• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

IDW MT…伊吹山ドライブウエイミーティング、晴れました♪( ´▽`)

IDW MT…伊吹山ドライブウエイミーティング、晴れました♪( ´▽`) 連休中日の昨日…行ってきました☆IDWミーティング

伊吹山さんの主催で、けんちゃんきさんが中心となってお世話くださったオフ会です(^^♪

86&BRZ以外の、車種もたくさん集合して開催されました。



晴れただけでも、私には幸せなのに…
こっちを見ても、あっちを見ても86&BRZで~♥



赤い子たちも…★



真ん中あたりから、奥側が参加車両…ほぼ(笑)



シルバー、ブルーそして、オレンジくんたち( *´艸`)



もちろん眩しいホワイトくんたちも…一緒です✨



カッコいいバックショット…テールもいろいろで
見てるだけでワクワクでした。



今回、久々のオフ会参加で本当に楽しかった~!
たくさんのみん友さんと、お顔を見てお話出来たこと
心から、嬉しかったです♪

笑顔がいっぱいの、楽しいオフ会でした(*^^*)
色々、お骨折りくださったけんちゃんきさん…ありがとうございました🍂



霧がちょっと降りてきてますが…ご一緒した茶娘号とのツーショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関西人のノリで、楽しませていただきました。





ブログ一覧 | 86と出掛けてきました♪ | 日記
Posted at 2017/10/09 16:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

~ゆかいななかまたち~in大山田P ...
スーパーPBさん

teamG's東海オフinトヨタ博 ...
しがじーずさん

初めてのオフ会
☆カオス☆さん

『459コペン愛好会 BBQオフ会 ...
こぺんさんさん

角島オフ
WALLGUYさん

今週の日曜日~✨
K.HARITAさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:27:05
こんにちは。

木々も様々な色🎵
車も様々な色🎵
コメントへの返答
2017/10/09 18:51:22
こんばんは⭐︎

駐車場、満杯になってました💦
小山を登る方も、沢山おられたんです。

久々、車に囲まれて…楽しい1日でした(//∇//)
2017/10/09 17:47:42
昨日はお疲れ様でした(o’ω’o)ノ

やっとお会い出来ましたね~~\(^O^)/
色んなお話もさせて頂いて嬉しい限りでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

流石にお車も素敵過ぎるの一言でした!
中も外もピッカピカで、たまちゃんさんの86に対する愛情がひと目で分かりましたよっ(^_-)

また機会がありましたら、ジゅんベリー&近くのお山とかご一緒して下さいね~(^_-)
コメントへの返答
2017/10/09 19:00:06
こんばんは〜★
こちらこそ、ありがとうございました♬
鉄人さんも、奥様も笑顔が素敵で…
楽しいひと時を過ごすことができました。
茶娘さんと、素敵なご夫婦やねーって話していました。

ホント、ありがとうございます!
86は、にゃんこと同じで私達の子供みたいな存在なので…お褒め頂いて、スゴく嬉しいです。
今日、スペーサー入れました(笑)目指せ!ツライチ‼️です。
じゅんべり💕ぜひ、ご一緒しましょう🐾🍁
よろしくお願いします。
2017/10/09 18:04:25
こんばんは~!

さっそくNewホイールのお披露目ですね~
伊吹山って天候が良くないイメージがありますけど晴れて良かったですね!
いつかは行ってみたいと思います。

楽しまれたようで何よりです(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:07:39
こんばんは〜😊

そうなんです!伊吹山、晴れてたんですー(笑)
途中、何回か霧がおりてきたりしたんですが
雨が降らなくて幸運でした(//∇//)

久々、テンションあーっぷしました😄
是非、お出かけくださいにゃ🍄🍁
2017/10/09 18:51:59
ご参加ありがとうございました!

お会いする事が
出来て嬉しかったです。
お手入れが行き届いた
"たまちゃん号"
とても、かっこ良かったです。

またのご参加お待ちしております!
コメントへの返答
2017/10/09 19:11:41
こんばんは🍄
こちらこそ、ありがとうございました!
お疲れさまでした。

けんちゃんきさんの笑顔が、晴れを呼ぶんでしょうね😊楽しいオフ会でした。
また、伊吹山でお会いしたいです♬
86も…昨日、ガンガン走ったので今日もご機嫌さんでした(笑)
2017/10/09 19:18:35
お疲れ様でした❗m(__)m
私も参加させて頂きました。
どなたか、わからずご挨拶できず申し訳ありません。m(__)m
オレンジの中に、おっさん写っちゃってゴメンナサイ?(笑)
今度、ご一緒できましたらご挨拶させていただきますね🎵(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 19:31:33
こんばんは〜★
こちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでした!
おっさんだなんて💦とんでもない😊

ホントに楽しいオフ会でした。沢山の86&BRZに囲まれて、笑いが止まりませんでした。
またの機会に、ご挨拶させて頂きます。よろしくお願いします🚗
2017/10/09 19:39:16
楽しそうー!!
86はたくさんの車好きオーナーさんがいらっしゃいますよね。
新しいカスタムの候補とか、見つかったんじゃないですか?(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:54:39
こんばんは〜🐾😊

お天気も良くて、それだけでも幸せでした…
なんせ、◯女なので(笑)
86は、パーツありすぎて嬉しやらせつないやら💧
うち86も、いよいよ出来上がりー間近やねーって話してました。あと…ヘッドランプくらいでしょうか🍄🍁
2017/10/09 20:29:17
たまちゃんさん、こんばんは🌇

今日も安定の夜勤の班長です😅
オフ会いいなぁ、超うら山です(^^)
私もスバルオフ参加してみたい!
たまちゃん号もいつか近くで見てみたい(#^.^#)
コメントへの返答
2017/10/09 20:56:36
班長さん、こんばんは〜♬

