• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

こんなん作ってみる~♪


 
最近、写真が面白くってしかたなくて📷

でも、ナンバープレートぼかすのが面倒‥

なので、こんなのど~かなぁっと☆
    
注文してみましたよ~♪










色違いにして、気分で前後入れ替えたりして♪

これで、ナンバープレートを避けて撮ってみたりしなくていいですね(≧▽≦)

届くの、楽しみ~!


そうそう…今回は筆記体でいってみます★

あ!これって、どうやって付けるのかな(^^ゞ





ブログ一覧 | ちょっとした、記録 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:40:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ナンバープレート来ました!
もりまさん

希望ナンバーではありません
とらんちゅさん

パスワード JDM フェンダーワッ ...
tamo@k6aさん

特別仕様ナンバープレート
taka .さん

冒険
☆はなちゃん☆さん

バンパー交換にいる部品
大阪たーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:55:12
後でめんどくさいから、ナンバーが写らない

角度で撮影してしまうことがありますよね、

以後はナンバー部分をメインに写せますね(^^♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:15:11
そうなんです…
無意識に、ナンバーを入れないでなんとか撮ろうとしていたり(^-^;

なんか、そいうのもぼかし入れるのもしんどくなって。

横着しちゃいます(笑)

外すの、忘れないようにしないとですね。
2015/09/17 20:47:47
付けたまま公道を走らないよう
気をつけてください!!(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:16:39
笑ってしまいましたが…

すごくあり得る気がします。

充分、気を付けますネ…ほんと、やりかねないです(-_-;)

ありがとうございます。
2015/09/17 20:51:43
あ、言ってたヤツですね!固定方法わかりました?また見せてくださいね( ´∀`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:20:29
結構、穴小さいみたい…

はりーさんのコメントでは、ボルトを外して一緒に留めなおすみたい✦

色々やっていようと思ってます(^^♪
もうちょっと、楽にできそう(笑)
2015/09/17 21:15:32
固定はナンバー取り付けボルトを外してカバーを共締めすれば良いですが、リヤの左側のボルトには封印があるので、カバーの左側のボルト穴は封印のサイズに合わせ、大きく開けておかないと上手く取り付かないですよ。
ボルトを外すのが面倒で、止まった状態で写真を撮るだけなら、カバーを当てた状態で、両サイドをクリップで押さえるだけでも良いと思いますよ。
ご参考になれば幸いです♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:23:38
こんばんは~(^^♪

はりーさん、すごく参考になります!

ありがとうございます♪

ネジは、手間なので写真の時は教えていただいたようにクリップを使うか…

そのときだけ、ちょこっと両面テープでもいいかなと(笑)

とにかく、助かりました…感謝です★
2015/09/17 23:22:12
こんばんにゃ~(*´ω`*)
良いにゃ~😺素敵ですにゅ~ん💃
デコらにゃいの⁉(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:25:37
こんばんは~(*^^*)✽

デコル…この言葉を忘れていたにゃ(^^ゞ

いいこと言ってくれて、ありがとう!

キラキラさせたいなぁ★

コアしゃん、ありがと~!
2015/09/18 07:41:24
まいどでおます(^.^)

いろいろ、可愛くっていいですね(^.^)

お父さんはものぐさなので、プレートの背面に磁石を両面テープでとめちゃいそう(^.^)

カッコいい写真、楽しみにしています。
コメントへの返答
2015/09/18 07:46:01
おはようございます★

磁石…いいですね!

夕べ、ちょっと考えてたんですが
シート状のとか、どうでしょうo(^o^)o

ありがとうございます♪
2015/09/18 07:55:13
あたしも最近新しいナンバー隠し作成しました☆★
デザイン考えるの楽しいですよねー(((o(♡´ω`♡)o)))

ちなみにあたしは両面テープでつけてます(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 12:27:41
そうなんですかぁ♪

あゃねぇさんの、見てみたいです(*^^*)きっと、可愛いんでしょうね…

両面テープ、いいですね。
家にありますし(笑)
2015/09/18 07:56:52
まいどでおます(^.^)

再コメ、失礼します<m(__)m>

マグネットプレート、いいなぁって思ったのですが
元のナンバープレートのボルトがあるので、ボルトの厚み分ある磁石が良いかなって思いました。

いやいや、あれこれ考えるのって楽しいですよね(^.^)

コメントへの返答
2015/09/18 12:31:06
まいどで~す(*'ω'*)

いえいえ、ありがとうございます。

頂いたコメントによると、磁石がくっつかないとのことです(^^ゞ

やっぱ、両面テープかな‥手間をかけたくないので(笑)
2015/09/18 09:31:17
初めまして! 俊☆ちゃんと申します。

初コメ、失礼しますm(_ _)m

86乗りの新参者ですが、アウトバックの時にナンバー隠し製作し、今86用のデザイン考案中です。

取付け方法ですが、ナンバープレートボルト以外は磁石には付きません。
私は100均で売っている両面テープの付いたマジックテープを使用しています。

最初にナンバー隠し側にオス・メスセットの1cm程度のマジックテープを4カ所貼り付け、両面テープのシールを剥がしてナンバープレートに貼り付けます。
ナンバー隠しを取ると、ナンバープレート側にマジックテープの片側が残ります。

普段、ナンバープレートにマジックテープの片側が付いたままになりますが、白なので意外と目立ちませんョ。

ご参考までに♪
コメントへの返答
2015/09/18 12:35:16
こんにちは、はじめまして~
  コメント、ありがとうございます✨

みんさん、色々と工夫されてるんですね…
すごく、参考になります!

届いたら、さっそく試してみますね~(^^♪

私も、もっとデザインで悩んだら良かったかなw
2015/09/18 18:07:35
おお(*≧m≦)
このアイテムいいですね!!!
確かにナンバー隠す作業が面倒に感じる事あります(^_^;)オシャレにもなりますね♪♪
コメントへの返答
2015/09/18 19:01:18
ありがとうございます♪

少しでも、手間を省きたいという(笑)
横着者なんですよね💧

初め、自作しようと思ったんですが材料が無駄になりそうな予感がしたので…お願いしました、

届くの、待ち遠しいです(o≧▽゜)o
2015/09/20 07:32:07
おーー!!!
たまちゃん、ついにナンバー隠し完成しましたか(≧∇≦*)
かっこいい♡

出かけるときは忘れずに♪ですね(^-^)

本当、外し忘れて付けたまま走ってそうですね(^^;)
そんなお茶目なたまちゃんを期待しています♡
コメントへの返答
2015/09/20 09:58:16
出来上がったら、くっつけてアップしまーす♪

はずし忘れ、心配ですけど(笑)
ボカシの手間が省けるのは、めちゃ嬉しい~★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アイスメロン くまモンいっときます( ̄(工) ̄)」
何シテル?   09/26 19:01
86とにゃんこが大好きです★ みんカラでは、86メインですが、 たまににゃんこネタもアップしています*・゜☆ よろしくお願いします?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9月はキーホルダープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:27:28
Grazio&amp;Co. SPORTDESIGN リヤルーフスポイラー プレミアムカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:22:28

お友達

まずは…イイネ、コメントのやり取りからお願い出来たら嬉しいです😃

車種を問わず、お気軽にお声をかけてください♪









 
294 人のお友達がいます
レアンレアン * バリちゃバリちゃ *
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 * 茶坊主!茶坊主! *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 シロだもんシロだもん *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 たまちゃん号 (トヨタ 86)
86に出会った時のワクワク、ドキドキはずっと変わりません… この車に、出会えたことに感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.