• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nordschleife-ISのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

会津オフ、しかし悲劇は起きた

皆さんこんばんは。(=゚ω゚)ノ
最近トラブル続きで色々とボロボロな私です・・・。 そんなことはさておいて、先週の土日に会津で行われたオフ会に参加してきました。




15日の午前0時に起床しそのまま会津へと出発。
7時位に猪苗代インターで降り、道の駅・猪苗代でみるふらメンバーの皆さんと久しぶりに再会しデニーズで朝飯を食べました。

ちなみに、この時点で水洋日さんにはアイスティー等「いんゆめ(意味深)」に関わりのあるネタをアレコレぶっ込んでましたwww






10時位に道の駅あいづ湯川・会津坂下の近くにある岡山の文豪がいかにも居そうな県北の川の土手に移動しました。
たしか20台ほど集まってましたねw それにしても、ここにいると何か実家のような安心感を感じるのですが・・・。





のっけからハイテンションなスカイラインマイスターな波丸さんwww 2か月ぶりにお会いしましたが、波丸さんはホント面白い人でしたw

そして・・・、








自分:「水洋日さん、アレを見て下さい」

水洋日さん:「ん?」

自分:「また君(ニューマウンテン氏)か壊れるなあ…」

水洋日さん:「wwwwwwwwwwwwww」




もうこれですよ・・・。
みるふらメンバーの皆さんの前でこの姿はマズイですよ!!


そんなこんなで自己紹介が終わった後、私と水洋日さんとニューマウンテン氏の3人で3月の痛天事件について某冷茶グループの代表として水洋日さんに謝罪をしたら「ん?今なんでもするって言ったよね?」と言われてあーもうメチャクチャだよwww

それでも、水洋日さんには某冷茶グループに入会させる必要がありそうな位盛り上がれましたねw






2年ぶりにミヤビックさんにお会いし、オフ会前日に納車されたばかりのA45 AMGを拝見することができました!カッコよかったなぁ!( ˘ω˘ )




chinpeiさんはGDBインプからノートNISMOのひふみん仕様へ乗り換えられ、以前から中々お目に掛かれる機会がなかったのですが、ついに見ることが出来ました!



飯を食べた後、なおきさんが計画していた「うまい棒早食い選手権」ですがまさかあんな悲劇を生み出してしまったとは・・・。




連装砲ちゃんみたいにうまい棒を三本食べるニューマウンテン氏w
この日はクッソ暑かったせいなのか、一部の方がニューマウンテン氏に襲い掛かり・・・・・。









クッソ哀れな襲われ方をされてて大草原
あまりにも絵面がアレなので隠しましたがニューマウンテン氏曰く「レ〇〇された人の気持ちが分かった気がした・・・」と言っておりましたwwwwwww


教訓:うまい棒で遊んではいけない(戒め)





そんな悲劇にも関わらず頑張って優勝したニューマウンテン氏から、なおきさんお手製のうまみちゃんのトロフィーを頂きました!
まさか頂けるとは思わなかったですし、ホントに会津に来て良かったなと改めて思いました!なおきさん、ありがとうございます!




ちなみにこの後、ニューマウンテン氏は電気按摩を受けておりましたwwwwwww



この日の夜は、なおきさん達と焼き肉!
楽しい焼き肉オフでしたが、ここでもニューマウンテン氏が色々と悲劇に見舞われて顔中草まみれでしたw




機捜隊ごっこをしてたら青黄くんに会うことが出来たのでCOAT署(意味深)へ連行しましたw(大嘘)
短い時間だったけど、会うことが出来て良かったゾ!今度は岐阜に来てね!




その後、野獣邸(意味深)ニューマウンテン氏邸へ向かい一泊しました。
しかし、ここではさっきのうまい棒事件以上に語ることが出来ない実況が始まってしまい「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」と思わざるを得ませんでしたw

ぼ〇のピ〇とか、マズいですよ!!






次の日、おへそでお土産を買いに行ったらまさかのsakuy@さんと2か月ぶりにお会いしましたw
みんなやっぱり会津が好きなんすねえ!



出発前にジェラートを頂きましたがホント美味しいですね!




そして、ニューマウンテン氏に見送られながら別れました・・・。2日間ホントにありがとう!




こうして2日間の楽しい会津オフを無事終え自宅へと帰宅しました。
Posted at 2017/07/21 20:11:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月02日 イイね!

2017年夏アニメは!

皆さんこんにちは。
あっという間に6月が終わり7月に入りましたね。というわけで、昨日から夏アニメが始まりましたが改めて何が放送されるかを確認してみましょう。







今期のアニメの内視聴決定しているのは以下の通り。


NEW GAME!!


捏造トラップ-NTR-


地獄少女-宵の伽-




上の作品は前のブログでもちょっと紹介していますね。
あと、今個人的に気になってて視聴予定の作品は以下の通りです。



ようこそ実力至上主義の教室へ
天使の3P!
ひなろじ
恋と嘘
終物語 2期
シンフォギア



今期は今のところこれぐらいですね。というか、今月から仕事が忙しくなるから全部録画して土日にまとめて見ないといけないですね・・・。
そういえば、恋と嘘といえばつい最近アレな物を配布しているのが話題になったとかw



今期も楽しみですね♪
Posted at 2017/07/02 17:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 日記
2017年07月01日 イイね!

峠に来た某氏を迎撃した

今日の出来事です。
久しぶりに休日出勤が無い穏やかな土曜日の午前中は録画していた「冴えカノ」2期の最終話を視聴。
最後の美智留の「何ができて何ができないかってのは、これからの展開次第でしょ」というセリフを聞いてて「何か意味深なセリフだな。もしかして3期の可能性もある・・・?」という淡い期待を抱きましたw





それにしても最終話で詩羽先輩とのキスシーンには心が打たれましたわwww
英梨々から「今からあなたは不倫理君よ」言われる始末www



でも、やっぱり自分は恵ちゃんが一番大好きなヒロインだなと改めて思った次第ですね・・・。




視聴後は岐阜市内のアニメイトに行って、冴えカノのキャラソンとサクラクエストのEDのCDを入手。
曲を聴きながらドライブしているとKKRN兄貴こときくりン氏からTwitterで「八百津の小屋ケ根峠に来てる。あくしろよ」と突然の連絡を受け急遽迎撃することにw




人道の丘公園で待機していたきくりン氏の元へ到着したら、なぜかろどさんも登場して草。みんなやっぱ好きなんすねえ!

久しぶりに会ったのにも関わらず、相変わらず大変危険且つきたないお話で大盛り上がりでしたw
駅のホームにチノちゃんの薄い本(意味深)があったというツイートが話題だったのでなぜか全員で調べ始めて「なんだこれは・・・、たまげたなぁ・・・。」と言わんばかりの内容にたまげたり、アニメイトで買ったティッピーのパスケースを見て「柔軟剤をたっぷり入れて洗濯して、もふもふさせよう!(提案)」ともはや意味不明な方向へと話が進みましたw


あと、例によってアイちゃんのマウスパッドについてはKKRN兄貴が指で・・・、いや、なんでもない・・・。



そういえばきくりン氏が最近履き替えたSA-20Rですが、間近で見るとカッコイイホイールですね♪
あとブレーキの話もしておりましたが、これはどうなるのかきくりン氏の今後に期待w



そんなこんなで公園内を探索しながらきたない話をしてたら20時を過ぎていたので次回ゼロスポに集まる事にし解散して帰宅しましたとさ。
Posted at 2017/07/01 23:46:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年06月18日 イイね!

「劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」を観て来たよ

「劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」を観て来たよこんばんは(=゚ω゚)ノ
昨日は上映開始となった「劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」を鑑賞してきました。
本当なら初日舞台挨拶も見たかったんだけど、午前中は出勤だったしチケットも既に売り切れと諦めました・・・orz








観に行く前の出来事。
Twitterで自分と同じ地元に住んでいるBRZに乗ってるフォロワーさんと初めてお会いしたのですが、なんと中学時代の同じクラスの同級生で互いに驚きましたwww
殆どの同級生とは数年前の成人式を最後に全然会わなくなったけど、こういう形で再会し元気そうだったので良かったです。
しかし、ここまでガッツリ弄ってるBRZに乗ってるとは思わなかったw





ここから本題。
17時位に名古屋に到着し、上映まで時間があったのでアニメイトで買い物をして時間潰し。18時前に109シネマズ名古屋へ移動。
そういや隣のZeppNagoyaで何かのアイドルグループのイベントがあったみたいで女性が多かったけど全く興味がないのでスルー。
チケットを発券しモニターを見ると案の定魔法科は全て満席でしたw



