• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ありがとう、しかし…

この前は色々調べてくれたり、アドバイスしてくれる人達がいてうれしい気持ちでいっぱいになれました。(^O^)そして昨日七里ヶ浜の珊瑚礁までカレーを食べに出掛けたんだけど、第三京浜のったとたん、物凄いジャターが発生exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2スピードを60KMまで落としなんとかSAまで辿り着き左フロントのホイールキャップを外してみるとそこには手で回るくらい緩んだホイールボルトが2本げっそりよかった~事故らないでexclamation×2皆様もホイールを外して付けた後は少し走って増し絞めしましょうねわーい(嬉しい顔)あっ久々の珊瑚礁のカレーはうまかったな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 22:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:03:20
危なかったですね!事故にならずによかったです!
コメントへの返答
2006/08/19 03:08:00
ありがとうございます。 一般道をずっと走ってたらたぶん解らなかったかも、最後に十字レンチで絞めたから安心しきってました。基本的なミスです。
2006/08/18 22:25:13
今晩は~

それは危ないですよ~!!
外れる前でよかったですね!

ベアリングは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006/08/19 03:10:03
実はその後、パットの引きずりがあり、自宅に帰ってきてからバット付け直ししたときに確認しましたけどハブは無事でした。
2006/08/18 22:39:08
こんばんわー
とてもやばい状態でしたね。
出来たら、ハブやボルトの健全性を確認した方がいいかもしれませんね。
しかし何も起こらず良かったですね。
コメントへの返答
2006/08/19 03:12:05
はい。ハブベアリング、ホイールボルトともに無事でした。一応、また少し走ってから確認してみます。
2006/08/19 11:38:53
以前同じ事を経験しました。
その時は下道で、音で気がつきました。
度々タイヤを外したりしてると、うっかりする時が有りますよね。
車弄りは、楽しいですが、一歩間違えると・・・
お互い気をつけましょうね!
コメントへの返答
2006/08/19 20:19:01
うん。うん。そう言う一番基本的な作業でミスっちゃうんだよね・・・パットとかローターは気をつけてるから平気なんだけどね。気の緩みかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「39ライフ終了 今までありがとう http://cvw.jp/b/214736/38925910/
何シテル?   11/28 11:25
このE39で2台目~です。 まだまだ解らない事だらけなので色々教えてくださ~い。 ってもう3台目の39になっちゃいました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 07:09:12
レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:16:14
ディスプレイ on ダッシュボード⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:47:51

お友達

車種、年齢、地域、全くこだわらないのでお友達になりましょう。
145 人のお友達がいます
NABENABE * はるましゃはるましゃ *
ラウダラウダ * sakyosakyo *
artbodyartbody *みんカラ公認 HIRO@5SeriesHIRO@5Series *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ははははは…… 三台目わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 525 じっくり弄り倒していきます。 あくまでもじっくりね
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39からE39へ・・・ だって好きなんだもの・・・(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.