車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
では、30日の出来事です。
前日の忘年会でこなニキから常温放置されたCMJ(チョコモナカジャンボ)をお見舞いされた俺氏は、自宅に帰宅するなり溶けたCMJを冷凍庫にぶち込んで就寝。





翌日







なんということでしょう。


12時間も常温放置されたCMJは7時間も冷凍庫に保存されたおかげて硬さは戻りました(中身の形が元に戻ったとは言ってない)


まぁ、美味しかったです(白目) これを味わって分かりました。




まだまだCMJ紛争は続くな(確信)




「次回は会津でお見舞いだな」と考えながら道の駅志野・織部へ向けて出発。







道の駅に着くなり、ニューマウンテン氏サイクロップス先輩を迫真の演技で演じてますwww
やはりこ↑こ↓にはヘンタイしかいないのか(呆れ)


ぼぶニキ、こなニキ、となりのK氏、奈支くんも集まったので自分が先導で道の駅・星のふる里ふじはしへ移動。




山の中はやっぱり寒かったですw
年末とあって大抵のお店は閉まっていましたが温泉とレストランが営業したのが幸いでした。



大半の人が「ふじはし健康御膳」という定食を注文しておりました。私は天ぷらそばを注文しましたが、美味しかったです。天ぷらは抹茶塩で食べるとより美味しいですよ。



お昼を食べた後、奈支くんとぼぶニキは別件の為ここでお別れしました。

残った私たち一同は、ニューマウンテン氏が社内報で写真が必要との事だったので写真を撮りました。
この時、後ろで無表情でピースしていたこなニキの顔を忘れることが出来ませんwwwwwwwww




こなニキととなりのK氏は、敦賀へ帰るためお別れ。自分とニューマウンテン氏は徳山ダムへと向かいました。
山奥で標高が高いのもあって途中で雪が降っていましたが、ダム湖の眺めは綺麗でした。もちろんダムカードはゲット。




ニューマウンテン氏のリクエストで、廃駅になった谷汲駅へ向かいました。
この谷汲駅もそうですが、ここを走っていた名鉄谷汲線は2001年に廃線になったみたいです。どおりで駅舎が綺麗だなと思いました。


廃線となった後、この路線を走っていた電車が動態保存されていました。
ニューマウンテン氏も昔岐阜に住んでいた時この電車に乗ったことがあり、とても懐かしそうに見ておりました。



線路から見る景色っていいですね♪



この後、岐阜市内ですぎさんと合流し「この辺にぃ、美味い蕎麦屋があるらしいっすよ。じゃけん今から行きましょうね~」と案内され目的の蕎麦屋でちょっと早いですが年越しそばを食べました。
写真を撮り忘れてしまったのがアレですが、めっちゃ美味かったです!



そして、ハイドラを見てると私たちが集まっているのにホイホイされたのかYU is GODこと「碧井悠」君が蕎麦屋の周りをぐるぐる回っていましたw  やっぱ好きなんすねえ!
(ちなみに結局帰ってしまいした・・・orz)

Posted at 2017/01/08 21:03:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年01月02日 イイね!
それじゃー年末オフ・その2、逝ってみよー!(オイマテ
28日にニューマウンテン氏を迎撃した次の日の29日の事である。










朝9時過ぎに日本昭和村に着くと、怪しい車たちが集合していましたw
広島よりNS兄貴こと奈支くんと久しぶりにお会いして元気そうで良かったですw新仕様のガルパン痛車もカッコ良かったです!
そして、いんゆめ(意味深)のパワーに引き寄せられてまっしー君も参加w なおこの後、NewMUNTN兄貴によって調教されておりましたwww







この後、ろどさんにニューマウンテン氏のみん友さん、こなニキとお酒でスロットル全開のとなりのK氏も登場w






そして私はこのやり取りを忘れることが出来ない・・・。











ニューマウンテン氏「あっ、こなさん。ぶっきーが・・・」




こなニキ「・・・・・(スチャッ)」




ズドドドドドドドドド!!




ニューマウンテン氏「ファッ!?えっ、こなさん・・・!?」







こなニキ、ニューマウンテン氏に向けて10禁エアガンで無言発砲wwwwwwwwww







衝撃の展開に俺氏大草原wwwwwww
なぜ発砲したのか不明ではあるが、NewMUNTN兄貴は「暗殺される側の気持ちが分かった」と呟いておりましたwww

やはり福井というか敦賀の人は大変怖いのでありますw






お昼は私の先導で、各務原にある「麺屋壱正」で味噌ラーメンを食べました。
ここのチャーシューはいつ食べても美味しいのでございます。







昭和村に戻り思い思いに時間を過ごしていると奈支くんは何か作業をしているようで、



あっ、また増えたw






時間が来たので全員で土岐のバーデンパークSOGIへ移動し温泉に入りました。
ここで、SGSN兄貴ことすぎさんも合流。温泉内では大変きたないお話で大盛り上がりでしたw
別に本編を再現しなくていいから(良心)






すぎさんにもステッカーがプレゼントされましたw





そのお礼というか以前から悩んでいた「ホットアイスティー」をお披露目してくれましたw
カップに粉(白い粉とは言ってない)を「サーッ!(迫真)」と入れ、お湯を入れて完成!

ところで、白い粉が入ってないのに飲んだら何だか眠たくなってきたんだよな・・・。








ふと自分の車を見てみると何か挟んである・・・。





ま た 君 か 壊 れ る な あ ・・・。








さて、場所を移動してニューマウンテン氏が予約したお店で乾杯!
ここで、ぼぶニキ(別名:BB兄貴)ことぼぶさんも神奈川からフォールド航法で岐阜登場w
で、よく見ると「ろどさん」と「ぼぶニキ」が非常に似ており草が生えましたw つまり野獣先輩兄弟存在説が成立した・・・?(なんでそうなるw)





ニューマウンテン氏がぼぶニキに何かを手渡してますね・・・。


そうです。会津や敦賀で争いが絶えなかったCMJ(チョコモナカジャンボ)を手渡しているのです。
もちろん、常温放置されて溶けたCMJです。


こなニキはこの日の為にまた用意したのです。それも3つ・・・。そして自分が手配したCMJを手渡すニューマウンテン氏・・・。(一部表記を修正) その結果・・・、















なぜ自分のところにも飛び火が来たんだ!(12時間位放置)



私もCMJ紛争に巻き込まれたようですw
これは5月に会津に行ってお見舞いしないといけないですね・・・。





こうして2日目のオフがおわったのであった





ところで思ったけど、みんからタグで遊びすぎやしませんかね・・・?(すっとぼけ)
Posted at 2017/01/02 20:35:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い1年であることを願うばかりです。えー、初日の出を見ようと頑張って起きてましたが睡魔に勝てず10時に起きてしまいました・・・orz
明日は、もう初日の出じゃないけど日の出を見に朝早くから何処かに行こうと思いますw





さて、挨拶はそこまでにしておいて本題の方へ!今回は4つに分けてブログに書いていきますので残りはお楽しみにw

























それは12月のこんな一言から始まった。












会津の兄貴「28日に岐阜へ帰省しますよ!」


自分「おっ、ホットアイスティーが必要だな」







会津の兄貴こと「ニューマウンテン氏」(別名:NewMUNTN兄貴)が年末に岐阜へ帰省するという話は以前から聞いていたので、28日の夜に道の駅志野・織部で迎撃を計画。

ただ迎撃をするのは味気が無いので、以前KKRN兄貴が発したおかげで一部の兄貴達が気になっていた「ホットアイスティー」を自分なりに考えてコンビニで仕入れ出発したのである。







ハイドラを立ち上げて出発すると、すでにニューマウンテン氏が目的地に到着の模様。
と、思いきや自分の後ろにはRD兄貴こと「ろどさん」も向かっているのではないですかwww



「前門の虎、後門の狼」ということわざの如く、〇〇の魔の手からは逃れられない状態なのであるw



しかし、なんで全員コメントがきたないのですかね・・・?(すっとぼけ)









※写真はニューマウンテン氏のブログより拝借


1ヶ月ぶりにニューマウンテン氏と対面。遅れてろどさんもご到着。
まったく、こ↑こ↓にはヘンタイしかいないのかwwwwww

NewMUNTN兄貴からは、会津産のアイスティー同好会のステッカーを頂き貼っていただきましたw
やったぜ!
いつもの如くきたなくて楽しいお話で大盛り上がりですw

ここでNewMUNTN兄貴が「桜Trick」のとあるMAD動画をお披露目してくれたのですが、大変きたなくヒドイ目に遭ってしまいました・・・。桜Trickを汚してくれたな!法廷で会おう!(もちろん訴訟するわけないですがw)






楽しい迎撃オフでしたが、深夜ということもあり大変寒かったですw

このままでは「真冬の夜の」というあのYJSNPI(意味深)が出演した伝説の某作品と同じタイトルが付きかねないのでとあるアプリを利用して解散しましたとさw
Posted at 2017/01/01 18:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年12月31日 イイね!
いよいよ今年もあと十数時間で終わります。
今年1年を改めて振り返ってみると様々な出来事がありました。










