車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 14:38 
03/14 15:19 
maximanさん そうです。マジェスタです(´Д`)
03/12 11:36 
V8のセルモーターは谷間にいた。時間かかってしょんないわι(`ロ´)ノ
 03/13 09:25 
@K.Parcee トヨタのV8でしょうか?
 03/14 15:19 
maximanさん そうです。マジェスタです(´Д`)
02/14 15:47 
@ギンガ☆ やっぱ純正延長するしかないですって!
02/06 12:44 
そろったよ。けど3色(笑)黒~白~紫。。。
02/06 12:43 
@ギンガ☆ このアングルだとむしろ純正ウイングだけにして純正ウイング延長したいとこです(笑)
02/06 12:15 
@ギンガ☆ ウイングの角度をトランクともっと平行にして隙間埋めたいですね?
02/04 09:19 
@ギンガ☆ もっとカモメウイングみたいなのが好きです(*´ω`*)
12/09 21:01 
@ギンガ☆ かなりの頻度でランク入りしますWWW
12/09 10:39 
ランディ争いが低いWWW
 12/09 12:09 
イイネ!これでまたランクイン(笑)@K.Parcee
12/05 10:02 
ちょっとやる気出た今日この頃。
10/27 12:21 
スズスポのリヤバンゲット( ゚ロ゚)!!そして嫁には内緒な件。。。(笑)
10/24 13:53 
少しずついじってこ♪
09/24 08:58 
@ギンガ☆ 僕は逆にルーフは手慣れてます(笑)
 09/24 09:47 
やってもらえば良かったな(~O~;)@K.Parcee
08/10 12:18 
@しょう( ・∀・)つ
仕事柄、イベントなんか整備士目線で見ちゃうときありますけど結構考えられん状態の車見ますよ(^^;ショップも素人いますからね。
 08/11 01:21 
@K.Parcee そこは素人以上に下手です 減衰工具使わず手締め ホイールスペーサー5mm3mmをなぜか入れてありボルトに掛けが全くなく付けられたりセンサー壊したらそのままとかとりあえずなにも整備すら出来ない方ですねと思いました。昔から問題の方らしいです
02/12 20:39 
自分は乗っておらず。嫁、娘が乗ってたのですが嫁は首が痛いらしく明日朝イチで親子、診察へ行かせるつもりです(^^;新車4ヶ月で事故車になるのは結構痛いです(×_×)
プロフィール
基本的にDIYです(*´ω`*) ワゴンR、ランディ共にちょこちょこいじってます♪ワゴンRは時間かけて好きなように完成させようと思います。 ランディは家族快...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年も。もう…12月( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 15:35:41
おまえわ もう・・・.*・♥゚Happy ばばあday °・♥*. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 09:01:57
気持ちが前へ・・(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:04:02
お友達
ワゴンR、ランディ乗りの皆さんはもちろん、基本オールジャンル好きですのでぜひ友達登録を(*´ω`*)
28 人のお友達がいます
うまごんRうまごんR u-styleu-style
モンチ3モンチ3 NamijiiNamijii
しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ どぅ~どぅ~
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◇足廻り◇ 車高調  TEIN BASIC K ホイール  MAVERICK 607D ...
スズキ チョイノリ エンジンがある自転車(笑) (スズキ チョイノリ)
ディオとのニコイチやってます♪ 通勤快速チョイディオv(・∀・*)
スズキ ランディ スズキ ランディ
ファミリーカーとして♪ 長く乗り続けたいのでコツコツとねv(・∀・*)
スズキ ワゴンR 走るプラモ (スズキ ワゴンR)
DIYでとりあえずやりたいことやった車(´∇`) ◎外装◎ オールペン(イノセントブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.