入場した時にオリジナルラノベを貰いました。しかしリーナ可愛いな、オイw
そんなこんなで待機し、しばらくした後本編が始まりました。



内容は昨日始まったばかりだし、これから観る人もいると思うので敢えて詳しくは書きませんw
でも、ちょっと書くとするなら・・・


・アニメ本編と繋がりがある。
・主人公の司波達也(CV:中村悠一)の戦略級魔法「マテリアル・バースト」と関わりがある。
・軍との戦い → 世界レベルの危機に発展。
・司波深雪(CV:早見沙織)「さすがです、お兄様!」 ← これ重要w
・お風呂シーンは最高だ!www
・光井ほのか(CV:雨宮天)と柴田美月(CV:佐藤聡美)はやはりデカい!(意味深)



個人的にはすごく面白かった。2期を是非制作してほしいなと思いましたしアレだったらまたもう一度観に行こうかなと思ったw
上映終了後、「さすがです、お兄様!」と思いながら金山へ移動。






4月に行ったこのお店で夕飯をいただきました。
映画を見終わった後に飲むノンアルビールは美味いですわwwwww 唐揚げも美味かった(`・ω・´)b



その後は電車で多治見へ戻り車に乗って魔法科のキャラソンを聞きながら自宅へと帰ったのでありました。
Posted at 2017/06/18 20:51:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 日記
2017年06月04日 イイね!

ここ最近のこと

皆さんこんばんは。
ここ最近Twitterで活動がメインとなっていたので、色々と更新するペースが落ちてましたね・・・。
まぁそんなわけで、最近の出来事でも書こうかなと思います。







アニメでは、「のんのんびより」の公式Twitterで新作アニメ制作決定の発表!また、「ヤマノススメ」は3期制作決定の発表があり非常に注目ですね!
両作品とも埼玉が舞台で、かつて自分も聖地巡礼で訪れたのが懐かしいですね~。





機会があればまた行きたい・・・。








車関係では、ろどさんがSSRのホイールとタイヤを履き替えたとの連絡を受けて見学しておりました。



「あぁ^~いいっすねぇ^~」なんて言いながら間近で見学するボク←  そんなに近づいて見学する必要はないんだけどなぁ・・・、なんでやったんだろう?(すっとぼけw)
そんな事をしているもんだから、DJR兄貴が見学したいとリプが来たんで合流しましたが私は所用で途中で帰宅しました。



昨日はいつも給油しに行ってるGSでTiwtterのフォロワーさんと初めてお会いしました。
フォロワーさんが乗ってるRX-7は以前から何回も見かけておりましたが、ホントカッコイイですよね!( `・ω・´)b
短い時間でしたが、色々なお話をすることが出来て良かったです!




今日は午後から隣町の洗車場で洗車道をしておりました。
もうね、鳥の爆撃を何回も受けたもんだから「岡山の文豪(意味深)は鳥になったのか、壊れるなあ・・・」と「やめてくれよ・・・(絶望)」なんて思いましたよ・・・。
この時は自分以外誰も居なかったんでのんびりと洗車できましたし、「高圧洗浄機はやっぱ便利やなぁ」と改めて思いましたとさw
Posted at 2017/06/04 19:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「@sakuy@ さん すみぺにクソリプを送り続けた奴等はシベリア送りにされなきゃいけないですよ、ホント(´・ω・`)」
何シテル?   07/22 22:50
Nordschleife-ISと申します。「ノルド」と読んでいただければ幸いです。 車が好きな人であり、アニメが好きな社会人ですw 2014年 2月1日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

(仮称)第1回クロスミーティング開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 10:13:16
大石家可児店を訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 19:00:07
やっと岐阜の観光名所CPコンプした... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 08:36:01

お友達

車種問わずよろしくお願いします。

アニメやアニソンが好きな方は特に大歓迎ですw
137 人のお友達がいます
かなたん@かなたん@ * 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 *
sf@chinpeisf@chinpei * まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ぼぶ@ZN6ぼぶ@ZN6 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人4年目で、ようやく購入。 まだどノーマルですが、少しずつ手を加えて長く乗れる相棒に ...
その他 自転車 その他 自転車
近場への移動用兼運動用に最近購入しました。
その他 その他 その他 その他
代車で運転したり、友人・家族の車を運転or助手席に乗っていたり公共交通機関利用時に使いま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.