車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 16:23 
明日は、この間の雪でエアロのネジ外れたからそれの取り付けします ´ω` )/
やっと仮で止めてる針金とおさらばヾ(・ω・`)
 01/22 00:22 
@☆もっちゃん(・ω・) さん
ええっー??雪でエアロ外れたんですか??凄い積雪でしたもんね( ´。pωq。)
早くしっかり固定させたいですね💦
01/15 12:27 
@☆もりぞー☆ さん☆

ほんと最悪です(><)
道は、旧道とか全然溶けてないです(´・ω・`)
けど国道は結構車走ってるので大丈夫そうです(∩´﹏`∩)
01/15 12:25 
@ゆうちゅーん さん☆

朝起きたらこの状態でした(><)
車高あげてないので夜仕事行く時大変そうです(´・ω・`)
01/15 09:37 
雪最悪(><)
 01/15 09:45 
@☆もっちゃん(・ω・) さん
車体がみえなーい!!
埋れてますね〜((((;゚Д゚)))))))アワワワ
 01/15 10:14 
@☆もっちゃん(・ω・) さん。
車が…。(。´Д⊂)
道は案外空いてます❔❔
01/11 11:03 
@ゆうちゅーん さん

300万以内かなって思ってたので、見た時ビックリでした( °_° )
乗る車が決まったら報告しますー!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
01/11 11:01 
@Note-Rider さん

ちょっと乗り換え考え中なんです(´・ω・`)
乗る車が決まったら報告しますー!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
 01/11 11:04 
もっちゃん
e-POWERニスモ IMPULコンプリート
ですね〜

( ̄+ー ̄)イェーィ
01/10 23:12 
@☆もりぞー☆ さん

いやいや(笑)
そんな良い車じゃないですよ(笑)
まだ候補としてあがってるので次また違う会社の見積もり貰うつもりです(*´∀`)♪
 01/10 23:19 
@☆もっちゃん(・ω・)
そうなんですか❔❔
どんな車だろう(´・ω・`)?気になります(^o^)
01/10 23:00 
@☆もりぞー☆ さん

ちょいと考え中なのです(´・ω・`)
 01/10 23:06 
@☆もっちゃん(・ω・) さん。

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
お値段からすると、良い車の予感が…。\(^o^)/
01/10 22:39 
見積もり高ーい(笑)
割引どこまでいけるのだろー?(灬´ิω´ิ灬)
 01/10 22:49 
@☆もっちゃん(・ω・) さん。

乗り換えですか(´・ω・`)❔❔
 01/11 05:20 
@☆もっちゃん(・ω・)
おはようございます★

なになにぃ~何ですってぇ
|д゚)チラッ★ |д゚)チラッ★ |д゚)チラッ★ 


|д゚)チラリー★キラリ~★気になります
 01/11 09:19 
@☆もっちゃん(・ω・) さん
お見積りぃ〜ですかぁ???
300超えは、なかなか手強い見積もりですね((((;゚Д゚)))))))アワワワ

どんなのか気になります|・ω・)チラッ
12/31 20:43 
@ゆう@へなちょこ走り屋 さん
お世話になりましたっ( ´▽`)ノ
来年もよろしくお願いします⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
12/31 20:43 
@黒Я さん
お世話になりましたっᕕ( ᐛ )ᕗ
来年こそプチしましょー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
よろしくお願いします( ¯ω¯ )
12/31 14:17 
@☆もりぞー☆ さん
来年もよろしくお願いします( ¯ω¯ )
12/31 14:17 
@ふかすけ さん
お世話になりました((( *´꒳`* )))
来年もよろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ
12/31 10:04 
皆様☆
今年1年ありがとうございました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
来年も相変わらずこんな私ともよろしくお願いします(๑• ̀ω•́๑)✧
 12/31 10:27 
@☆もっちゃん(・ω・) さん

来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
 12/31 11:27 
@☆もっちゃん(・ω・) さん。
来年もよろしくお願いします🙇
 12/31 16:28 
こちらこそ、来年もよろしくお願いします😉👍🎶良いお年を〰🎵@☆もっちゃん(・ω・)
 12/31 18:44 
@☆もっちゃん(・ω・)さん<br /> 今年はお世話になりましたm(._.)m
来年もよろしくお願いします(^-^ゞ
12/23 15:21 
@ジェイさん

熱は下がりました(><)
けど頭が痛いです(T ^ T)
薬どっちがいい?って言われたんですけど、私吸薬のやつ苦手で無理なのでタミフルになりました:( ;˙꒳˙;):
ジェイさんもかからないよーに気をつけてくださいね(;_;)
12/23 02:17 
@yu-ki.i@045 さん

お疲れ様です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
早く治るよーに嫌な薬飲みます(><)
12/23 02:16 
@Note-Rider さん

大変な事になっちゃいました(´・ω・`)
朝から水分ですら吐いてしまってなかなか飲み物も飲めない状態でしたが、やっと少しだけ飲める状態になりました(*_*)
暖かくして寝ますね(T ^ T)
12/23 02:13 
@ゆう@へなちょこ走り屋 さん

なかなか熱さがらないんでやばいです(><)
39℃とかなかなかでないんでしんどさはんぱないです( ノД`)…
今から寝ます(´・_・`)
12/23 02:11 
@ゆうちゅーん さん

気をつけてたんですがかかっちゃいました(´・ω・`)
久々の高熱なんでしんどいです( ;_q )
早く治るよーに嫌な薬飲みます:( ;˙꒳˙;):
12/23 02:09 
@ふかすけ さん

ありがとうございます(><)
早く治るよーに嫌な薬飲みます(´・ω・`)
プロフィール
「明日は、この間の雪でエアロのネジ外れたからそれの取り付けします ´ω` )/
やっと仮で止めてる針金とおさらばヾ(・ω・`)」
何シテル?   01/21 16:23
初めましてっq(^-^q) もっちゃんですっ(*´ω`*) インパルノートに乗ってますっ♪♪ E12ノートに乗って4年目になりましたっ。 色々不調がでてき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
常時募集中です(^^)
お気軽にメッセどぉぞーヾ(´▽`*)ゝ
出会いなどのメッセいりませんー!!
58 人のお友達がいます
☆もりぞー☆☆もりぞー☆ * ゆう@へなちょこ走り屋ゆう@へなちょこ走り屋
ジェイさんジェイさん まユいなまユいな
ゼニガメ☆ゼニガメ☆ MAVELICK8100MAVELICK8100
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
インパルエアロダイナミクス フロントグリル、フロントバンパー、サイドステップ リアハー ...
日産 ノート 日産 ノート
過去所有 人生初めての新車でした☆ 今でもウキウキしながらディーラーに行ったのを覚えて ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
過去所有 免許取ってその日からお父さんにもらいました☆ 短い間しか乗れなかったけど、思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.