• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

東海地区オフ会(浜in)

8/9(日)浜松で東海地区のオフ会があったので参加してきました

まずは到着順に自己紹介チョットc(・ω・。)

トップバッターは東海地区リーダーのほりかつさん
オリジナルリップスポイラーやラッピングがかっこいい



続きまして自分とみん友のマロンさん
無限エアロとフラッグラインが自慢ッス


次はぷくまるこさん
内装の電飾やラッピング施工を頑張ってます


次に来たのはmisayuriさん
モルファブルーのAMS仕様に20inchのホイールがめっちゃキマッてます



続きまして2台同時にこんたさんとHよしぶーさん
こんたさんはレッドとイエローで存在感をアピール
それにAMSグリルはかなり目立つます


Hよしぶーさんはオフ会初参加
ブラックボディが光り輝いていて綺麗です、そのボディに緑足と19inchホイールで更にカッコ良くしてありました





午前中はSABの店内で物色(笑)
んで、お昼になってしまったので、近くの
?びっくりドンキーにハンバーグを食べに行きました٩(。•ω•。)و

ご飯も食べて、満足したところで本格的にオフ会をしました

まずはご挨拶から(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

それから自分のオーディオを自慢したり(笑)弄りが始まりました

ほりかつさんはナイフレステープの実演販売(笑)リアウイングのラッピングでイメージを伝えたら、速攻施工してくれました


w( ̄△ ̄;)wおおっ!かっこいい(^^)

次に始まったのはぷくまるこさんのハリハリ弄り
施工ターゲットはHよしぶー号
ABDS社製のステッカーを貼ります



マロンさんもお手伝い(笑)


自分はドアハンドルを貼らせて頂きました(^^)




次はmisayuriさん自慢の鯨グリル
なんと熱で形状記憶合金が動き、自動で開いたり閉じたり、エンジンルームの熱をコントロールします

オフ会も終盤にかかり、あまりの暑さにアイスを買いに行きました
自分はもちろん…レモン系


さっぱりしてておいすぃーΣd( ・`ω・´)ビシッ!!




それからご挨拶をしてお開き(^^)
帰りは下道をぷくまるこさんとランデブー~~~~~(/▽ ̄)/ ~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф
ゆっくり帰ったので遅くなりました(^^)

やっぱりオフ会は楽しいですね
参加してくれた皆さん、また参加できなかった皆さんもありがとうございました

また、お会いしましょう\(^o^)/




おまけ
次の日にAピラーラッピングに挑戦しました
なにげに難易度高いっす(^ω^;
ブログ一覧
Posted at 2015/08/10 23:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年8月10日 23:55
良かった〜パピコちゅーちゅーしてるレモンさん見たくなかったからヒヤヒヤしました(笑)

いや〜この炎天下の中でイジリとは凄いっす^_−☆

個性豊かなVEZELちゃんが多くて良いっすね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年8月11日 0:53
ピロピロしながらチューチューしてましたょ(笑)
ほんとに炎天下の弄りは自殺行為です(^ω^;)
昨日から日焼けで肌がヒリヒリします(笑)
2015年8月11日 0:04
パンパンパピコ➡
ってやつですなw

AMSグリルが思いのほかシャープで好みかも。
やっぱ赤はイイ!
コメントへの返答
2015年8月11日 0:57
ホントはサクレが食べたかったんですけど…
カップが食べにくくて、パピコでチューチューしでした(笑)

AMSグリルはかなり存在感はありますよ(^^)
ヴェゼル購入時に赤も候補に上がってたんですが、担当者が売れなくなるからと白を勧めてきたので、白も候補に入っていたので白になりました
やっぱり赤も良いッス
2015年8月11日 10:26
いいですね~(^^)

リアウイングのラッピング、自分もテールゲートスポイラーガーニッシュを
カーボン柄で取り付けたので、やろうかと悩んでたところです(^^)

もしよろしければ、詳細画像アップして頂けると参考になるんですけど(^^;)

お願い出来ますか~?(^^;)
コメントへの返答
2015年8月11日 10:42
トッキッキーさん、コメントありがとうございます

すいません、ラッピングしたのはほりかつリーダーの愛機なので詳細の画像はないんですよ(^ω^;)

自分もやろうとは思ってるんですけどね(^^)
2015年8月11日 10:47
そうだんたんですね(^^;)

早とちりしてましたね、どうもすみませんでしたm(_ _)m
ホワイトだったもので、レオンさんかと(^^;)

また、やられるようでしたらアップしてくださいね(^^)v
コメントへの返答
2015年8月11日 10:49
了解でーッス
施工した際は整備手帳にアップします(^^)

プロフィール

「セダンのように乗れるスポーツSUV http://cvw.jp/b/2146629/46997607/
何シテル?   06/02 08:56
レオンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736SⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 23:30:55
AXIS-PARTS GT-DRYカーボン フェンダーダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 23:22:32
Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 07:56:02

愛車一覧

ホンダ ZR-V 四代目レオン号 スポーツSUV (ホンダ ZR-V)
ZR-Zに乗っています。 ホンダのホームページに掲載された時、縦グリルと2本出しマフラ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックtypeR納車待ちです。 ZR-Vの特別展示車を見に行った時に…隣を見たらtyp ...
ホンダ CR-Vハイブリッド 3代目LEON号 オフロード (ホンダ CR-Vハイブリッド)
CR-V HV AWDに乗っていました。 契約:2018年7月6日先行予約→9月23本 ...
ホンダ アコードハイブリッド 2代目レオン号 VIP (ホンダ アコードハイブリッド)
アコードHVに乗っていました アコードハイブリッド グレード : EX 型式 : ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation