車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
昔ながらの洋食屋さん*・★゜゚・*
昔ながらの洋食屋さん*・★゜゚・* 昨日、TVで何回か紹介されているお店
…グリル一平さんに行く機会がありました♬

三宮のお店には行ったことがありましたが
今回は、尼崎の本店でランチを頂きました~
食べログその2‥かな?(笑)









お店の外観…蔦で覆われていて、インパクト大♪( ´▽`)
店内もレトロで、雰囲気ありましたが…満員だったので写真は、遠慮しました





一平ランチは、なんと1000円!
煮込みハンバーグ、エビフライ、白身フライがいただけます(^^♪

フライは、カリカリふわふわでめちゃウマでした…特に、エビフライは濃厚な海老の風味が堪らなく美味しかったです♡
ハンバーグは、いうまでもなく美味でございました

お店が見える距離に、コインPがあって車で行きやすいのが嬉しい~
お腹も、心も満たされる素敵なお店でした…今度は、エビフライ定食を食べてみたいなぁ★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:09:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:21:11
雰囲気すごく良さそうな洋食屋さんですね。
何を頼んでも外れが無さそうな感じがします。
コメントへの返答
2016/10/11 15:02:15
こんにちは★

店内がまた、懐かしい雰囲気なんです…フライを揚げるジューっていう音が、なんだか心地いいんです✨
色々食べてみたいです〜♬
2016/10/11 14:36:55
こんにちは(*´ω`*)

お店が蔦で隠れてる((((;゜Д゜)))
ある意味、隠れ家ですね‼

フライ系が
美味しそう( ゜ρ゜ )
関西に行くときは
寄ってみようかな
コメントへの返答
2016/10/11 15:05:42
こんにちは〜♬

駐車場から見えるんです…緑色の塊が(笑)
近づくと、わあぁ〜!ってなります

フライは、カラッと軽く揚がってて噛むとホワッってなります…
オススメです★☆
2016/10/11 14:48:30
こんにちは(*^^*)

美味しそう(*゚▽゚*)

近所にある、とん助もオススメです( *´艸`)フフフ
エビフライも美味しいですよ。
昼のサービスランチがお得で美味しい🍴
コメントへの返答
2016/10/11 15:07:29
こんにちは♪( ´▽`)

あ、とん助さん知ってます…はぁ〜、海老フライ食べに行きたいです!
お腹空いてきましたよぉ(笑)
2016/10/11 14:49:54
こんにちは〜。

思い込みとは恐ろしいものです。

「グリルー・平」さんかと思ったら「グリル・一平」さんだったんですね?

ステキな洋食屋さんですね!
コメントへの返答
2016/10/11 15:12:20
こんにちは(*^^*)

確かに〜!
ぱっと見、そう見えますね…(笑)
店内がまた、照明とかテーブルクロスなんかが昔懐かしい感を醸し出していてほっとするんです✨
ほんとに、素敵なお店でした☆
2016/10/11 15:46:04
こにゃにゃちは。

このようなお店が減りましたね。

行きたくなった(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:28:21
こんばんにゃ〜♬

そうですね💦このお店は、店内に入った途端に時代が一瞬逆戻りした感じでした…
一人でゆっくりと食事出来そうな、ホッとするお店です✨
オススメです〜(*^^*)
2016/10/11 18:00:22
こんばんは(^^)

昔ながらの洋食屋さんって良いですよね~~(*^^*)。
洋食屋さんのフライとかオムライスとか大好きです♪

自分が今住んでいる辺りにはそういうお店がないので、寂しいです。
コメントへの返答
2016/10/11 19:32:26
こんばんは☆

まさしく、一平さんはハンバーグとオムライスが有名なお店なんです♪
今回は、お財布に嬉しいお値段で幸せになれました(笑)
食いしん坊なので〜
2016/10/11 19:17:20
お腹が空いている時に
見てしまった。。。
コメントへの返答
2016/10/11 19:34:46
食べログ観ると、ぐーってなりますね(^◇^;)

スィーツも大好きなので…危険ですね
2016/10/11 19:59:20
こんばんにゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))
甲子園をイメージですにょ~😆(笑)
うまうま(*゜Q゜*)ヘイ💃にゃ~😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 20:39:16
こんばんにゃ〜🐾

お店の雰囲気がいいので、お料理の美味しさ倍増によ♪( ´▽`)
海老フライ💕うまうま!
2016/10/11 21:14:18
こんばんわ❗
今、イイねが86なのでイイねは遠慮しますね🎵
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:32
こんばんは〜♬

お気遣い、ありがとうございます…でも
見事に、見逃してしまいました(^◇^;)

すみません
2016/10/11 21:26:52
こんばんは〜

これは、美味しそう。羨ましいですっ!

