車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
胃袋を征する者は、強し☆*:. o(≧▽≦)o .。.:*★
胃袋を征する者は、強し☆*:. o(≧▽≦)o .。.:*★ 実は、ニャンコ先生は…
ダンナさん直属のにゃんことして、うちにやってきました♬



『今まで、ずーっと猫を欠かしたことない』
っていうダンナさんは、私に輪をかけて猫が好き…見てると妬けるくらいです(⌒-⌒; )



うちの夫婦 には、それぞれ専属のにゃんこがいて
亡くなったタマちゃんは、ダンナさんチームでした…

タマちゃんがいなくなり、心にポッカリ穴が開いたようになった私たちの所に尻尾の生えた天使がやってきました★
ニャンコ先生は、実はダンナさんチームです(^^ゞ
チームと言っても、二人で面倒みるんですけどね
まぁ、ダンナさん所属のにゃんこなんです(笑)


でもね…
毎日の生活で、ごはんをあげたりトイレの砂掃除など身の回りの事は私がしてます
ダンナさんは、仕事メインなのでどうしてもそうなりますね
ワンコは、ごはんをくれる人よりエサ代を稼いでくれる〝世帯主〟を見極めて一番懐くそうです
賢い!

でも…にゃんこは、食欲を満たしてくれる人になびくみたい
本能のままですね…ちょっと、私と似ている♪(´ε` )
最近?いや、少し前からニャンコ先生も私と一緒にいることが増えたよーな気が…してたんです✨




昨日、私にくっついているニャンコ先生を見て…
『お前ら、仲ええなぁ…』って呟いたダンナさんを目撃!

ごめんねっていう気持ちが一番だけど
…ニャンコ先生に懐かれているっていう優越感が、何とも言えず嬉しい‼️

もしかして、チーム替えもあるかも知れません…




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 07:57:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:07:17
お疲れ様です。。

ウチの姫も、ご飯、オトイレ担当の親父に、一番なついてます。。
ま、それでも、夜は、姉の所で寝てるし。。僕が、遠征で、家あけると、僕の部屋の椅子にじっと座ってるそうです。。
コメントへの返答
2016/10/15 13:55:06
こんにちは〜
朝から、仕事で神戸にいるんですが…今日は、暑いです💦

にゃんこって、気ぃ遣いぃかもしれませんね(=^x^=)うまいこと、家族みんなの相手をしてくれている感じがします(笑)
じっと待ってくれてるって。いじらしくてぎゅーってしたくなります〜♬
2016/10/15 08:30:15
おはようございます。

休日なのに朝が早いですね。

爺は、仕事してまつw
コメントへの返答
2016/10/15 13:57:32
お疲れ様です★
今日は、仕事で早起きしました♪(´ε` )

この快晴の日に、仕事するの…せつないですね
2016/10/15 08:31:19
おはにゅ~ん(///ω///)♪
食べ物パワー炸裂にゃヾ(≧∀≦*)ノ〃
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 13:59:38
こにゃにゃちは☆

親子揃って、食べ物の誘惑に劇弱にゃ(^◇^;)
2016/10/15 08:42:54
たまちゃんさん♪

おはようございま~す\(^o^)/

ニャンコ先生~♪
朝からかわいい顔をありがと~う\(^o^)/

素敵に輝く一日となりますように…。

いつも温かく交流いただき、
ありがとうございますm(_ _)m

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り( ‘-^ )b
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:21
こんばんは~
遅くなってしまって、すみません(*^^*)

ニャンコ先生の、キョトンとした顔を見たら…
何があっても笑ってしまうんです

元気をくれる、天使かな(笑)
2016/10/15 09:24:26
わかります~!

ウチも新居購入後にニャンコ飼おうとなり
最初の子は自分が選んだので夫チームです(笑)

奥さんが根っからの猫派なんで
次の子は妻チームになるはず!!本当に可愛いです!ニャンコは♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:10:27
こんばんは~★
ご新居と同じ時期にやってきたなんて!‥
ホントにメモリアルにゃんこですね

さて、今度はどんなにゃんこがやってくるんでしょうね(≧▽≦)

考えただけで、ワクワクしちゃいますね~
ほんと、にゃんこには癒され元気をもらえますね(笑)
2016/10/15 10:00:48
おはようございます〜。

チームって……………解るような気がします。

何か相性ってありますよね〜。

チーム変えもありますね〜。

嫁にべったりだった猫がだんだん僕に寄ってきたりしましたよ。
コメントへの返答
2016/10/15 22:14:03
こんばんは~
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!

ホントに、あっちチームのニャンコ先生を餌で釣っている私…みたいな構図です(´艸`*)

最近、お風呂上りを廊下でまってくれたりして‥うれし泣きです(笑)
ぐぅお~
2016/10/15 13:41:18
ヤキモチで
喧嘩しないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:16:10
ありがとうございま~す(^^♪

喧嘩にはならないですが…
密かに、こっちチームに引っ張りこもうと画策中だったりします

悪い人やぁ~(;´・ω・)
2016/10/15 14:19:50
旦那さんガンバレー!!

このままだと、ニャンコ先生も86も両方取られちゃうぞ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:18:23
あ!、隊長、さすがの洞察力ですね☆

こうなったら、両方とも手中に収めてしまおうかなぁ(*ノωノ)

うまくいったら、報告いたしま~す♪
2016/10/15 18:44:30
こんばんは~✴

食欲を満たしてくれる人になびく…人間でもありそうですね~

優越感ですか、なんとまあ…(^.^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:23:51
こんばんは(´艸`*)

ニャンコ先生をめぐっての密かな戦いが勃発中~(笑)
あ、私はにゃんこタイプです…美味しいものに、すぐ釣られます

ある意味、奪い合いかも~(;´・ω・)
2016/10/15 18:48:48
こんばんは( ^ω^ )

ご夫婦揃って大事にしてて
ニャンコ先生は幸せですね🎵🎵🎵

ニャンコ先生パンダさんを
ガブーーヾ(^▽^*)

ここらの野良猫に相手になろうと思っても逃げられる。。。
近付くと、何やお前!って睨んでくる猫も( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 22:31:45
こんばんは~★
今日は、暑かったですね…

私もかなりのにゃんこ党ですが、ダンナさんはまだ上手ですね~(笑)

最近、外に出たい!ニャンコ先生には
うちから出ていったら、こんな美味しいごはんもらわれへんよ~って言いきかせてます(^^ゞ

このあたりも、野良ちゃんはそっけないです…
2016/10/16 10:37:09
こんにちわです。
にゃんこ先生のお目め、癒されますねー
可愛い過ぎですよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 15:19:58
こんにちは〜♬
どんぐり目でしょ(笑)
真新しいものを見つけたら、お目々キラキラさせてとんできます

まだ、仔猫やったんです〜忘れてました\(//∇//)
2016/10/16 12:49:56
こんにちは〜

チームと言うか、なんと言うか…とてもよくわかります。我が家も妻がこまちが妻に甘えている動画を共有ラインにアップしてきたりして…それに対抗して、こちら側もおくり返したりして。

もともと娘の合格祝いで飼い始めたのですが、娘にはなつきが弱い感じです。餌やおやつをあげる人は、私と妻。子供達から、餌付けしてずるいと言われます。
それでも、娘も息子も餌でないとろで勝負したいようですが、なかなかうまくいきません。

コメントへの返答
2016/10/16 15:28:45
こんにちは♪( ´▽`)

やっぱりですかぁ(笑)
こまちちゃん、引っ張りだこですね‼️
家族みんなに愛されてるのが、こまちちゃんの画像をみせてもらたら分かります✨

お父さんお母さんチームと、子供さんチーム
それぞれ、頑張ってくださいね〜★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マサ128 おはようございます😃行ってらっしゃい!」
何シテル?   12/09 06:59
初めて86に乗った時のワクワクは、今もずーっと変わりません★ これまで育ててきた86も、初車検を無事に終える事が出来ました これからも…私の大切な相...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こまちゃん1歳の誕生日(備忘もかねて特大号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 09:08:09
Grazio&amp;Co. SPORTDESIGN リヤルーフスポイラー プレミアムカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:22:28
STI フレキシブルVバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:40:39
お友達
お友達、募集中~★

86&BRZ以外の車種の方も、よろしくお願いします







  
292 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * SIROたんSIROたん *
RS_梅千代RS_梅千代 * HIRO15++HIRO15++ *
むさすけむさすけ * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
ファン
182 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86に出会った時のワクワク、ドキドキはずっと変わりません… この車に、出会えたことに感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.