• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 17:46 
今日のお供は、ティアーズ・フォー・フィアーズ♪
 11/17 18:25 
@kam^o^さん
えーびーばーでーうぉんつるーろばわーるど♪が好きです。
 11/17 19:55 
ルール・ザ・ワールド好いですね、次いでチェンジも好きです@kam^o^
 11/17 20:48 
なつかCM、、、S14だぁ
https://www.youtube.com/watch?v=V2HzlEpv1is
11/17 08:23 
因幡のセブンは、三木から来るそうな、、、

いつの時代も、鳥取県は二分する傾向ですな。
 11/17 15:53 
@kam^o^ そして一番遅れるのは倉吉市…
11/17 00:08 
終わった、、、って、もうこんな時間(;´Д`)
11/16 22:40 
リジッドになればなるほど、歳にはキツい、、、デミオライトクラスだった頃が、一番面白かった!はホントだ。
11/16 18:38 
う~む、、、高いナ。う~ん、、、
http://www.nopro.jp/item/PFF19-1502/
 11/16 22:40 
リジッドになればなるほど、歳にはキツい、、、デミオライトクラスだった頃が、一番面白かった!はホントだ。
11/15 23:39 
もう、引っ越したい、、、
倉庫みたいなトコに、コンテナハウスぶち込んで、住居兼工場!
11/15 23:36 
スポンサー的には、クラシック部門は露骨に厄介払いしたいかなー?って気がしますよホント。
ならば、むしろアレッタで!
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5077554287/
 11/15 23:39 
もう、引っ越したい、、、
倉庫みたいなトコに、コンテナハウスぶち込んで、住居兼工場!
11/15 22:51 
わす?聞いたことないな@ミッヒ☆
 11/16 20:18 
@kam^o^ 同じく聞いたことないですねぇ。実は島根の方とか…
11/15 22:34 
スカートめくったら、ホントに外子おらんかったですが、内子が居たので十分♪
11/15 22:32 
カニ高いですねー、、、
なんと!「外子無し」なる親ガニ単品(100)が登場\(^O^)/
僕の為に企画したんだよ~って、聞こえましたよw
(ええ、昨日買ったのですが、遅くなって調理できず)

フライパンで、酒蒸しに♪
足はパサパサしちゃうので、ホイルに包みました。
 11/15 22:34 
スカートめくったら、ホントに外子おらんかったですが、内子が居たので十分♪
11/15 20:59 
そっか、サートラはセーフなのか、、、
11/15 20:57 
見た目優先で、16インチにしておいて正解だったな♪
***.*****gram.com/p/Bbdn2OYHxaY/
11/15 20:34 
しかも、先程、歯医者さん行ってきまして、欠けた右上7番の詰めもん取りました。
来週末まで、食いしばれません。。ヌーテック大丈夫か?
11/15 20:34 
僕はムリですわ、、、@吉三
11/15 20:27 
HANSは義務だった|д゚;)

2)頭部および頸部の保護装置の着用義務
(2)すべてのレース競技において 2017年1月1日から着用が義務付けられる。
 11/15 20:49 
サートラはレースじゃないし、マツ耐はレースとはいえ逸般的ですから。 @kamoさん
 11/15 20:59 
そっか、サートラはセーフなのか、、、
11/15 20:07 
週末雨か、、、ハブベアリング交換は外注するかな(´・ω・)折角32mm買ったのにぃ、もぅ。。 http://amzn.to/2zFEKt6
 11/15 20:34 
しかも、先程、歯医者さん行ってきまして、欠けた右上7番の詰めもん取りました。
来週末まで、食いしばれません。。ヌーテック大丈夫か?
11/15 20:01 
とは言え困った、、、来週のヌーテック走行会はお遊びじゃなくなってきたカモ( ゚Д゚)
11/15 19:59 
ロドの方が温まり早いから、がんばって喰らい付いて行き、4~5周目に全開クリーン取りたいですね。
11/15 19:43 
上手いこと30台づつに割ってみたぜーってなにやってんの三城さん。。あー(ーー。。@吉三
11/15 19:40 
ちょっと待った!!!なんで2組なん!?
ロドとは、直線で邪魔になるし、コーナーは邪魔だし、うまく走れん。。
吉三デミオさんと一緒の華の三組じゃないと無理だって(;´Д`)
http://www.mazdafanfesta.com/entrant/index.html
 11/15 19:50 
まあまあ。雨だったら、もしかすれば・・・いえ、失言。(-_-; @kamoさん
 11/15 19:59 
ロドの方が温まり早いから、がんばって喰らい付いて行き、4~5周目に全開クリーン取りたいですね。
 11/15 20:01 
とは言え困った、、、来週のヌーテック走行会はお遊びじゃなくなってきたカモ( ゚Д゚)

プロフィール

「盛り上がるでしょうね!
去年は通れなくて、清水から占冠まで、高速上がらされました。」
何シテル?   11/21 14:52
ロードスターをシェアしてます。お気軽にどうぞ♪ https://anyca.net/car/16827 マシダ縛りのJAF公認サートラで全国を遠征旅行す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

正しい作業工具の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:57:30
 
羽ばたき風車って本気かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 20:19:38
Jazz 「モダンジャズの誕生~ジャズよ永遠なれ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 07:55:41

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 ポテサラ号 (その他 その他)
ええ、JANコードが付いたタイヤサイズが20インチのクルマです。 ポテトサラダとゆー名が ...
その他 その他 シェアリング・ロドさん (その他 その他)
メイン画像ロケ地:ワイハー海水浴場 年式的に、ボディカラーはサプリームブルーマイカでし ...
その他 その他 でみおっさん (その他 その他)
メイン画像ロケ地:十勝スピートウェイ・ピットガレージ 2008.02.09 契約 20 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
平成12年3月22日に購入 5MTを選ぶと、4WDになりました。 でも、鳥取は雪国です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.