• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

ミーちゃん・サトちゃん(はいふり)の誕生日会に行ってきた

ミーちゃん・サトちゃん(はいふり)の誕生日会に行ってきた はいふり熱、ミーココはイイゾ!が止まらない私ですw

昨日10月1日は、はいふりで「ヴィルヘルミーナ・ブラウンシュヴァイク・ インゲノール・フリーデブルク (CV:五十嵐裕美)」と「勝田聡子(CV:五月ちさと)」の誕生日という事で横須賀へ行ってきました。
横須賀に行くのはこれで2回目w










横須賀に着くのが意外と早すぎると思ったので首都高へ急遽ドライブしましたw
日曜日の朝でも大黒PAにはフェラーリなどの高級車が集ってましたね~。やっぱいつ来てもここは楽しい!



9時位に横須賀に着いてホントならフォロワーさん達とすぐ会う予定だったんですが、この日はどこぞのクソ団体が原発だの空母だの意味不明な反対デモのせいで大幅に時間が遅れてしまいました・・・orz




フォロワーさん達と合流した後は「とんかつ方丈」さんでお昼をいただきました。


自分はロースかつ定食を頂きました。揚げたてのカツはとてもサクサクでお肉も柔らくて非常にジューシーです!ソースや岩塩を付けて食べるとさらに美味しかったです!
今度横須賀に行った時は、カツカレーを頂きたいですし是非一度訪れるべきお店ですね♪




そして誕生日会の会場である「さかくら総本家」さんに行きました!
ここの一階でお土産と乾杯用のサイダーを購入し5階の会場へ行きミーちゃんとサトちゃんの誕生日を祝いました!
いやぁ、ホント楽しかった!www 来年は、ココちゃんの誕生日会は絶対行かないと!




駐車場に戻った後、フォロワーさんの痛車を拝見し皆さんに挨拶をし波丸さんと一緒に横須賀を離脱し一路平塚へと向かいました。





以前から波丸さんおススメの焼肉屋で夕飯を頂きました!
もうね、ホント美味しい!これらのお肉は波丸さんだからこそ出していただける特別な一品で、焼き加減も絶妙で感動モノですねw
また次回も絶対行きたいですね!波丸さん、ホントにありがとうございました!



そして帰りは途中で2回仮眠を取りながら帰宅しました。




今回はココちゃんのタンブラー、さかくら総本家でどら焼きとはいふりサイダー4本、そしてフォロワーのシラスネコさんからありがたい箱ステを頂きました!箱ステの良さみが、深い.....!!


ホント横須賀っていい街で「はいふり」も改めて素晴らしいアニメだなと改めて実感しました!
また横須賀に行きたいですね!



あぁ、、ミーナちゃん×ココちゃん仕様の痛車にしたい・・・(小声)
ブログ一覧 | イベント(アニメ) | 日記
Posted at 2017/10/02 22:19:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

春ドライブ
aki@.さん

おはようございます。
138タワー観光さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年10月2日 22:34
昨日はお疲れ様でした(о´∀`о)

また遊びましょう(*^_^*)

プロフィール

「@事務ッツリーニ☆NBR 三玖の色紙が未だに引けずに泣いてるアカウントがこちらです←」
何シテル?   07/17 10:52
ノルドです 最近Twitterで活動してるのがメインになりつつあるんで、みんカラにあまり顔を出さないなと思ったらそっちを見てくださいな。 Twitter...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 14:53:26
福井からの刺客 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 20:18:52
「タウンエース vs. ヴェルファイア」…⚛️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:56:14

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人4年目で、ようやく購入。 まだどノーマルですが、少しずつ手を加えて長く乗れる相棒に ...
その他 自転車 その他 自転車
近場への移動用兼運動用に最近購入しました。
その他 その他 その他 その他
代車で運転したり、友人・家族の車を運転or助手席に乗っていたり公共交通機関利用時に使いま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation