• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

10月4日は・・・

どうもです(=゚ω゚)ノ
今日から16日まで会社が盆休みに入り、テンションが非常に揚がっていますwww

さて、少し先の事ですが10月4日に東京へ行こうと計画しています。
お台場で痛車イベントである「痛Gふぇすた」で痛車を見に行こうと思います。


自分は家族の関係(特に妹が・・・)で痛車に当面できないので、他の方の痛車を見て楽しみたいなと思いますw

そしてもう一つ。これは当選したらの話ですが、秋葉原UDXで「電撃文庫 秋の祭典2015」が開催されます。



このステージイベントで、特に行きたいのがコレ!

ストライク・ザ・ブラッド!!
ストブラが好きな自分にとっては絶対に参加したい!もちろん応募しました!www
2期を非常に期待している自分としては、是非当選を願うばかりです。

ここで、気が付いたのですが「どっちも10月4日じゃね?w」
イベントが重複していますが、どちらも参加したいなと・・・w ストブラは当選したらの話ですが(汗


あと、今度こそ自分の車で首都高を走りたいなと・・・。辰巳PAでこのアングルで記念写真を撮りたい(切実)



ちなみに、ストブラのドラマCDが今月の17日まで予約を受け付けているのでストブラが好きな方は是非!あ、もちろん自分は既に予約済みですw
ブログ一覧 | イベント(アニメ) | 日記
Posted at 2015/08/08 03:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず部品から
bmlc-minisさん

フレーム ブラスト
GROW@BRAINさん

サビ落とし
ひろパパ~さん

マイキー号再起動に向けて!?
オー☆マイキーさん

磨いてみました。
彩麻さん

C3TOKYO 2016が開催され ...
Nordschleife-ISさん

この記事へのコメント

2015/08/08 06:09:53
痛Gと被ってるんですね。  ストブラステージ含むUDXでのステージイベントは落選したとしてもNordschleife-IS氏の背丈なら後方でも余裕で見れますよ。 
コメントへの返答
2015/08/08 21:01:15
こんばんは~。

いやぁ痛Gと電撃文庫のイベントがかぶっているとは・・・(;´∀`)
いずれにせよ、ストブラステージが当選したら両方共行きたいなと。外れたとしても、後ろから頑張って見たいですねw

もし、ご都合が宜しければ一緒に辰巳PAで写真を撮りたいなと・・・。
2015/08/08 07:32:09
お疲れさまです。

痛Gはエントリーしています。

マジかぁ(>人<;) その日に電撃祭もですかぁ(;゜0゜) 前回はなんか当たってしまいどんなもんかと興味津々で行きましたが、面白かったので、日取り変えてもらいたい。しかも俺ガイルのイベントも被っているし_| ̄|○

まあ、電撃祭はアキバですので、当たれば、そんなに遠くないので、痛Gと行き来出来ますよ
コメントへの返答
2015/08/08 21:09:01
こんばんは~。

SHIROBAKO仕様になったシビックを拝見するのが楽しみです!(≧∀≦)

電撃祭が痛Gとかぶっていますし、参加はしないのですが俺ガイルもかぶっているので3つとも行きたい人にとってはある意味最高やら最悪やら・・・(汗

おそらく、自分は痛G→電撃祭→痛Gの順で行こうかなと考えています。もちろん1泊しますw
2015/08/08 13:46:26
痛G、展示側で参加するので、会場でお会いした際はぜひよろしくです!

痛Gは展示台数がかなり多いので見応えはありますが、会場広すぎて全部回るには体力がいるんですよね(ー ー;)
コメントへの返答
2015/08/08 21:27:44
こんばんは~。

痛Gは絶対に行きます!水洋日さんにお会いできることを楽しみにしています!(´∀`)

会場がお台場なので相当な数の痛車を見れそうですが、回るのが大変ですねw(汗
頑張って全部見れればいいのですが・・・。
2015/08/08 23:18:08
『大黒PA』と『川崎工場夜景』もオススメです(o^ー')b
コメントへの返答
2015/08/09 22:06:03
こんばんは~。

辰巳PAと大黒PAは行きます。川崎工場夜景は時間がありましたら行きたいなと考えたいと思います!

前回は事務ッツリーニさんの車で行ったので今回は自分の車で行きますが、出入口に道を間違えないように気をつけて行きますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日のブレンド・Sにシノとひふみんが出たのを見た自分「ファーwwwwwwwwwwwwwww」」
何シテル?   10/22 17:32
Nordschleife-ISと申します。「ノルド」と読んでいただければ幸いです。 車が好きな人であり、アニメが好きな社会人ですw 2014年 2月1日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「タウンエース vs. ヴェルファイア」…⚛️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:56:14
(仮称)第1回クロスミーティング開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 10:13:16
大石家可児店を訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 19:00:07

お友達

最近は実際にお会いした事がある人しか基本的に受け付けてないですが、Twitterで知ってる方はOKです。

たまに、自分からお友達申請をする時もあります。

アニメが好きな方は特に大歓迎ですw
134 人のお友達がいます
sakuy@sakuy@ * 飛鳥P飛鳥P *
まさみん☆まさみん☆ * 波丸波丸 *
じんぺい7010じんぺい7010 * タムにータムにー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人4年目で、ようやく購入。 まだどノーマルですが、少しずつ手を加えて長く乗れる相棒に ...
その他 自転車 その他 自転車
近場への移動用兼運動用に最近購入しました。
その他 その他 その他 その他
代車で運転したり、友人・家族の車を運転or助手席に乗っていたり公共交通機関利用時に使いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.