夜勤、大変ですね!
お疲れさまです…頑張ってくださいね。
夜勤してた頃のこと、思い出しました。
四国辺りなら、行ってたことあるんですが…(笑)

2017/10/09 21:16:19
こんばんは。

山頂の駐車場を埋め尽くすくらいにクルマも集まったようで、凄かったんですね!
今回も個性のある86&BRZが多かったようですけど、青い空に赤い86がとっても映えますね♪(^▽^)
コメントへの返答
2017/10/09 23:49:12
こんばんは😺
86&BRZは、40台で後は…シビックや、ランエボ、ポルシェもいました。NSXが一台、注目の的でした⭐︎
あとは、一般のお客さんでした。

何が嬉しいって、晴れたことでした٩(^‿^)۶
寒くなかったですし、お天気に恵まれました。
2017/10/09 21:34:42
素敵なオフ会ですね!😊
天気も良くて楽しさが凄く伝わってきました😊
俺も参加したーいって思って、
横浜から伊吹山までどのくらいかかるのか?
調べちゃいましたよ🤣

片道4時間50分ww orz
コメントへの返答
2017/10/09 23:53:13
こんばんはー🍁
どこか行く〜っていうと、何だか雨になるので(笑)今回は、嬉かったです‼️
車たちに囲まれて、幸せでした♬

片道5時間は…💦やっぱり、遠いですね。
2017/10/09 22:18:51
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
晴れてくれて良かったですよね!
おかげで日焼けしましたが…笑

皆さんの車個性があり本当にすごかったですよね♪
また物欲がでますな…
たまちゃんさんの車本当におきれいでした♪
手入れされているのが本当にわかります!
またお願い致しますね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/09 23:57:13
こんばんは〜🍄
お疲れさまでした!
お話しできて、良かったです…一足先に、失礼したんですがご挨拶できなくて💧

ホントに、どの86&BRZもオーナーさんの思い入れが伝わるようで壮観でしたよね★
次の機会がに恵まれたら、ツーショットをお願いしま〜す。
よろしくお願いします。
2017/10/09 22:50:07
こんばんは。


すごい台数ですね。

いまだに86とBRZの違いが分からず、エンブレムを見て判断しています(恥)

伊吹山まで、結構な距離では?

ノーマルの機体が少ない様な気がしますが、そんな事ないですか?

これだけ集まると、いいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 00:03:33
こんばんは⭐︎
私も、ビックリしました…
86とBRZでわかりやすいのは、フロントグリルの形状でしょうか。あと、ヘッドランプも違うんです🚗

堺からだと、片道180〜190キロくらいでしょうか。
久々にガンガン走らせて、なんか86も喜んでたような気がしました(^-^;
2017/10/09 23:00:43
沢山の同志に囲まれて幸せなひと時でしたね〜☆
コメントへの返答
2017/10/10 00:06:47
こんばんは〜★
お天気にも恵まれて、オフ会を満喫しました。

メタセコ…最近、かなりの人出になるみたいですが最高のドライブ日和で良かったですね🍁😊
2017/10/10 07:38:57
お久しぶりです。
自分はオフ会にはエントリーせずに
子供とドライブに行って、ちょっとだけ
顔を出しました。
たまちゃん号も見かけたのですが
今回は子連れだったので、声は
かけませんでした。
またジゅんべりーへお越しの際は
是非声をかけてください。
コメントへの返答
2017/10/10 09:52:20
こんにちは〜★
おいでになってらしたんですね💦
ちょっと、落ち着きない感じになっていて気づくことができなかったかも知れません!
残念なことをしました(^-^;

鉄人さんとも、じゅんべり行きましょーってお話してました。
是非、ご一緒させてください😊
楽しみにしておりますにゃ🐾
2017/10/10 16:11:37
IDWお疲れさまでした^ ^
天気も良く最高のオフ会日和でした(^_−)−☆
直接お話しする機会が無かったですが、
また、お会いする機会がございましたら
よろしくお願いいたしますm(._.)m
コメントへの返答
2017/10/10 16:21:14
こんにちは〜★
おつかれさまでした!

こちらこそ、雰囲気の楽しさに浮き足立ってしまって💦
ご挨拶もできず、失礼しました(//∇//)
また、機会がありましたらよろしくお願いします🚗
2017/10/10 22:04:23
こんばんは〜

伊吹山、TOUGEで観たことがあります。
86に乗る者としては、一度は行ってみたいですね〜。

沢山の86が色分けされ並んでいて圧巻です!
(^o^ゞ

十人十色のカスタマイズを観ているとお写真でもテンションが上がりますね。
( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/10 23:21:45
こんばんは〜🚗🍁

よく話題に登る、86sの看板とのショットは車が多すぎて撮れませんでした。
一列に並んでいるのを見ると、壮観で…どの86&BRZも、個性的でカッコ良かったですょ💕

ほんとは、一台ずつ撮りたいところでした💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゅがーぱんさん ホントにリアル〜★」
何シテル?   10/19 23:26
86とにゃんこが大好きです★ みんカラでは、86メインですが、 たまににゃんこネタもアップしています*・゜☆ よろしくお願いします?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9月はキーホルダープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:27:28
Grazio&amp;Co. SPORTDESIGN リヤルーフスポイラー プレミアムカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:22:28

お友達

まずは…イイネ、コメントのやり取りからお願い出来たら嬉しいです😃

車種を問わず、お気軽にお声をかけてください♪









 
296 人のお友達がいます
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ * コアファイターコアファイター *
けんちゃんきけんちゃんき * レアンレアン *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 たまちゃん号 (トヨタ 86)
86に出会った時のワクワク、ドキドキはずっと変わりません… この車に、出会えたことに感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.