• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

★真冬なんですけど★

★真冬なんですけど★

 暖冬だと思って余裕でいたら、札幌はここ数日でしっかり雪が降っちゃいました。

 しっかりというか降りすぎです。。。





 結局は例年通りの積雪量になった感じですね。

 ここ最近は1日平均3回くらいの除雪のお陰で体中が筋肉痛ですが、毎日腹筋を200回してるお陰で腹だけは大丈夫です♪

 この調子だと明日も天気が荒れそうなので、早起きして除雪をしてから出勤しないと。

 とりあえず電車が定刻通りに動いてくれるか心配ですね…。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:22:21
凄い雪ですねー!
思わず『ジオラマか?』っと思っちゃいました(^^ゞ

雪を普段見慣れないのでゴメンナサイ(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 07:19:05
最近、一気に降りましたね~。
夜の風景は、まさにジオラマって感じかも(笑)。

見た目は綺麗でも除雪はマジで大変です…。
2007/02/14 23:27:42
いや~参りますね(>_<)
雪もそうですが、今日は風が強い・・・
家の前は吹き溜まりですわ(泣笑)

私も電車通勤(JR)なんで・・・
もしかしたら別の手段も考えねば^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 07:20:51
何だか今朝は良い天気?
低気圧はドコに?

電車も何とか動いてそうなのでお互い良かったですね♪
2007/02/14 23:34:03
これでこそ北海道ですね(笑

って、笑ってる場合じゃないですよね(汗
雪が降る地方は除雪があるから大変ですね!
こっちはそんな心配皆無です(笑
コメントへの返答
2007/02/15 07:23:09
まさに北海道らしくなってます^^

でもこれが普通の冬なので、特に大変だとかは思わないんですよね~。
車庫があるので楽チンですし♪
2007/02/15 10:55:20
すんげ~雪っすね!!
さすが北海道!!
私だったら諦めそう(笑)
なので住めません(^^;
頑張って下さい&気を付けて下さいね~!
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:13
もう雪を捨てる場所が無いんですけど(笑)。
でも除雪を諦めたら車庫入り息子で出掛けることが出来ません。

こうやって苦労した分だけ本州の梅雨の時期は楽させてもらいますよ♪
2007/02/15 22:03:02
不謹慎なのですが・・・・
写真が綺麗ですねぇ。手前の影との
コントラストがいい具合で。
ジオラマ、って思われるのも不思議
ではないですね。雪が降っていたら
また印象が違うのでしょうが。
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:28
除雪前に撮影したら良い感じに撮れたんですね~♪

実は吹雪の中で何枚か撮ったんですけど、何故かこの写真だけ晴れてるんですよね~。
何か不思議…。
2007/02/15 22:19:42
今年はスキーも行けそうになくなったので、早くもスタッドレスを脱いじゃおうかなと思ってしまいます。
北海道はまだまだ降りそうですね~。埋まらないように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:45:51
もう脱ぐんですか?
早いですね(笑)。
北海道はあと1か月は降りますね~。
タイヤ交換は札幌では4月に入ってからですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくROMるので捜さないでください(笑)」
何シテル?   10/26 21:17
平成18年3月に長男が生まれたのを機にBright Stylish(4WD)を同年4月に購入しました。ブラスタのCoolさを維持しつつ、自分色に弄っていきます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

amon 
カテゴリ:option
2007/02/14 23:55:26
 
CELLSTAR 
カテゴリ:option
2007/02/02 22:47:56
 
KENSTYLE 
カテゴリ:option
2007/02/02 22:46:27
 

お友達

定期的に交流してくれる方を希望します♪

129 人のお友達がいます
赤π赤π * TAJIROTAJIRO
まぁモトまぁモト さっしぃさっしぃ
が~さん?が~さん? 903R903R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュに一目惚れし、予想もしていなかったマツダ車のオーナーになりました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる