• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レオン(leonosaki)のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

アコードハイブリッド納車

本日、無事に納車しました
ヴェゼルである程度の先進性は理解していたので、操作は素直に頭に入ってきましたが、ナビだけはメーカーが違うのか、さっぱり分かりません(;^_^A
たぶん、クラリオンかな?

走りはストレスは感じませんが、久しぶりのセダンだから、緊張して自分の車じゃないみたい(笑)60㌔以下で大人しく走ってます
ブレーキはやっぱり凄い
バイワイヤとはぜんぜん分かりません
自然にショックも無くゆっくり止まれます

燃費は走り方がぜんぜん分からないので、やっぱり伸びません
ヴェゼルと同じぐらいかな?
半年後には25はいきたいなぁ(*⌒▽⌒*)

静粛性は凄いッス
サスペンションも柔らかめで高級車チック
ゆったり、優雅に運転できます

総合でとても良い車
ホンダセンシングも良いし(^^♪
一つだけ不満点を付けるとしたら、悩みに悩んで、キズに気を使うところですかね
特に指紋(笑)

長文すいません
最後まで読んで下さってありがとうございます(*゚▽゚)ノ
Posted at 2016/09/30 15:03:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

アコードハイブリッド登場



今日、やっと自分のアコードハイブリッドとご対面しましたぁ
スモークフィルムとコーティングが施工してあり、めちゃめちゃ綺麗に仕上がってました(☆∀☆)
早速ドアを開けてインテリアを確認してドアを閉めたら…💧手垢が付いてしまい
「( ˟ ⌑ ˟ )アーア指紋が着いたぁ」って彼女から厳しいツッコミが(笑)


7%のスモークフィルムにしました
写真だと分かりづらい💧

納車を1日早めて9/30(金)に変更して来ましたァ( ^ω^ )
有休だなぁ(爆笑)



Posted at 2016/09/24 18:31:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!

アコードハイブリッド入庫

昨日、マイDにアコード入庫予定だったので連絡してから夕方見に行こうと満々でした

そしたらマイDより連絡が(*⌒▽⌒*)
アコード入りましたァ!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
っと「見に行きます」って言おうと思ったら…担当から「今は店にアコード無いよー、スモークとコーティングに出しました」…💧

結局昨日はアコードを見に行けなかったです(T^T)
Posted at 2016/09/21 07:31:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!3月15日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/15 23:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月10日 イイね!

東海地区オフ会(浜in)

8/9(日)浜松で東海地区のオフ会があったので参加してきました

まずは到着順に自己紹介チョットc(・ω・。)

トップバッターは東海地区リーダーのほりかつさん
オリジナルリップスポイラーやラッピングがかっこいい



続きまして自分とみん友のマロンさん
無限エアロとフラッグラインが自慢ッス


次はぷくまるこさん
内装の電飾やラッピング施工を頑張ってます


次に来たのはmisayuriさん
モルファブルーのAMS仕様に20inchのホイールがめっちゃキマッてます



続きまして2台同時にこんたさんとHよしぶーさん
こんたさんはレッドとイエローで存在感をアピール
それにAMSグリルはかなり目立つます


Hよしぶーさんはオフ会初参加
ブラックボディが光り輝いていて綺麗です、そのボディに緑足と19inchホイールで更にカッコ良くしてありました





午前中はSABの店内で物色(笑)
んで、お昼になってしまったので、近くの
?びっくりドンキーにハンバーグを食べに行きました٩(。•ω•。)و

ご飯も食べて、満足したところで本格的にオフ会をしました

まずはご挨拶から(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

それから自分のオーディオを自慢したり(笑)弄りが始まりました

ほりかつさんはナイフレステープの実演販売(笑)リアウイングのラッピングでイメージを伝えたら、速攻施工してくれました


w( ̄△ ̄;)wおおっ!かっこいい(^^)

次に始まったのはぷくまるこさんのハリハリ弄り
施工ターゲットはHよしぶー号
ABDS社製のステッカーを貼ります



マロンさんもお手伝い(笑)


自分はドアハンドルを貼らせて頂きました(^^)




次はmisayuriさん自慢の鯨グリル
なんと熱で形状記憶合金が動き、自動で開いたり閉じたり、エンジンルームの熱をコントロールします

オフ会も終盤にかかり、あまりの暑さにアイスを買いに行きました
自分はもちろん…レモン系


さっぱりしてておいすぃーΣd( ・`ω・´)ビシッ!!




それからご挨拶をしてお開き(^^)
帰りは下道をぷくまるこさんとランデブー~~~~~(/▽ ̄)/ ~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф
ゆっくり帰ったので遅くなりました(^^)

やっぱりオフ会は楽しいですね
参加してくれた皆さん、また参加できなかった皆さんもありがとうございました

また、お会いしましょう\(^o^)/




おまけ
次の日にAピラーラッピングに挑戦しました
なにげに難易度高いっす(^ω^;
Posted at 2015/08/10 23:18:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆきぶた さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
電撃結婚ッスか(^▽^)o」
何シテル?   07/28 07:35
レオンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ ヴェゼルハイブリッド レオン号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:32:51
ステルス・ウインカーバルブ(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 17:26:42
ヴェゼル入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 07:45:18

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド レオン号VIP (ホンダ アコードハイブリッド)
アコードHVに乗っています アコードハイブリッド グレード : EX 型式 : ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド レオン号 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています(≧∇≦) グレード:HYBRID Z(DA ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
グレード エリシオンプレステージ SHDDナビスペシャルパッケージ 排気量  2.4l ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1オデッセイ MOP 純正ナビゲーション DOP インターナビクラブ及びPCカー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.