車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:12 
@samantha-TT さん。私も先週の土曜日に面接した子の合否を、そろそろ決めなくてはなりません。優秀な子が多くて悩んでます(^^;
11/27 18:48 
Amazonでポチりました♪
11/26 21:48 
@白二世 さん、ですね(^^)♪
11/26 20:47 
息子とドライブに行って、気持ち良く回してたら燃費が(*_*)
 11/26 21:26 
@TTCs さん、それなら、普通の燃費です。
11/17 20:44 
@あんでぃ911 さん。今日は紅葉が綺麗でした。待っている時期が一番楽しいかも(^^)
でも早く来ると良いですね!
11/17 18:30 
久しぶりに乗りました♪ついつい回してしまいます(^_^)
 11/17 20:26 
@TTCs さん いいですね〜(≧∇≦) うちのはまだまだです(笑)(^◇^;)
11/14 21:51 
@白二世 さん。ワイドボディが羨ましいです♪左ハンドルは生産月が決まってるのですか?
 11/15 09:37 
@TTCs さん、どうも左ハンドル使用の売れ行きが少なくなってきたそうです。ですので、生産枠が3月4月に限定されたようです。
11/12 12:02 
@うどん県さん、私も午後から大阪ミナミです♪
11/10 23:45 
@S.yoshiaki さん、ざきんでしーすー?
 11/11 08:55 
@TTCs さん:残念ながら、ただの散歩です。
11/06 16:23 
@S.yoshiaki さん、強風の中、撃沈しました(T_T)
ぺリアに賭けます♪
11/06 09:34 
瀬戸内海ゴルフクラブなう♪
 11/06 11:48 
@TTCs さん:腕試ししたくなるコースですね。
10/23 08:09 
ポルシェゴルフカップ始まります(^_^)
10/22 23:26 
@S.yoshiaki さん、サソリですかね♪青空駐車場ならコチラを!タルガ擬は日本で発売されるのですかね?
10/22 15:14 
港区なう。欲しいクルマが増えて困ります(*_*;
 10/22 20:21 
@TTCs さん:サソリとどっちが良さそうですか?
10/18 22:12 
@めがねけいまん さん、良かったですね♪(*^^*)
 10/18 22:58 
@TTCsさん、ありがとうございます(^^)
10/16 16:31 
991.1型の友人とゴルフ。エンジンが良い音♪
来週のポルシェゴルフカップへの調整は万全?かな(^w^)
10/13 14:46 
@MINI_Crystal さん、ロードスター乗ってません(^^;
内装はアルカンターラで少し盛ってます♪
MTは楽しいです!!
10/13 14:22 
試乗したら欲しくなってしまった♪(*^_^*)
1年待ちみたいだけど。
 10/13 14:34 
@TTCsさん ロードスターとはだいぶ違うんでしょうか?
10/11 21:43 
ポルシェ de 芸術の秋 http://cvw.jp/b/2146834/38684199/
10/07 23:17 
@MINI_Crystal さん、やはりそうですかね(^^)
私のよりかなり大きいのと、エッジを削った跡があります。置き忘れかな~?
今日あたりからGをかけた運転してるから、シート下から出てきたと推察しています(^^;
プロフィール
「@samantha-TT さん。私も先週の土曜日に面接した子の合否を、そろそろ決めなくてはなりません。優秀な子が多くて悩んでます(^^;」
何シテル?   12/03 10:12
TTCs です。 981 ケイマンS から 991.2 の 911 に箱替えしました。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:08:49
991.2 de 鳴門へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:32:26
ポルシェ 3台 同時発注して来ました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:20:32
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2年半弱乗った 981ケイマンS をビックリ価格で下取って頂き、991.2 に乗り換えま ...
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
ケイマンS ( 白、右ハンドル、PDK ) ☆主要オプション ◇PASM◇スポーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.