• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

続・続・続LED化

みなさん、こんにちわ♪orこんばんわ☆

JUNです。

すっかり涼しくなりおいらも無事苦手な夏を乗り切ることができました(笑)

さて、ちょくちょく続けているLED化なんですが、今までを振り返ると

↓↓↓



ドアの内側♪


リアナンバー灯♪

そして今回は
↓↓↓



そう!バックランプ

今更です(笑)

逆によく今までやってなかったもんですねぇ~(笑)

自分で見ること無いし、バックするときだけだからとほったらかしでした(笑)

こちらのLEDを使用♪



比較として片方だけ変えてみます♪
↓↓↓



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!
全然明るさが違う!!しかも美しい♪純白♪
やっぱり黄色い暗い色は古さを感じてしまいますねぇ~



って事で両方変えて完了♪
バックするときもかなり後方が明るくなりました~
ヽ(´▽`)/
今更ながらでしたが、こうやってちょっとずつ新しい物に進化していく楽しみができるのも旧車ならではですねぇ~
(*´∀`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロドスタのナンバー灯LED化
postpapaさん

プチ弄り
ひろTさん

ウエルカムフロアーライト完成・・・ ...
ペリー2011さん

バックライトを~♪♪
シマ@9さん

カチャン ( ゚д゚)ハッ!ウソテ ...
まちゃわーくす@COACHおじさんさん

LEDテール
やまチャンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:30:57
これで車庫入れも更に安心ですね(^^)d

あっ、ワイみたいにサイドブレーキ引き忘れの落ちはされませんようお気をつけくださいませ(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 19:35:35
バーゴンさん♪

こんばんわ☆

はい♪こんなに明るくなるとは思いませんでした(笑)

おいらもよく駐車した時にちゃんとサイド引いたよな
(?_?)
って後から不安になることがあります(笑)
2017/10/12 07:18:39
おはようございます!
おぉ!着々とLED化進んでますね🎵
バックランプ新旧の違いが凄い‼️
自分のFCは昭和仕様のままです(笑)
サイドブレーキ効きが弱くなって、坂道で一瞬動いたことあります(爆)
最近、また効きが甘い気が(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/13 19:23:07
セブン∞さん♪

こんばんわ☆

ほんま普通の電球は暗し!!です(笑)
セブン∞さんもLED化お待ちしております(笑)

サイドブレーキは効きが弱くなると心配ですよね~
調整をば!!
2017/10/18 07:21:34
JUNさんおはようございます(o´∀`o)

コメント遅くなりました💦

涼しいを通り越して寒くなってしまいましたね…
風邪を引かないように気を付けてくださいね^ ^

LED化進んでいますね✨
自分でやってしまうなんて本当に尊敬します♪
写真でも違いが分かりますね💡
車まで新しくなったみたいで楽しいですね(o´ω`o)

次も楽しみにしていますね(*´﹀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは~ヽ(´▽`)/JUNと言います。 ローターリー信者であり、車大好き人間でありますw この度みんカラを初めて見ました。 どうぞよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの人達と、いろいろなお話や、交流等ができれば( ・∀・) イイネ!!

車種問わず車好きの方と交流ができ、知識が豊富になれば( ・∀・) イイネ!!

お友達申請もおまちしてま~すヽ(´▽`)/
127 人のお友達がいます
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) * 銀鬼7銀鬼7 *
ちろまる@ここちろまる@ここ * るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
セブン∞セブン∞ * アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FC3S)に乗っています♪       
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.