• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ZiLL先生、帰国オフ開催

本日、ZiLL先生の帰国オフが開催されるとの事なので

行ってきま~す(^^)

って事で本日のE39@関東の定例は中止~!!!

来週か、再来週に多摩地区で肉球が開催されるかもですが・・・




この記事は、オフ会について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

KTC
FROGMAN_Gさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:29:00
告知ありがとうございます。ていうか帰国オフのつもりじゃなくてただのウダウダのつもりなんですが....(汗)

しかも先生じゃないし...(滝汗)

でもありがとう。
コメントへの返答
2012/02/10 10:49:57
がはははっははははは(^^)

あれ?

来年あたりに市議会議員になってるかな~って勝手に妄想しておきました(笑)

2012/02/11 02:22:47
遠いところをありがとうございました。楽しいひと時を過ごすことができました。



あんまり薬に頼らないで下さいね(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 02:36:11
ガハハハウッシッシウッシッシ

オイラも只今、帰宅しました~

46M3な方と楽しく走ったら思ったより早く着いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
2012/02/11 12:01:49
楽しかったですね~

ガラクタ引き取ってくれてありがとうございました。
コメントへの返答
2012/02/12 04:10:14
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

アイツを分解して実験台になってもらいますウッシッシ

ありがとうございました
2012/02/11 13:10:59
お疲れでした~

てか、あの時間にあの場所であんな大きな声であんな話をされると対処に困ります(笑)
窓にもご紹介頂きたくお願い申し上げます(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 04:11:28
ガハハハウッシッシウッシッシ

パスワード解明したんですねわーい(嬉しい顔)

次回オフには誘ってみますね~ん
2012/02/12 22:39:40
初コメ失礼します。
私、解ります?(^^;


先日はお疲れ様でした。 そして18禁トークショー?ありがとうございました。


今度は写真の撮り方をじっくり教えてくださいね。
コメントへの返答
2012/02/12 23:03:02
こちらこそ

ありがとうございました~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非、また遊んでくださいね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「39ライフ終了 今までありがとう http://cvw.jp/b/214736/38925910/
何シテル?   11/28 11:25
このE39で2台目~です。 まだまだ解らない事だらけなので色々教えてくださ~い。 ってもう3台目の39になっちゃいました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 07:09:12
レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:16:14
ディスプレイ on ダッシュボード⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:47:51

お友達

車種、年齢、地域、全くこだわらないのでお友達になりましょう。
145 人のお友達がいます
NABENABE * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
fjk1970fjk1970 * HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
artbodyartbody *みんカラ公認 nonchan1967nonchan1967 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ははははは…… 三台目わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 525 じっくり弄り倒していきます。 あくまでもじっくりね
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39からE39へ・・・ だって好きなんだもの・・・(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.