• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

★プレ4WDオーナーの方々へ★

現在、PREMACY-LIFEの掲示板に「ドレスアップパーツ派生 ELメーターの作成は可能か?」というwingsさんのスレが建っています。

スレタイの通り、白or黒のELメーターの購入希望について募集されている訳ですが、特殊な構造である4WDの購入希望者が現時点で4人しかいないようです…。

製作していただけるには最低でも10人は必要とのことなので、もし見落とされている4WDオーナーの方で購入を希望される方は、是非意思表示をお願いいたします。

普段は陰に隠れて目立たない4WDですが、これを機に一致団結頑して張りましょう(笑)。

4WD乗りの輪を広げる意味でも、良い機会かな~と個人的には思っていますので、よろしくお願いしますね♪
ブログ一覧 | プレライフ | 日記
Posted at 2006/10/13 00:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:59:27
こんばんは♪
4WDのメーターは、FF車にくらべ細かいところが違うから(レッドゾーンの位置・レンジの表示D3・4WDマーク・ワーニングアイコン)、このような企画の時なかなか集まらない・・・悲
でも人数が集まって欲しい(*≧◇≦)人~~~~~。
4WD乗りみんなで、購入したぁ~い!・・・でもサンプルは、どうしよう?
コメントへの返答
2006/10/13 07:31:20
ブログなどで良く見かける方々のうち4WDのオーナーって10人もいるのかなぁ~と感じています…。
ちょっと厳しいかもしれませんね~。
それにサンプルもマズイですね…。

でも何とか4WD乗りみんなで購入したいですね♪
2006/10/13 06:16:58
あと6人分買って、予備&ヤフオクとか…
コメントへの返答
2006/10/13 07:32:42
その手があったか!
って、売り切る自信がありません…。

だっちさんってブラスタ化に伴って4WD化はしてませんでしたか?(笑)
2006/10/13 14:37:26
4WDってメーターも違うの!?
大変そうですが頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:31:21
↑で双子のぱぱさんが書かれている通り、メーターも細かい部分で違うんですね~。
かなり厳しい情勢ですが、今後に期待したいと思います♪
2006/10/13 23:03:33
参加表明していない4駆乗りです(^_^;)

これって針抜いて取り付けるんですかね~??

参加するなら黒かな~?
コメントへの返答
2006/10/13 23:54:38
コメントお待ちしてました^^

ELメーターは針抜きは必要ないはずです。
メーターの取り外しさえできれば、ある程度簡単に貼り付けられると思いますけどね。

是非ご検討くださいね♪
2006/10/14 10:44:00
ご連絡ありがとうございました!
と言う事で乗り遅れることなく1票入れてきましたw

そ、そうか、サンプルが必要ですよね・・・
コメントへの返答
2006/10/14 13:08:41
投票ありがとうございます♪
これであと5票ですね~。
かなり欲しいブツなので、なんとか製作して欲しいですね^^
2006/10/17 22:10:03
早速1票を…と思ったんですが、wingsさんのドレスアップパーツの注文心得がありますし、4WD専用でなくてOKになったとのことですので、1週間程度経ってから「白」でポチっとしてみます。
私もフレクサのシルエット調メーターにあこがれていたので(笑)
コメントへの返答
2006/10/17 23:39:21
wingsさんのお陰で兼用verになりましたので良かったです♪
後は白か黒かですね~。
どちらも良いデキなので迷いますよね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくROMるので捜さないでください(笑)」
何シテル?   10/26 21:17
平成18年3月に長男が生まれたのを機にBright Stylish(4WD)を同年4月に購入しました。ブラスタのCoolさを維持しつつ、自分色に弄っていきます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

amon 
カテゴリ:option
2007/02/14 23:55:26
 
CELLSTAR 
カテゴリ:option
2007/02/02 22:47:56
 
KENSTYLE 
カテゴリ:option
2007/02/02 22:46:27
 

お友達

定期的に交流してくれる方を希望します♪

129 人のお友達がいます
まぁモトまぁモト * ryokeiryokei *
6ハロン6ハロン * のんのパパのんのパパ *
903R903R しろきちしろきち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュに一目惚れし、予想もしていなかったマツダ車のオーナーになりました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.