それでも自分が参加したかったアニメイベントに多く参戦したり、浦山ダムでみん友さんの痛車を拝めれたのはいい思い出w










何か1日で1000kmもドライブをしたり、聖地巡礼もしたりと様々な場所に出掛けたりしましたねw










そして今年も沢山のみん友さんとお会いすることが出来ました。
特に、今年は「いんゆめ(意味深)」に関わる人と多く出会ったのは流石に草です。北は福島、南は広島と色んな兄貴達ときたないお話をしたり、遂には鑑賞会(意味深)をしたりともう顔中草まみれや。
アイスティー同好会を結成したりもしましたね...、たまげたなあ。





今年も本当に楽しい1年を過ごすことが出来ました。
さて、最後に来年についてですが車関係で大物の散財はもうありません。維持活動がメインとなります。






これにて2016年最後のブログとさせていただきます。皆様、よいお年を!

Posted at 2016/12/31 08:08:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月28日 イイね!
さあ、今年度もいよいよあと3日となりました。
今年も数多くのアニメが放送され様々なヒロインが登場しましたね。そこで、私個人が特に好きなヒロインを独断で選びましたので発表していこうと思います。

ランキング形式ではないのと自分が独断で決めたのでその辺りはご容赦くださいねw











Re:ゼロから始める異世界生活    エミリア(CV:高橋李依)










本作のヒロイン。作中では、レム(CV:水瀬いのり)の出演が多く「あれ、レムがヒロインやん!」と思った人は多かったはずw
でも、最後のスバル(CV:小林裕介)との会話でで「ありがとうスバル。私を、助けてくれて」と言った時のアレは「やっぱりエミリアたんだよな!」と改めて思いましたw
エミリアたんの膝枕は自分も体験したかったよwww







学戦都市アスタリスク    シルヴィア・リューネハイム(CV:千菅春香)











愛の詩 -words of love-


こちらは本作のヒロインの内の1人。
1期では少しだけしか出演しなかったですが、18・19話で再登場。歌姫であり魔女(ストレガ)でもあるシルヴィアさんの歌声はホント素晴らしかった!EDもシルヴィアさんが歌ってますが非常にGood!
「もしよかったら、連絡先を教えてもらえるかな?」と言われて、「私のプライベートアドレスだからいつでも連絡して」とアドレスを貰って、「実はね、前から君には少し興味があったんだ。今日直接話してみてそれがますます強くなったみたい」なんて言われたらもう最高ですやん!www

個人的にはアスタリスクに出たヒロインの中で堂々の1位でございますw





無彩限のファントム・ワールド    川神舞(CV:上坂すみれ)










本作のヒロイン、そしてデカい!(直球)
リンボーダンスのシーンで衝撃を受けたのも自分だけじゃないと言えるw こんなわがままボディを描いた京アニに感謝しないと!www
ちょっと舞っちにルパンダイブしてくるわ←(死亡フラグ)







今年は去年と違って3人しか出ていませんが、自分が特に気に入ったヒロインを厳選した結果がこうなりました。
もちろん、ここに出ていないヒロインも好きですよ!

さぁ、来年は誰が選ばれるのか?来年のアニメも要注目ですね!




Posted at 2016/12/28 17:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 日記
プロフィール
「@こな@MHFZ復帰組 さん 純正のアブソーバーなら新品になるみたいですが、それは・・・。」
何シテル?   01/19 21:21
Nordschleife-ISと申します。「ノルド」と読んでいただければ幸いです。 車が好きな人であり、アニメが好きな社会人ですw 2014年 2月1日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
大石家可児店を訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 19:00:07
やっと岐阜の観光名所CPコンプした... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 08:36:01
サンシャインワーフ神戸 スーパーオートコレクション2016行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 08:32:17
お友達
車種問わずよろしくお願いします。

アニメやアニソンが好きな方は特に大歓迎ですw


常識の無い方・コメント無し等のお友達申請は申し訳ないですがお断りします。
127 人のお友達がいます
PORT-KPORT-K * けろーるけろーる *
こんどう+こんどう+ * DaIじろうDaIじろう *
たっくん(&#180;Д` )たっくん(´Д` ) * 叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人4年目で、ようやく購入。 まだどノーマルですが、少しずつ手を加えて長く乗れる相棒に ...
その他 自転車 その他 自転車
近場への移動用兼運動用に最近購入しました。
その他 その他 その他 その他
代車で運転したり、友人・家族の車を運転or助手席に乗っていたり公共交通機関利用時に使いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.