• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )

雨ばっか~( ˘•ω•˘ ) 確か、14日くらいから雨模様で。

今日まで、お日様がしっかり顔を出してくれたのはたったの1日。
洗車出来ひんし、ちょーっと悶々としております。





そんな私にも、ちょっと嬉しいことが★

大阪市内の、とあるショップさんへ行ってきました。
この丸っこいのは、なんのパーツでしょ?



整理整頓が行き届いた作業場‥こういったところが気になったりします。
作業途中のモノをみせてもらったり、
点灯してもらったりして°˖✧

同じような加工を施してもらえるお店は、他にもあります。
でも、実際にお店に行って実物を見せてもらってお話出来るって
やっぱり安心~♪

いいお話だけでなく、こんなこともありますよーっていうお話しもちゃんとお聴きしてきました。
それもこれも、納得の上で‥


いよいよ、86のおめめが変わりま~す(⋈◍>◡<◍)★


お気に入りのヘッドランプを買って、喜んでたところー、
どうしてもイカリングしたいって!

私も、ひかりもの好きだからその気になりました‥分かりやすい性格(笑)
どんな作業でも、多少のリスクは付きものだと思うし。

こうなったら、見てみたいイカリング💕
ワクワクしながら、待ってます。


大好きな86の、大好きなこの眼差し✨
今まで、手をつけてなかった。



納車から、3年10か月‥
いよいよ、黒たまちゃん号の出来上がり~‼

なんちゃって😁


関連情報URL : http://sft-led.com/
ブログ一覧 | 86と出掛けてきました♪ | 日記
Posted at 2017/10/21 00:14:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金剛山へ
バーバンさん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ベンツ E 400 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年10月21日 0:46
こんばんは〜。

おおっ!

カッコ良いですね〜‼︎

しかし、進化し続けるのがたまちゃんさん86な筈です。

色々参考にさせていただきますのでこれからも進化して下さいね〜!
コメントへの返答
2017年10月21日 7:34
おはようございます♬
このヘッドランプには、こうしたいー!っていう想いが詰まっていってるんです♪( ´▽`)

はい✨ぼちぼち楽しみたいです。
ほんと、86&BRZのパーツはエンドレスやね(笑)

2017年10月21日 1:35
黒たまちゃん号、いよいよ完全体ですか?

渋カッコイイたまちゃん号になりましたら
いっぱい写真撮ってアップして下さい。楽しみにしています!

うちの86も明日、ある物をつけます。カッコイイ物ではありませんが、(笑)




うちの86も明日



コメントへの返答
2017年10月21日 7:39
あ⭐︎覚えいてくれはったんですね〜٩(^‿^)۶
ありがとうございます‼️
あれから、かなーり経ちました(笑)
旦那さんも、コレでほぼ終了かなーって言ってて
…ちょっと複雑な気持ちです。

ここのところ、雨ばっかりなので
写真撮りたくてウズウズしてます😅86も乾く間ないですよね💧ら
2017年10月21日 6:04
かなりダンディーな姿に☆☆
前のホイールの可憐な姿を見も好きでした☆
コメントへの返答
2017年10月21日 8:30
ありがとうございます★
私も、前のアルミが大好きでした!

更に⁈イケメンになるかなぁ(笑)
2017年10月21日 7:40
おはようございます。

あーっ、イカリング
食べたいっ❗❗❗

って、違いますね(笑)
コメントへの返答
2017年10月21日 8:32
私も、モスのイカリング💕大好き(*☻-☻*)
って、ちがうやろ!

…こんな感じで、大丈夫かにゃ?
失礼しましたー!
2017年10月21日 8:01
おー(*´艸`)
イカリングはめちゃ憧れますよね!
おメメの表情で印象が凄く変わりますもんね。
私も加工しようと思い見積もりまで進みましたが、忙しさもありそのまま放置の領域ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
既製品ではなく加工だと、好きなようにアレンジできるところがいいですよね。
出来上がり楽しみ〜(*>∇<)
コメントへの返答
2017年10月21日 8:36
イカリングに、ピンクのハートとか宝石みたいなのを入れられて…すごく綺麗やったんです💦
でも、車検が微妙ーっていうラインだったので断念しました(笑)

お目々きらーん、楽しみです💕
待ってる時間が、にゃんともたまらにゃい🐾
2017年10月21日 10:05
こんにちは😃後期型のテールランプかな?

