車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
岐阜なんとかインターの近くにある某所にて
前回のブログの続きです。

朝10時に起床し、自宅にいる状態でハイドラを立ち上げると・・・。




いきなりNewMUNTN兄貴とハイタッチして大草原

これは自宅が特定されたので次回帰省時はお宅訪問からの撮影会(意味深)が行われる可能性が微レ存...?
そんなこんなで自分もパパッと準備して、待ち合わせの場所へ移動。



ニューマウンテン氏のみん友さんで「まっしーまっしゅ」さんと合流。


「まっしーまっしゅ」さんがリサーチしてくれた各務原にある美味しい豚骨ラーメンのお店で。
お昼を食べ終わったのでふとハイドラをみると、みん友の「YU is GOD」こと碧井悠さんのアイコンを発見。とりあえずきたないコメントで呼んでみると、




案の定反応してて草
やっぱ好きなんすねぇ!!





そして、ニューマウンテン氏某所に初来店。
「こ↑こ↓」はお決まりの台詞だって、はっきりわかんだね。少し遅れて碧井悠さんも到着。





クランクプーリーで某ネズミのアレを行うNewMUNTN兄貴。訴訟不可避なんだよなあ・・・。というわけで、







こうしてみました
でも結局、「サイクロップス先輩じゃないか!(憤怒)。起訴」と言われて起訴されるんだよあ。やっぱりダメじゃないか。(呆れ)



そして、また始まるアイスティー同好会。昨日もやって、先月もここでやってこれもうわかんねぇな。なお、「まっしーまっしゅ」さんも巻き込んだ模様。
それにしても、何か足んねえだよあ・・・。





某所に来た証として、とある物をお買い上げしたニューマウンテン氏。


ところがどっこい、お買い上げした物を取り付けずマスターシリンダーストッパーを装着し始めたwww (※さっきの目隠しが個人的に面白かったので装着しました)
ニューマウンテン氏曰く、「DIY」とは・・・


×「Do It Yourself」
〇「ダメでも いいから やってみよう(至言)」



そして装着!あぁ^〜いいっすね^〜



そしてこの謎アングルで撮影。後ろの建物?何のことですかね・・・(すっとぼけ)
ホントやっぱり何か足んねえんだよあ・・・。




そして、寿司屋で夕飯を食べた後に並んで一枚!


凄く楽しかったのが一発で分かる、ご満悦先輩と化したNewMUNTN兄貴w
いやぁ、岐阜に帰省していただいてホントに感謝ですね。
そして、本日ニューマウンテン氏が会津へと戻るので途中まで見送りをしてきました。


改めて、3日間大変ありがとうございましたm(_ _)m
















おまけ






NewMUNTN兄貴から送られたスクショ。
野獣先輩エスパー説が成立ですね、間違いない・・・。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:30:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:46:36
今日まっしゅから軽くこの件を聞いたけど、やっぱり黒いのがいないとダメですよね(お兄さん許してという始末)
その頃自分は谷瀬の吊り橋をやべえよやべえよ連呼しながら渡ってましたwww

奥の建物の謎モザイクで訴訟
コメントへの返答
2016/10/13 20:15:26
やっぱりKKRN兄貴も114514しないと駄目みたいですね・・・
谷瀬の吊り橋を調べてみたら、なかなかのスリルで「ファッ!?ウーン(心肺停止)」ってなった、起訴

モザイクは、特定兄貴から隠ぺいするためだから(守るとは言ってない)
2016/10/11 12:35:40
次はお宅訪問で…雨の日に書類(カタログ)を届けにいきますよ(  ̄▽ ̄)

この三日間楽しかったです!(^^)
お陰様で帰りのクルルァの中でも思い出し笑いでご満悦先輩な表情で帰ったゾ

またよろしくオナシャス!
コメントへの返答
2016/10/13 20:22:22
これ、か↑い↑ぎ↑に必要な書類なんだよ!
(お宅訪問なのに濡れた書類が届いて)あーあ、もう滅茶苦茶だよ(困惑)

こっちも三日間スゲー楽しかったゾ!
次回は太田の感謝祭でお会いして、アイスティー同好会を行おう!(提案)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まうんとすぎ(通称すぎさん) さん やっぱりスバルの・・・代車を・・・最高やな!」
何シテル?   12/10 11:22
Nordschleife-ISと申します。「ノルド」と読んでいただければ幸いです。 車が好きな人であり、アニメが好きな社会人ですw 2014年 2月1日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大石家可児店を訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 19:00:07
やっと岐阜の観光名所CPコンプした... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 08:36:01
サンシャインワーフ神戸 スーパーオートコレクション2016行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 08:32:17
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人4年目で、ようやく購入。 まだどノーマルですが、少しずつ手を加えて長く乗れる相棒に ...
その他 自転車 その他 自転車
近場への移動用兼運動用に最近購入しました。
その他 その他 その他 その他
代車で運転したり、友人・家族の車を運転or助手席に乗っていたり公共交通機関利用時に使いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.