• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

デジ力メ

デジ力メ (左:現行力メラ、右:新力メラ)

現行力メラの調子が悪くて、、、



やっぱり、バッテリーは単三型がよいな、、、
当然、HDで録画するでしょ。


とゆーことで、物色していただけなんですが、、、


気付いたら、今使っている機種の後継っぽいのが、手元に届いていました♪

価格.com
顧客満足度5位!です。
レンズでかい、、、これが、1万5千円も出せば、お釣りが来る。

デフレすぎw
円高すぎw


ところが、使ってみて、驚いた。
HD録画、最大10分迄(ーーlii、、、動画投稿サイト向けっすか。

やっちまった、、、岡国なら、1~2周目までしか、、、


サギかと思ったけど、仕様よくみれば、ちゃんと最大10分って書いてある(笑)

VGA画質でも、最大1時間、、、ま、1時間ならOKですよね。<これは今と同じ


あぁ、残念なり、、、現行モデルの今のうちに、Уオクに流します。



で、現行カメラ、、、カレンダーが飛ぶんですよ。
毎回、日付設定しないとダメな状態、、、調子悪い?

あ、もしかして、、、


内臓のボタン電池を新品交換したら、調子ヨクナリマシタ(爆)
ブログ一覧 | 車載カメラ | 日記
Posted at 2011/02/25 23:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:26:24
私もデジカメで動画撮ってたくちなんですが、先日SDビデオカメラ購入しました!

コンデジでいいじゃん!って思ってたんですが、やはり動画はビデオにはかないませんね~

でも、写真画像はカメラにはかなわず、両立出来るものは7諭吉位出さないと有りませんでした。

ま!そんなお高いのは買える財力は無いのと、カメラ自体の重量が重くなり車載向きでないので3諭吉程度の軽量モデルを選びましたが...。
コメントへの返答
2011/02/26 01:06:24
ですね、、、
特に、FullHD になると、差が開きますよね、、、
解像度はともかく、60fps で撮れるかどうか。

いろいろ迷うトコですが、せいぜいデジカメになっちゃいますね。

それ以前は、ノーパソにUSBカメラで、撮ってました。
そー考えると、すごく進化しました。

ちなみに、車載用カメラは、ほぼクルマの中に置きっぱなしです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜、天吊り引戸の下部ガイドピンが外れてしまいました。
下側が、ブラブラして、エアコンの冷気がモレがち。
形状的に、リベット式に固定してあったとみられ、金属疲労・摩耗?
直径8mmって、ネットでは見つからないサイズ、、、がんばって探そ。」
何シテル?   08/20 11:29
ROADSTER Party Race III したい! 貯金の為、活動自粛中、、、中古でええので、NR-A が欲しいです。 プロフィール画像は、rtf...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正しい作業工具の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:57:30
 
羽ばたき風車って本気かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 20:19:38
Jazz 「モダンジャズの誕生~ジャズよ永遠なれ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 07:55:41

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 ポテサラ号 (その他 その他)
ええ、JANコードが付いたタイヤサイズが20インチのクルマです。 ポテトサラダとゆー名が ...
その他 その他 ロドさん (その他 その他)
ロケ地:ワイハー海水浴場 年式的に、ボディカラーはサプリームブルーマイカでしょうかね? ...
その他 その他 でみおっさん (その他 その他)
2008.02.09 契約 2008.02.28 登録 2008.03.14 納車 20 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
平成12年3月22日に購入 5MTを選ぶと、4WDになりました。 でも、鳥取は雪国です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.