グリル○○ 洋食屋××、、キッチン△△といった、老舗洋食屋さんのミックスフライ、ハンバーグ、オムレツなどがが美味しかったりします🤗

血糖値が、下がりまくっている会社帰りの電車の中でみていますが…なんだか、とってもお腹が減ってきました。

夕飯なにかな?ハンバーグあたりだったら良いのですが得てしてこういう時は、サンマの塩焼きだったりします。







コメントへの返答
2016/10/11 22:29:36
お疲れ様です★

晩ご飯、ハンバーグでしたかにゃ?
食欲を、ガンガン刺激してしまいすみません(笑)
このお店も、オムライスとハンバーグで有名なんです…今度は、やっぱり海老フライを食べたいです♪( ´▽`)
2016/10/11 23:18:43
美味しそうですね♪
久しく洋食屋さんには行ってないなぁ(>_<)
羨ましいです(*_*)

和泉市で家からも近いこともあって、和泉府中にあるグリルミナミが洋食屋さんの中でお気に入りです♪
行かれたことがなければ是非行ってみてください。カウンター席しかない小さなお店ですが美味しいです(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 16:37:29
お返し遅くなってすみません(^^ゞ

私も、こういう感じのお店は久しぶりだったので嬉しかったです★

グリルミナミさんって聴いたことあるかも‥
そちらへ行く機会があれば、ぜひ寄らせていただきたいです~

グリルってきくと、なんだか食欲を刺激されますネ(* ´艸`)
2016/10/12 00:52:02
あぁ~、いいですね~…外観といい料理といい…どこか懐かしい雰囲気が漂ってきそうな気がしますね(⌒‐⌒)

しかし…このようなお写真見せられたら食欲が!?…おっ、奇しくも今の時期ならば、欲するままに行動してもいいような気がしてきたぞ!!( ロ_ロ)ゞ…って都合よく解釈し過ぎかな?(^_^;))
コメントへの返答
2016/10/12 16:44:45
ノスタルジックな雰囲気…懐かしい気持ちになりました♬

元気で、美味しくご飯を頂けることに感謝して
本能のままに召しあがれ~★

寒くなる前に、蓄えておかないと…です(*^^*)
2016/10/12 07:16:30
まいどでおます(^.^)

グリル一平、、、よろしなぁ、、と思ったら
僕の知っているグリル一平と違うような、、(^^ゞ

http://www.grill-ippei.com/

今度、探して行ってみよっと(*^-^*)

コメントへの返答
2016/10/12 16:52:14
まいどでございます✨

あ、西宮でなくて尼崎でした!
あと、三宮にもあります…

☎06-6482-5834で、グリル一平がでました
ほんと、ホッとできる素敵なお店です(^^♪
うまうま
2016/10/15 08:05:12
お疲れ様です。。

一平さん、三宮のお店は、何回か行ったことあるんですが、尼崎が本店やったんですね。。知りませんでした。。
また、行ってみます。。
洋食屋さん大好きです。。

最近のお薦めは、桃谷のポッケさんです。。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27002873/
コメントへの返答
2016/10/15 22:02:26
お疲れさまです(*^^*)
今日は、ちょっと暑かったですね~

一平さん、ご存知でしたか!
本当に、素敵なお店ですよね…店内に入ったら、懐かしい感じがして‥

桃谷のポッケさんですね
機会があったら、行ってみたいです…ありがとうございます★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コアファイター やった〜‼️にゃ〜╰(*´︶`*)╯」
何シテル?   12/10 15:09
初めて86に乗った時のワクワクは、今もずーっと変わりません★ これまで育ててきた86も、初車検を無事に終える事が出来ました これからも…私の大切な相...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こまちゃん1歳の誕生日(備忘もかねて特大号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 09:08:09
Grazio&amp;Co. SPORTDESIGN リヤルーフスポイラー プレミアムカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:22:28
STI フレキシブルVバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:40:39
お友達
お友達、募集中~★

86&BRZ以外の車種の方も、よろしくお願いします







  
292 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * どらごんふるーつどらごんふるーつ *
86太郎86太郎 * 230km/h230km/h *
HIRO15++HIRO15++ * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86に出会った時のワクワク、ドキドキはずっと変わりません… この車に、出会えたことに感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.