• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

山道ドライブ

今日の出来事です。
少し前の事ですが、みん友のろどさんから「おススメの峠道がありますよ」と教えてもらったのでちょっくらドライブしてきました。
あ、場所に関しては教えていいのか分からないんで敢えて伏せておきますが自分が住んでる隣町の某所にその道がありますよ。




それで、ろどさんに突撃(意味深)しようとしたら少し遅れるとの事だったんで先んずは走ってみようと一人で峠アタック。




走って思ったのはいい線形をした道だなと。急カーブな登り区間もありますが軽く流すのには丁度いい感じでしたね。
峠道なのかあまり走ってくる車は少なかったですが、いかにもな感じの車が時々通ってました。Uターンして来た道を戻ってみると意外と怖かったですね・・・。もしここにTNOKが乗る黒塗りの高級車がいたら、やべぇよ・・・やべぇよ・・・




麓のコンビニで休憩してると少し遅れて来たろどさんと合流~。
「ろどさんがサングラス着けるとサイクロップス先輩みたいやな~」なんて草まみれな会話をして再度峠道をドライブ。





ホント走る車が少ないんでスムーズに走れるんですよね。
ろどさんのインプを見て、「峠道に似合うな~」と思ったのと同時に「やっぱりインプに乗り換えかな?」とも思いましたね。
この後、ろどさんの車からサイクロップス先輩のテーマが突然流れて来たんで「この近くに先輩がいる可能性が微レ存!?」と辺りを検索しましたが発見できず。何で探す必要があるんですかね・・・(正論)






この後は、自分がお気に入りの場所へ移動してアイスティーを提供w(飲んだとは言ってない)




そして、自宅へと戻りましたとさ。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2017/05/20 21:33:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2017年5月20日 21:52
良いですね〜(*´ω`*)

遊びに行きたいです(*ˊ艸ˋ)♬*
コメントへの返答
2017年5月25日 12:26
まっしー君なら、多分この峠道を知ってるかも・・・

今度ニューマウンテン氏が来たら一緒に遊びましょう!
2017年5月20日 22:08
インプに乗り替えたい・・・だと!?
じゃけんNAのGHに乗り替えて○イ○モ軍団を増やしましょうね(迫真)
コメントへの返答
2017年5月25日 12:29
何でGHに乗ったら○イ○モになるんですかね・・・(困惑)

GVBorVABに乗り換えたいんだよなぁ・・・。

2017年5月20日 23:38
〜目標タイム〜
🥇1分14秒514
🥈3分64秒364
🥉19分19秒810
コメントへの返答
2017年5月25日 12:32
1分14秒514 → セクションタイムかな?

3分64秒364 → 3分64秒ってなんだよ(哲学)

19分19秒810 → 遅すぎィ!イクイクイク、ンアッー!
2017年5月21日 8:26
楽しそうなお山ですね!
遠くなければ行ってみたいです
コメントへの返答
2017年5月25日 12:35
きくりン氏には是非某テストコースみたいな感じで走っていただきたいですね!

ニューマウンテン氏が岐阜へ来ましたらご案内しますね。

プロフィール

「@事務ッツリーニ☆NBR 三玖の色紙が未だに引けずに泣いてるアカウントがこちらです←」
何シテル?   07/17 10:52
ノルドです 最近Twitterで活動してるのがメインになりつつあるんで、みんカラにあまり顔を出さないなと思ったらそっちを見てくださいな。 Twitter...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 14:53:26
福井からの刺客 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 20:18:52
「タウンエース vs. ヴェルファイア」…⚛️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:56:14

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人4年目で、ようやく購入。 まだどノーマルですが、少しずつ手を加えて長く乗れる相棒に ...
その他 自転車 その他 自転車
近場への移動用兼運動用に最近購入しました。
その他 その他 その他 その他
代車で運転したり、友人・家族の車を運転or助手席に乗っていたり公共交通機関利用時に使いま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation