• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mig rabbitの"スティングレー 【みぐらび号】" [スズキ ワゴンRスティングレー]

2015/08/08 プチ遠出とプチオフ♪

投稿日 : 2015年08月08日
1
どうも、最近みんカラ更新サボり気味のmig rabbitです(≧▽≦)ノ

連休一日目の今日、午前中は高速道路をドライブしながら清水と静岡の鑑定団へ行ってきました(*´ω`)

お宝ショップに行くのが最近のちょっとした楽しみなんですよ〜(๑>∀<๑)♬
2
で、その道中にゾロ番をGETしました!o(≧∀≦)o
3
そして、お昼頃に浜松へ戻ってきてからはみん友さん達とプチオフ♪

お久しぶりのブラックソードゼロさんです( ^ω^ )

フロントのハーフエアロが迫力満点でカッコいい!!!

次の弄り計画も教えて頂きました( *´艸`)

どんな風になるか楽しみです(*´˘`*)
4
はじめましてのムーンキャットさんです( ^ω^ )

色々とカスタムされたアトレー、カッコいいですね〜(o゚▽゚)o

フロントバンパーには多数のLEDが装着されている様で、ナイト仕様も見てみたいです(☆ω☆)
5
お久しぶりのチェギラさんです( ^ω^ )

やはりエルグランドは迫力があります!いつ見てもカッコいい!/(º∇º)/

ゼロさんと作業したというホイールのシルバーカーボンラッピング、とてもクオリティの高い仕上がりでした!Σd(ゝω・o)
6
そして、三重県からお越しのみん友さん、LUXELA@mazda3さんです( ^ω^ )

お会いするのは確か昨年11月のD.A.Dオフ以来だと思います(*´ω`)

前回拝見させて頂いた時から、ローダウン・エアロ・マフラーと、かなりスポーティーにカスタムされていてメッチャカッコ良くなってました!!!

今度は、オーナーさんもお気に入りというマフラーの音を聴いてみたいですね〜(*´∇`*)
7
そして、僕のスティングレーです( ^ω^ )

最近は、内装の方をチマチマ弄っているのでこれといって変化は無いです( ̄ω ̄)

次は何をしようか考え中〜f(-∀-)

短い時間でしたが、久しぶりにみなさんとプチオフ出来てとても楽しかったです!(๑>∀<๑)♬+゜

ありがとうございました(人゚∀゚*)
8
今日は超〜久しぶりにガンプラを買っちゃいました♪ヽ(〃▽〃)/

本日発売?の 1/144スケール RG(リアルグレード)【ガンダムアストレイ レッドフレーム】です( *´艸`)

このMS好きなんで、RGで出ると知ってから楽しみにしてました(*´ω`)

連休は特にやることもないのでのんびり作ろうと思います(o´∀`)b

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 21:52:53
こんばんわ‼︎

内装をちまちま…
その【ちまちま】が気になる\(//∇//)\

mig rabbitさんならガンプラもチョチョイのチョイでしょうね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 00:10:43
こんばんは( ^ω^ )

作業は【ちまちま】ですが、弄りレベルとしては【ちま】くらいですかね(; ´ ▽`)

今のガンプラはチョイチョイって素組するだけでも、細かい色分けのお陰でとてもカッコ良く仕上がるのでお手軽ですよ(≧▽≦)ノ
2015/08/09 14:26:56
お疲れ様でした〜!

ゼロ号が汚くて恥ずかしかったですが…
(; ̄O ̄)

夏休み楽しみましょう!
\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/10 07:49:50
先日はありがとうございました!( ^ω^ )

この暑さだと洗車するのにもかなりの気合いがいりますよね(; ̄^ ̄)

お互い楽しい夏休みになるとイイですね〜(*^▽^)/★*☆♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@momo カスタム さん
こんにちは ( ^ω^ )
今日は電車でのんびり来ました (*´∀`)♪
大分ですか!?/(º∇º)/
momoさんこそ長旅お疲れ様です (´ω`)
イベント楽しんできますね ヽ(>∇<)☆」
何シテル?   10/14 12:35
どうも、mig rabbitです。(^ω^)v “楽しくイジる”をモットーに、DIYで愛車【スティングレー /MH23S】をドレスアップしています。(*^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に絡んでください。(d゚ω゚d)
111 人のお友達がいます
ギャルソン中毒…NEXTギャルソン中毒…NEXT * おくジュ3R*おくジュ3R* *
ジン②ジン② * ひろよん。ひろよん。 *
歩龍歩龍 * DakutoDakuto

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スティングレー 【みぐらび号】 (スズキ ワゴンRスティングレー)
愛車はスティングレー(mh23s)です☆(≧ω≦*)ノ 外装は、ほぼ純正のままですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.