ ̄ ...
S.ヒロ@さん

夜会行ってきたよ(o´・∀・)o
モルツ☆TTさん

ぶらぶら~と((((((((((っ ...
k.MINAMIさん

みんカラでまさかの偶然の再会
Ko2eLA700Sさん

この記事へのコメント

2017/09/13 23:36:43
こんばんは🌙🌃お疲れ様でした☕✧

お昼、近くにレストランあったんですね。自分は家から持っていきました😅

ホント、写真撮れなかったですねぇ。そもそも、あれだけ多いと、何撮っていいか分からないですね。

三重開催の折には、頑張って、参加しますね。
2017/09/13 23:48:57
ねすてぃ〜さんこんばんは!
コメント失礼しますm(_ _)m
ねすてぃ〜さんが先月参加表明していたのを見てCOJ見に行きたいと密かに思っていましたが...仕事で行けなくて残念です😞
たくさんのコペン達華やかですね☆
お仲間達と楽しいイベント素敵ですね(o^^o)
今週末は安城のイベント、盛り沢山ですね♪
コペンフェスタいつか訪れたいです(^^)/

2017/09/13 23:50:45
すごい!すごい!
コペンだらけ〜
私もコペンまみれになりたい(笑)

お疲れ様でした(*´-`)
2017/09/14 00:16:19
COJお疲れさまでした~

僕も同じくビンゴもじゃん拳も…
参加賞しかもらえなかったですf(^_^;汗
2017/09/14 06:26:53
お疲れ様でした。
ねすてぃ〜さんにお会いできてよかったです。いつも猫猫の話題には出ているんですよ?…戦国メンバー、キャラが濃すぎるので!(笑)
何はともあれ、日焼けがすごいですが、スキンケアが大事ですね!!
台風も心配ですが週末のバーデンも楽しんでくださいね!!またお会いしましょう。
2017/09/14 07:26:16
COJ、お疲れ様でした。
三重県で開催でも参加しますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
赤福氷の時期だといいんですが。(笑)
2017/09/14 08:33:51
おはようございます🌄
COJ 充分に楽しまれた様ですね🎵
楽しいブログをありがとう🎵
当日はお声かけ頂いて嬉しく思いました☀
私もビンゴ&ジャンケンとも❌でしたが当選確実の「ベストエージ・・」は2年連続受賞👑喜んで良いのか?です❗
来年はご当地の三重での開催を期待してます🎶
2017/09/14 09:18:58
ねすてぃーさん、三カ月ぶりに会えて嬉しかったです。COJは思っていた以上に暑かったですね。でも、初めての参加でしたので楽しかったです。また、次回も三重県開催でも参加します。その時はよろしくお願いします!
2017/09/14 11:23:51
「コペンの宝箱」というよりは、「パンドラの箱」?(笑)・・・い~え~、アタシのアヒルグルマのことですよ~ん・・・
曇りだ~ってナメてたら、その暑いことー・・・ねすてぃ~さんも、真っ赤になるまでバッチリ日焼けしましたよね~・・・
アタシなんか昨日、顔の皮がぜ~んぶむけました・・・いえ、元からツラのカワが厚いんで、とりたてて何のことはなく~(^▽^;)・・・
お昼のレストラン、画像を見たら、アタシが前日の夕方に夜メシした場所とおんなじでしたね~・・・しかも、おんなじハンバーグセット・・・やっぱり屋外でしたか?・・・アタシは、それにチョコレートケーキとローズティーまで・・・前泊のペンションは朝食のみだったんで・・・
「糖尿ソフト」じゃあなかったんでしたね~・・・「気を付けよー、甘いソフトとナンパイケメン♪」な~んて・・・
夜メシの「夢庵」での「かなりな時間」・・・そーですよね~、食べてる時間は1時間もないのに、しゃべってるのがその倍・・・しかも、「お別れ前」の「終礼」が、これまた1時間・・・
いつものパターンでしたね~(^^)v・・・
またよろしくお願いしま~す・・・
2017/09/14 11:24:37
こんにちは。たくさんのコペンが
ホント宝箱みたいで
ステキですね(*^▽^)/★*☆♪
可愛くて綺麗で、集めたくなりますね。
あ、トミ○なら即可能かな?(笑)
2017/09/14 11:55:31
COJ参加お疲れ様でした!

ご挨拶いただいて、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
あれだけの台数が集まると、クルマはあるのにご本人を見つけられないとか、あとからそういえばあの方もいらしてたんだった…ということが多いですしね。

三重COJへの遠征…積み残しの課題になってます。
いつか行けたらいいなぁ。
またの機会もよろしくお願いしますm(__)m
2017/09/14 13:58:43
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

さり気無く「忍者の黒豆」が! 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2017/09/14 15:18:52
こんにちは。(^_^)

先日はお世話様でした。(^-^ゞ
あっ❗と言う間のCOJ時間でしたね。
受け付けの時から既に自分の正体がバレバレでしたね⁉(笑)
また機会があったら宜しくお願い致します。(^_^)

そうそう……
11月(中旬)の件ですが、今日の会社の会議で11月の仕事量か昨年と同じく増えるとの事なので、危うくなって来ました。(怒)
ギリ迄代休申請を交渉してみますが、無理ならみんカラ辞めた早々の来年の1月初っぱなになりそうですが、詳しくは後程です……(^o^;)
2017/09/14 15:26:41
お疲れ様でした♪
当日はお土産ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
ねすてぃ〜さんとは、イベントで必ずお会いできているので嬉しいです٩( ᐛ )و
お昼私はコンビニのオニギリを食べて終わりましたw美味しそうなランチ食べていらしたんですね〜(*`艸´)
帰りは私も道の駅で、みん友さんと橋の上で佇んで帰ってきましたww
美味しそうなアイス食べていらしたんですね〜(о´∀`о)ww
2017/09/14 21:21:34
ねすてぃ~さん、こんばんは。COJ、お疲れ様でした。お会いできて
良かったです。初参加でしたが、非常に楽しかった!こんなに楽しい
ので、来年も参加します。三重でも行きますよ~。
よろしくお願いしますね。
2017/09/14 22:24:17
お疲れ様でした m(uωu`*m)
今回も、強烈に楽しい一日を過ごせましたね╭( ・ㅂ・)و グッ !
これも、素晴らしいみん友さん達のお蔭です(*'ω' *)
日焼け跡が痛いけど、来年も行けたら良いなぁ(^ω^;)
一年後には、20万㌔超えてるだろうな(•́ε•̀;ก)
愛車は頑張れるだろうか(´Д`A;)
次はバーデンですが、台風が( TДT)
天気になるよう祈ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
一緒に行きましょうね(╭☞•́.̮•̀)╭☞
2017/09/15 00:24:46
こんばんわ(*^_^*)

COJお疲れ様でした♪
結構な確率で同じイベント会場に居る割りにまだ一度もご挨拶出来てませんねσ(^_^;)
でも、お互い人との交流で一日中楽しめましたよね〜

超 人見知りなのでなかなかお声がけ出来ませんが機会があれば宜しくお願いします(笑)
2017/09/15 07:21:03
今年何度目か分からん(笑)けど、
お会い出来て濃い時間を共有できて楽しかったです♪

また11月だね~関西でヨロシクねっ。
2017/09/15 09:58:44
COJ お疲れ様でした!
少しですが、お話出来て良かったです。
今年のバーデンはおやすみしますが、またいつかお会いしましょー♪♪
2017/09/15 19:12:41
COJお疲れ様でした。

お昼のハンバーグステーキがとっても美味しそう。
お店の場所も聞いてたのに今思えばあの日お昼ごはん食べてなかったw

鼻の皮の脱皮、自分は火曜日から剥けはじめてるから脱皮先輩ですね。

では近いうちにまたお会いできる日を楽しみにしております。
2017/09/16 20:28:16
お久しぶりです~
行こうかな~とか考えていて、8月から色々と私生活でバタバタし出して、なんか気が付いたらCOJ終わってたんですね(笑
次に三重であったら行きたいと思います(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろじま さん、おはよぉ(*´ω`*)ノ)) もう 何処かに行くのがクセになっちゃって〜(^-^; その分、働かないとね(-´∀`-)(笑)」
何シテル?   09/21 07:31
ねすてぃ?(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

検診~春の探し物(*ˊૢᵕˋૢ*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:26:24
ロボットじゃないプラモデル『サウザンド・サニー号』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 13:34:14
Pandora ラグテック ポイズン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 22:44:22

お友達

車好きな人、車種関係なく色んなお話しませんか?楽しく語りましょう(^^)
486 人のお友達がいます
あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ * スーパーPBスーパーPB *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 DEKOTORA613DEKOTORA613 *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * 姫鈴姫鈴 *

ファン

282 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
トヨタ セラ トヨタ セラ
スーパーライブサウンドシステム最高でした。 夜になるとプラネタリウムの様になり素敵でした ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.