車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
伊吹山、ちょっと先になりました…残念!
伊吹山、ちょっと先になりました…残念! 一週間以上前から、天気予報ばっか気にしてて
ちょっと、くたびれました…
結局、この9日だけが雨みたいな( *´艸`)

そこで、行先を変更です
信貴生駒スカイラインから奈良に入って
春日大社のあたりで渋滞にはまり、外国の方が多いことにビックリ!
3台で走ってると、外国の方が写真を撮っておられました…

奈良奥山ドライブウェイを上がって行ったんですが
起伏に富んでいて、結構キツイコーナーが多くて
楽しかったです★




信号待ちで、撮ってみた~



信貴生駒スカイラインからおりてきたところで一枚★
お山が楽しい!



金沢から、ドライブ旅行に来られていたご夫婦の86
ご主人は、Dにお勤めだそうで¨86談義に花が咲きました♬

86に乗っていると、86同士で会話してるって思うことがあります
いい意味で、おしゃべりな車です♡
お山を走ると、この車に乗ってる喜びをひしひし感じます
伊吹山は、色々あって延期になりましたが…車検を済ませて、行ってこようと思います

汗をかくこともほぼなく、気持ちのいい午後でした(´▽`*)

今回、ご一緒したのは…茶娘さんとコンニャクαさんでした♬ありがとうございました
ブログ一覧 | 86と出掛けてきました♪ | 日記
Posted at 2016/10/10 00:56:25

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 02:10:47
こんばんは( ^ω^ )

午前中は、これでお天気になるの〜?
って思ってましたが
お天気になって来て暑くなくごしやすかったですね✨✨✨

86仲間で走って楽しい
キツイコーナー走ってワクワク(*゚▽゚*)
86オーナー同士で86談義🎵🎵🎵
最高の車ですねヾ(^▽^*)

ドライブから16時過ぎに帰って来られました?
今日ね南の方から帰ってきてね
左折して、たまちゃんさん家の方の通りチラって見たら走ってる
86のお尻が見えたんです( *´艸`)フフフ
お尻見て1人カッケーーーって言っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 10:13:24
こんにちは〜★
今日みたいな青空だったらなぁって、思っちゃいました…

あら!目撃されてしまいましたか〜💦
ツーリングとかに行ってても、夕飯までには帰るようにしてるんですよね…(笑)
ほんとに、ご近所さんですね(*^^*)
いつも、ありがとうございます!
2016/10/10 06:40:59
まいどでおます(^.^)

奥山ハイウェイ、若草山までですがこの間行きました。
あの道、MTだと忙しいですよね、でもFRのトラクションを効かした立ち上がりは心躍るかもですね。(^.^)

会社の社用車はVitzのG‘sなんでキビキビは走るのですが、FFなのでなかなか恐怖心に勝てません(^-^;

コメントへの返答
2016/10/10 10:19:58
まいどでーす✨
行かれたんですね…昨日は雨の後で落ち葉も凄くて,前の86が巻き上げる沢山の落ち葉が綺麗でした♬
グリルに、葉っぱがいっぱい引っかかってました(^◇^;)
お山走るの、楽しいです☆

社用車が、G'zって…すごいですね‼️
2016/10/10 08:07:02
おはようございます。

爺のTTが、後ろになかったですか?

楽しんだようですね。

無事におかえりなさい。
コメントへの返答
2016/10/10 16:21:21
こんにちは~♪

お山を走って、スッキリです!
何より、無事に帰って来れたことが最近嬉しいですね~

TT見つけたら、注目しちゃいます(≧▽≦)
2016/10/10 08:28:31
こんにちは・・
伊吹山はやはり晴れた日に行きたいですよね(^^♪
 信貴生駒スカイラインも楽しめたようで・・・
コメントへの返答
2016/10/10 16:23:35
こんにちは♪

伊吹山の快晴って、なかなか出会えない感じですね…雨とか霧みたいな(;´・ω・)

次のチャンスを待ちたいです★
あんまり考えると、余計雨になる気がして(笑)
2016/10/10 10:09:50
赤い車が3台、、、
オラのイメージは
西部警察の
RS-1、RS-2、RS-3です(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:25:59
西部警察~★
めちゃくちゃ懐かしいですね…

赤いの、3台って登場してましたっけ?
記憶が…(笑)

団子3兄弟ともいいます(*‘ω‘ *)
2016/10/10 12:17:58
イエーイ👊😆🎵関西も楽しい峠が
色々ありますねぇ(ФωФ)ウヒャ(*゚∀゚)
走りに行こうかなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 16:31:03
ターンパイクみたく、華やかなイメージではないかもしれませんが…

奥山ドライブウェイは、起伏が激しくて道幅も狭くて結構なコーナーばっかりで…面白いですよぉ★☆
機会がありましたら、ぜひ~

枯葉がいっぱいで、それを巻き上げながら走る!って、イニDでそんなシーンありましたよにゃぁ( *´艸`)そんな感じでした
2016/10/10 13:23:06
こんにちは^^
予定が変更になったのは残念ですが、
楽しみが残っていると思えば。

同じ行くなら、86と同じ色の紅葉の季節に^^V
コメントへの返答
2016/10/10 16:33:13
こんにちは~★

そうですね…それに、もしかしたら晴れの伊吹山を拝めるかもしれないですし

お天気のことは、あんまり考えないようにします…くたびれました(笑)

紅葉とのコラボだと、高尾なんかもいいですね♪
2016/10/10 18:38:01
おばんです(^.^)ノ

天気を気にしてくたびれる…わかります!
自分ではどうにもならないので尚更です。
違うお山ですが楽しまれたようなので何よりです。

金沢の方は現地で偶然?
お互い楽しかったでしょうね~✴
コメントへの返答
2016/10/10 23:31:03
こんばんにゃ〜★

気にすると、ますます雨が降るような気がしてます(笑)
奈良奥山ドライブウェイは、すごく楽しめました落ち葉が舞い上がるのが、綺麗でした♬

駐車場に入っこられて…素敵なご夫婦で、お声を掛けさせて頂きました
赤、3台ですかぁ〜って笑って仰っていました✨
2016/10/10 21:04:40
こんばんは!

一度その道路走ってみたいのですよね~
しかもオフ会込みだから楽しいですよね♪

またどこかお出掛けしたことをブログにのせるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:01
こんばんは☆

奥山ドライブウェイは、めちゃくちゃ面白かったです…スリル満点で、笑っちゃいました
ドライブには、いい時期ですもんね〜♬
また、遠出したいなぁ…
2016/10/10 21:21:52
あれ~?隊長誘われてないよ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:38:13
も〜!
隊長は、お仕事でしたでしょ〜(o(*゚▽゚*)o)
お近くにおられたら、お誘いしとりまーす(笑)
2016/10/10 23:50:34
赤・赤・赤・白ってコラボも行きたかったですね〜☆☆☆☆
何かウェディングドレスの様な組み合わせで☆
コメントへの返答
2016/10/11 14:17:39
こんにちは~★

うまくいけば、紅白まんじゅうみたいになることもあるんです…(笑)
その日の、メンバーによりますね~

なんか、おめでたくもあり、美味しそうでもありっていう感じです٩( ''ω'' )و
2016/10/15 21:00:20
先日はありがとうございましたo(^▽^)o
朝から雨でガッカリしていた時、たまちゃんが
誘って下さったお陰で、モーニングからランチまで楽しい一日となりました(^^)
近場でも楽しい峠、まだまだ沢山ありますね。

金沢から来られていたご夫婦に、「こんにちは!」と気さくに声をかけるたまちゃんはさすがです(^^)
86というだけですぐに友達になれるって、
本当嬉しいですよね♪

次こそ伊吹山楽しみにしています(*^^*)晴れて〜
コメントへの返答
2016/10/15 22:36:58
こんばんは~♬

こちらこそ、一日楽しかったです…
茶娘さんと一緒だったら、私はいつも楽しいんですょ( *´艸`)

あのご夫婦は、素敵でしたね~
大阪の人って、賑やかやなぁって思われたかもしれません(笑)

伊吹山が、待ってますネ
車検帰りのタマちゃん号で、行きますので
お手柔らかにお願いします♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SIROたん コレね、スーパーのライフのコラボ企画で…サッポロポテトねバーベキュー味とポテチのうすしお味の合体ポテチなんですって╰(*´︶`*)╯♡お近くにライフがあったら、是非おひとつどーぞ★」
何シテル?   12/07 22:59
初めて86に乗った時のワクワクは、今もずーっと変わりません★ これまで育ててきた86も、初車検を無事に終える事が出来ました これからも…私の大切な相...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こまちゃん1歳の誕生日(備忘もかねて特大号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 09:08:09
Grazio&amp;Co. SPORTDESIGN リヤルーフスポイラー プレミアムカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:22:28
STI フレキシブルVバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:40:39
お友達
お友達、募集中~★

86&BRZ以外の車種の方も、よろしくお願いします







  
292 人のお友達がいます
コンニャクαコンニャクα * HIRO15++HIRO15++ *
akigon@86akigon@86 * Calbee86Calbee86 *
いた_86いた_86 * @キラキラadd.@キラキラadd. *
ファン
182 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86に出会った時のワクワク、ドキドキはずっと変わりません… この車に、出会えたことに感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.