にゃんこ先生仕様の86になりましたか😃✨
コメントへの返答
2017年10月21日 15:59
こんにちは〜★
社外品なんです…ライトバーがいい感じです。

そうですね🐾夜になると、きらーんってするところがおんなじですにゃ😺
2017年10月21日 10:58
たまちゃんさん、こんにちは。

いよいよヘッドライトにいっちゃうんですねぇ😁
雑誌や動画での86イカリングは見てますが、たまちゃんさんのは楽しみです。

出来上がったら見せてくださいね。
コメントへの返答
2017年10月21日 16:10
しゅがーぱんさん、こんにちは😃
雨ばっかりですね💦

最初、イカリングの入ったヘッドランプ買ったら手っ取り早いんちがうかなぁーって思ったんです…。でも‼️
ライトバーが印象的なヘッドランプで、そこははずせない✨しかも…イカリング、やってみたい٩と言うことでお願いすることにしました♬

まだ、日にちがかかるけれど…首を長〜くして待ってます。
2017年10月21日 11:06
こんにちは♪
いろんなメーカーがありますがこのメーカーははじめて聞きますね…

ここで進化を止めては楽しくないですから、まだまだいろんなところを進化させていきましょ~笑
コメントへの返答
2017年10月21日 16:21
こんにちは😃
有名どころのショップさんは、かなり遠方でしたし…近郊で探してみました★
モーターショーに出展するヘッドランプの加工もされていて、お話しを直にお聴きして決めました。
今は、出来上がりが楽しみです♪( ´▽`)
86って、ホント楽しませてくれますよね。
2017年10月21日 12:42
雨ばかりで☔️最近は全く乗ってません(泣)

パーツが盛り沢山な車なので色々楽しいですよね〜!
コメントへの返答
2017年10月21日 16:24
本当に、雨ばっかりですね💦
86も、乾く間かありません…雨でも、楽しいんですけど(笑)

パーツ、あり過ぎ…まさに、エンドレスですよね(//∇//)
2017年10月21日 13:42
こんにちは😃
おおお!!ヘッドライト加工ですか!😱
これはすっごく気になります!
レビュー楽しみにしています😊
コメントへの返答
2017年10月21日 16:39
こんにちは〜😊
ダンナさんが、ヤル気満で点灯
まさか、そこまでやるとは!ってちょっとビックリしたんですが(笑)

今は、素直に楽しみです♬
まだ先になるますが、また見てやってくださいネ(*'▽'*)
2017年10月21日 18:45
こんばんは~!

最近ではお店とメールのやり取りで見積りやら色々できますけど、やっぱり実際に足を運んでみるのは楽しいですよね!

お店の方と色々と話しをすると人柄も分かるし、あー、こんなところで作られるんや!ってワクワクします(^ω^)
コメントへの返答
2017年10月21日 20:05
こんばんは〜★
この週末も、洗車できないですね💧

遠方のショップさんとのメールのやり取りは
もどかしいですね…
今回、加工を自らされる社長さんとお話しできて良かったなぁって思います。
この作業場に入ったとき、ホントにワクワクしました😄🚘
出来上がりが、楽しみです。
2017年10月21日 23:19
こんばんは。

えー、次はイカリングですか!

うらやましいです。次々と、ステップアップされてますね。すごい!

これは、名阪国道に融雪剤が撒かれる前に、堺へ行ってプチオフしたいですね(笑)

完成が、待ち遠しいですね。いいなぁ。
コメントへの返答
2017年10月22日 0:16
こんばんは〜٩(^‿^)۶
夫婦揃って、光りもの好きだったみたいです(笑)
イカリング加工まで…とは、思ってなかったんです。コレで、終了やな!って笑ってました(^-^;
待ってる間が、楽しいですね★

わぁ〜‼️GTR、カッコよすぎ。機会がありましたら、是非拝ませて頂きたいです。
2017年10月22日 10:07
こんにちわです。
楽しみですねーイカリング(^^)
カスタムは自分好みでどこまでやる?ですよね
イカリング装着すればナイトドライブが
今以上に楽しくなりますね
コメントへの返答
2017年10月22日 10:29
こんにちは😃
はい♬楽しみで、なんだか落ち着かないんです★
ヘッドランプの加工は、ダンナさんオシで…
ライトバーのヘッドにイカリング入るって、前々から考えてたみたいです。

あとは…メンテナンス中心になるかなーって思います٩(^‿^)۶


2017年10月26日 23:17
こんばんは(^^)

イカリングですかぁ〜〜。良いですね〜〜〜。
自分もイカリングには憧れがあります〜〜(*^^*)。

お披露目が楽しみです。


コメントへの返答
2017年10月26日 23:33
こんばんは★
イカリング、私も憧れてました😁
やっぱり夫婦揃って、光り物好きなんですよね(笑)

出来上がりが、待ち遠しいです💡
妄想が拡がっております(^^;;

プロフィール

「@keith860さん ぼちぼち頑張って!😀」
何シテル?   03/15 01:17
クルマ好き ネコ好き アニメ好き ファーストフード好き ボーっとするの好き 絵を描くの好き マンガ好き クルマを運転してるときの自分好き 洗車好き?? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ポルシェ 911 Pくん (ポルシェ 911)
紆余曲折、ちょっとありましたが‥ 2023、12月21日に無事納車となりました★ 1年3 ...
ミニ MINI にゃんクーパー (ミニ MINI)
早かった3年間‥何事もなく走ってくれました💖 ありがとうね!
トヨタ 86 たまちゃん号 (トヨタ 86)
7年間、ありがとう! 手元を離れても、ずーっと大好き💕 Toyota86は、本当にい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation