• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

残念……

残念…… 残念ながら一人ぼっちのコメダっす……涙

コーヒー飲んだら帰ろうっとわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:16:38
コメダいいですね~!!
この前、擬似家族で行きました(笑)

レギュラーコーヒー買いましたもん♪
あ、無事にピカっとなりましたか??
コメントへの返答
2011/02/26 09:39:12
疑似家族って……冷や汗

無事にピカピカ光ってますよ~わーい(嬉しい顔)
2011/02/25 22:30:06
やっと今、子供が寝たとこですあせあせ(飛び散る汗) 
今から行っても間に合いませんね(*с*)
コメントへの返答
2011/02/26 09:40:03
一人ぼっちかと思っていたらお一人来て頂けました~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2011/02/25 22:58:13
コメダは行ったことがないので、いま行ってみたい場所のひとつです。

近くにもあるそうなので、時間があれば行ってみます。
コメントへの返答
2011/02/26 09:41:10
コメダなかなかっすわーい(嬉しい顔)

まずはシロノワールをお試しください~
2011/02/25 23:07:52
コメダ、やっと我が家のある程度近くにも開店しました。
今度行ってみなきゃ。
コメントへの返答
2011/02/26 09:42:55
行ってみて~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あっアイスコーヒーは何も言わないとガムシロップが入ってますわーい(嬉しい顔)

オイラはいつも「ガムぬきで~」
2011/02/26 00:17:12
こんばんは
言ってくれれば行ったのに!
って、どこのコメダ?
せめてシロノも食べないと!!
コメントへの返答
2011/02/26 09:44:36
シロノワール美味しいんですが甘いものが苦手なオイラにはミニでもちょびっと……冷や汗

次はアソコのコメダに出没しようかなわーい(嬉しい顔)
2011/02/26 17:34:32
こんにちわ。
コメダって、こっちにもあるんですね。
知らなかったです。
てっきり名古屋だけかと思ってました。
もともと、名古屋ローカルの店ですよね?
ついにここまで進出してきたか・・・。
ってこんなに広げて大丈夫なんでしょうか?
本拠地の店には、あまり客いなかったような気がしたけど・・・。

妹の「コメダのモーニングいいよ。」の一言で
何度か名古屋まで行ってモーニング食べた記憶があります。(笑)



コメントへの返答
2011/02/27 05:16:37
そうなんですよね~わーい(嬉しい顔)

最近は本当に店舗増えましたよ~わーい(嬉しい顔)

なぜか神奈川と多摩地区に多いですが……わーい(嬉しい顔)

名古屋出身のカミサンに言わせると
バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
のイントネーションだそうです冷や汗
2011/02/27 08:26:32
肉球でしたかひらめき
公私ともに追込みかかってますあせあせ(飛び散る汗)
暖かくなったら平日オフ行きましょ(^^)v
コメントへの返答
2011/02/27 18:47:46
お~グッド(上向き矢印)るんるん

楽しみです~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

忙しいのは儲かってる証拠だよわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「39ライフ終了 今までありがとう http://cvw.jp/b/214736/38925910/
何シテル?   11/28 11:25
このE39で2台目~です。 まだまだ解らない事だらけなので色々教えてくださ~い。 ってもう3台目の39になっちゃいました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 07:09:12
レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:16:14
ディスプレイ on ダッシュボード⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:47:51

お友達

車種、年齢、地域、全くこだわらないのでお友達になりましょう。
145 人のお友達がいます
てんほうてんほう * HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 PURE GOLDPURE GOLD *
artbodyartbody *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ははははは…… 三台目わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 525 じっくり弄り倒していきます。 あくまでもじっくりね
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39からE39へ・・・ だって好きなんだもの・・・(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.