車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)の愛車 [ダイハツ コペン]

洗車中の秋の来客ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
投稿日 : 2016年10月10日
1
小さな赤トンボさんが 来てくれました~ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
2
ほんとに赤いですね~(=^▽^=)
3
綺麗になりましたよ(*´∀`)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 13:58:34
こんにちは〜〜。

秋晴れの天気ですよね〜。
洗車!ご苦労様です。

赤トンボ…。秋を感じますね。
コメントへの返答
2016/10/15 20:10:12
こんばんは♪
秋晴れの天気は気持ちいいですよね(´∇`)
赤トンボ…子供の時以来 久々に見ました(*'ー'*)b
ほんとに 真っ赤なんですね(笑)
2016/10/10 14:48:55
すごく

いい写真です。
コメントへの返答
2016/10/15 20:11:03
こんばんは♪
ありがとうございます(o´∀`o)ノ
なかなか良い写真が撮れました(o'∀')ノ
2016/10/10 16:02:16
姫 こんにちは(^-^)/

巷は すっかり秋ですなぁ〜
赤とんぼ だね。
といえば 「あのねのね 」 知ってる?
コメントへの返答
2016/10/15 20:13:48
爺、こんばんは〜〜♪
ほんと、朝晩も寒くなり すっかり秋になりましたね(*ノv`)b
あのねのね…は知ってるけど、赤トンボ は解らない〜(≧ω≦)(笑)
2016/10/11 04:24:19
羽にマジックでGと書いてなかった?
御在所山で書いて飛ばした(数年前)
下界で見つけてジャスコ?だかに
持っていくと何かもらえるとか?
毎年やってるはずですが
今もやってるのかなぁ?
汗濁流
コメントへの返答
2016/10/15 20:15:26
こんばんは〜〜♪
残念ながら Gマークは付いてなかった〜(笑)
え?
赤トンボ、イオンに持ってくと 何か貰えるの?
今度、聞いてみようかな(*´艸`)
2016/10/11 21:28:52
赤とんぼ〜
赤とんぼ〜
羽根をとぉったら〜!

思い出します(^_^*)
コメントへの返答
2016/10/15 20:16:45
こんばんは♪
おぉ〜(*≧pq≦)
これがもしかして、上のコメに出てた あのねのね の赤トンボかな?(=゚ω゚)ノ(笑)
2016/10/17 16:53:01
こんにちは♪
すっかり秋らしくなりましたね(*^^*)
セミからトンボへ~
朝晩はもう寒いですね(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/26 22:25:39
こんばんは♪
朝晩と冷え込み もう秋だなぁ〜〜って感じますよね(人´_`)
秋は一番大好きな季節なので 色々ドライブ楽しみますね(o´∀`o)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@こぺみ さん、そうそう 牡牛座のは17800円ですよね(^_^;) はい、喜んで御主人様と 聖闘士星矢の話をしてみたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑) よろしくお伝え下さいね〜(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   12/05 21:50
ねすてぃです。車大好きで以前は走ってました。  車はMT onlyで、歴代の車は全てMTです(o'∀') 車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:23:41
竜王アウトレットパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 18:11:54
モータウンカフェでロドスタと86のプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 13:24:52
お友達
車好きな人、車種関係なく色んなお話しませんか?楽しく語りましょう(^^)
392 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * nao@47nao@47 *
ひらひひらひ * チャリ屋チャリ屋 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 黒Я黒Я *
ファン
197 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めて乗った車でした(^^) スーパーライブサウンドシステム最高でした。 夜になるとプラ ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.