• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

久々なライブに行って来ました(-´∀`-)

久々なライブに行って来ました(-´∀`-) 今夜はミントモさんのお誘いで 彼の甥っ子さんのバンド『リフレクト・リフレイン』のライブに行って来ました(((o( ˆoˆ )o)))
ライブハウスに行くのは4年振りなんで緊張緊張(^-^;

始まる前にしっかり?腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)



いやぁ、間近で演奏を見れたし やはり生で聴く音楽はいいですね(´^∀^`)
思わず彼等の世界に引き込まれました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これからがとても 期待出来るバンドですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

また彼等のライブを見たいですね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡



ライブ終了後、メンバーの4人とコペン乗り3人で一緒に記念撮影ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
凄くイイ記念(*˘︶˘人)
もちろん、メンバー4人に握手してもらい もうテンション上がりっぱなし〜(↑▽↑)
いやぁ、若い男性の手を握るのは何年ぶりだろう…...( = =) トオイメ
とても柔らかい 手で 感激しちゃいました〜カンゲキ(`✧∀✧´)





彼等のアルバム『愛は止められない』、とてもイイですよ〜( ´∀`)bグッ




『リフレクト・リフレイン』どうぞ よろしくっ(*`・ω・)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

えみつんライブに行ってきた
ぶんたろう320さん

AKB48 田原総一郎公演「10/ ...
ばんちょおさん

彼女について私が知っている二、三の ...
トロッターさん

魂のルフラン
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

二夜連続ライブ合間のカレーうどんオ ...
みかんZさん

空のリフレイン
水穂はるなさん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:50:54
色々とありがとう( ´ ▽ ` )ノ
感謝感謝!
そして、このblog
感謝感謝感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017/09/28 22:56:16
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
こちらこそ、誘って頂いてありがとうでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
久々のライブ、生歌 ほんと良かったです(*´∇`)ノ 
何より仲間と一緒にライブっていうのも新鮮で良かった(笑)
これからも甥っ子さん達を応援して行きますね(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
2017/09/17 12:11:46
こんにちは。(^_^)

ライブ良いですよね🎵(´∇`)
若い頃のようには行かないですが、ノリノリ💃になったと思います。(^_^)

記念写真の所……全員バンドメンバーみたいに見えるのがGOOD😃⤴⤴
コメントへの返答
2017/10/02 19:58:52
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
はい♪ やはり生歌はイイですよね(´^∀^`)
とてもテンション上がります〜(↑▽↑)
≧(´▽`)≦アハハハ
バンドのメンバーは全員20代前半ですよ〜(笑)
私たちはその倍ですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼はマックのドライブスルーで〜グランてりやきと 三角チョコパイ(*´∀`)ノ
やっとチョコパイ食べれる〜ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪」
何シテル?   12/16 12:04
ねすてぃ?(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

悲しいかな…( p′︵‵。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:36:34
第2回食べ歩きTRG & お伊勢参り開催(募集)内容のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:53:08
『伊吹山半額ツーリング』告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:32:02

お友達

車好きな人、車種関係なく色んなお話しませんか?楽しく語りましょう(^^)
498 人のお友達がいます
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< * 峠茶屋峠茶屋 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 HIRO15++HIRO15++ *
hiro5150hiro5150 * Type尺Type尺 *

ファン

290 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
短い期間でしたが、大好きでキュートな相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる