• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ポルシェ de 芸術の秋

ポルシェ de 芸術の秋 911の慣らしもあと少しとなってきた、秋の気配を感じる今日この頃。

クルマも大好きなのですが、10数年前から大好きな現代美術画家、草間彌生さんの特別展が岡山県で開催されているのを知って夫婦で行ってきました。(^o^)

向かったのは高梁市の成羽美術館。




なかなかお洒落な佇まい。






中の様子は撮影出来ませんが、草間ワールド全開でした。♪





我が家も彌生ちゃんワールドde (^^)v





来年は国立新美術館で企画展があるので必ず行きます。!
(もの凄い人だろうな~(-_-;)


その後チョットだけ食欲の秋




スポーツの秋は、今月ポルシェゴルフカップ⛳が待っています。!



追記

キーホルダーを細工して、911といつも一緒にしました。♪





洗車もして(もらって)綺麗になりました。♪




真ん中ボタンが押せるまであと少しです。(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

芸術の秋…草間彌生展見学!!!
cc_butterさん

芸術の春
TTCsさん

水玉だけではなかった「彌生ワールド」
ぴなじろうさん

かみさんのおともで美術展に行って来 ...
anzu0519さん

国立新美術館
AUEさん

ミュシャ展
Enoさん

この記事へのコメント

2016/10/11 21:48:42
成羽美術館!!
安藤忠雄建築ですね〜!
行ってみたいです〜!(´∀`)

あ、草間彌生さんでしたね。(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 22:36:01
こんばんは~☆

そっちに食いつかれましたか!(笑)
成羽美術館、安藤忠雄建築だったのですね~♪(*^^*)
道理でセンスが良い訳です!

是非遊びに来て下さい!
ベラビスタとセットで~(^^)☆

草間彌生展、平日だったのでゆっくりと堪能できました。(*^.^*)
2016/10/11 21:58:20
こんばんは(^。^)


スポーツエギゾーストの調子はいかがですか?(≧∇≦)
トンネルでも響くのですかね?(≧∇≦)
街中でみかけた991.2のマフラー音を聞いたかぎりでは、ビルの間に響くくらいの音でした!

慣らし終わりが待ち遠しいですね!o(^_-)O
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:46
こんばんは~☆

スポーツエギゾーストの調子は良いですよ~(^o^)v
低音から響く感じです♪
トンネルだと反響して聞こえるので、ついつい踏んでしまいます(*^.^*)
踏むためか、燃費はノーマルマフラーよりも悪くなりました(^^;
あんでぃさんはスポエギ付けられたのですか(^^)?

慣らしが終わったらブログを書きたいと思います( ´∀`)
2016/10/11 22:17:10
美術館の駐車場には、911が良く似合う。
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 23:21:20
911が良く似合うオトコ♂になりたい。
(///ω///)♪
2016/10/11 22:54:36
嫁も草間彌生、大好きです。
後は、慣らしが早く終わりますように
コメントへの返答
2016/10/11 23:24:17
こんばんは~☆

女性は草間彌生さん、好きですよね(*^.^*)
私も嫁からの影響です。

慣らし終わりはもう少しです(*^^*)
2016/10/11 23:02:46
慣らし頑張って下さいねー(*'▽'*)♪
この前の試乗。。。
ノーマルで走ってなかったんです(笑)
あのフェラーリみたいなハンドルのとこの切り替えボタンの字がみえましぇ~ん(;▽;)

草間さんとヴィトンのコラボのバッグ持ってますが独特の個性があって良いですよね♡
オサレーです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
コメントへの返答
2016/10/11 23:34:39
こんばんは(*^^*)

慣らしはあと少しで~す♪
ノーマルで走って無かったとは、さすがKAORUNさん!!
僕もモードの切り替えは、前の場所がしっくりします。

字が見えない。。。
良い医者を紹介しましょうか?(笑)

ヴィトンのコラボバッグ、私も持ってま~す!
オサレーですよね(*^.^*)
2016/10/12 07:58:38
お金持ちは良いなぁ〜♪ (;´д`)

貧乏はヒマ無しデス…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/12 08:35:46
おはよーゴザイマス。

日本にお帰りなさい♪( ´∀`)
でもタッチ&ゴーですか。。
ワタスもワールドワイドに活動してみたいデス( ;∀;)
2016/10/12 18:54:19
おお~!
回らないお寿司じゃないですか!
一度でイイから食べてみたい😂

991買ったとき私も夫婦でココの美術館
行きました🚗
私は仕事柄美術品より建物の方ばかり
目がイッちゃって・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:50:31
こんばんは☆

お寿司屋さんは西川緑道公園の近くですょ。大工さんもいかがですか♪
夫婦仲維持の為、月に1回以上は二人で外食する事にしています。(*^_^*)
先日は、はま寿司でした~(笑)

成羽美術館、行かれたのですね(^^)v
前を通る事はあったのですが中に入るのは初めてで、流石の安藤忠雄建築でした!
(教えて貰うまで分かりませんでしたが。。。(^^;)
2016/10/12 21:32:04
こんばんは〜。

何年か前に直島で黄色いカボチャ?の横で写真撮ったのを思い出しました。
カボチャ?のファンだったんですね。

ゴルフカップは、お互いに頑張りましょう。
今、負け越してるので何とかしないとね。^_^
コメントへの返答
2016/10/12 22:09:09
こんばんは~☆

近いのに、直島行けてないんよ~( ;∀;)
彌生ちゃんは夫婦揃って好きです♪
インスタにもアップしてるから見てね(^^)

ゴルフカップ、今年はサポートに徹します(笑)
入れ込み過ぎず、平常心が大切かと(#^.^#)
お天気☀が良いとイイね!
2016/10/15 09:56:53
草間彌生はうちの夫も好きで、部屋に黄黒の水玉かぼちゃクッションが転がってます(^_^;)

彼女の斬新なセンスと、破天荒な人生には圧倒されますね〜。
私も久しぶりに見に行きたくなりました( ^ω^ )

キーホルダー、ステキですね!
TTcsさんの991.2にピッタリマッチ〜♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/15 14:54:08
こんにちは(*^_^*)

ご主人さまも彌生ちゃんお好きなんですね!(^o^)v

前衛芸術なので、時代が彼女に追い付くにはずいぶん時間がかかった様です( ´∀`)
壮絶な人生だと思います。

松本市に常設美術館がありますし、2月からは国立新美術館でかなり大きな展覧会があるので、なぞくまさんご夫婦も是非~(●^o^●)

キーホルダーは、チェーンを外して取り付けただけですが気に入っています(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに両親孝行してます🐱」
何シテル?   12/09 19:36
TTCs です。 981 ケイマンS から 991.2 カレラ に箱替えし、981 ケイマンGTS MT を増車しました。 現在は 991.2 を売却し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BELLOF ステルス・コア トータルコーディング for Mercedes-Benz PE102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 23:08:31
コーディングしてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 23:07:59
altporte auto e2plug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 22:57:31

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
NA フラット6 が忘れられず、ケイマン GTS を中古で購入しました。 3.4L NA ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2年半弱乗った 981ケイマンS をビックリ価格で下取って頂き、991.2 に乗り換えま ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンS ( 白、右ハンドル、PDK ) 過去所有の車です。 私にとっての初ポルシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.