車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:15 
@naoto@WAOC オートザムやっけ? ひとまず今回の担当は次回から外してもらうよ(笑)
12/01 13:01 
Dの対応がありえん。ナビSDカードの種類を間違えて取り寄せたため、もう1日延びるとのこと。マツダコネクトバージョンアップの話をしたのは1週間以上も前。
 12/01 15:03 
@youki_jzhz_@WAOC 松本MAZDAおいで♪(笑)
11/30 18:54 
ついにマツダコネクトV33からバージョンアップする気になってDへ→地図の絡みで一気に最新Ver.へのアップ無理→入庫←今ここ
代車のDEデミオがステアリングの遊び大きくて怖いw
11/30 18:51 
@しゅーと@WAOC 両面かああああ一番初め挟むタイプ使ってたとき両面剥がれちゃったもんで悩みどころ(´・_・`) マツダコネクトの前とかいいよね
11/30 18:49 
@青なべ マグネットマイスターの域ですね(笑)また壊れるかも、と思うと同一製品以外にすべきか悩みどころです。もっと安いやつは角度調整できなかったり(´・_・`)
11/29 18:27 
マグネットのホルダー、買った時の半額でしかも2個セットとかある。うーむ。
11/29 18:21 
@えせさん@WAOC 寒さと雑さに耐えられなかったようです(´・_・`)ちょうど1年1ヶ月使ったので買い換えます(´・_・`)
 11/29 19:19 
@youkiくん とりあえず車にダメージがありませんように...
11/29 17:44 
マグネットのやつ折れたああああ
 11/29 17:58 
 11/29 19:38 
@youki_jzhz_@WAOCさん 私が最初にかったホルダーも同じようにクチバシが折れました(・・;) 後日購入した物はクチバシの片方が反り返ってて、掴みが弱かったです。 気がつけば合計4個買ってます(爆
 11/29 20:50 
@youki_jzhz_@WAOC 僕は両面テープのタイプ使ってるけど貼る場所次第でしっかりくっついてるよ( ̄ー ̄)
11/17 14:59 
@たまもも いいですね!日曜日久しぶりに行こうかと思ってます
 11/17 16:32 
@youki_jzhz_@WAOC さん 必死にMT中です!!紅葉もいい感じなんで走ってみるべきかも(`・∀・´)
11/15 21:15 
@naoto@WAOC そう、最高なのよ?
11/15 21:13 
月が綺麗ですよ(´・_・`)
 11/15 21:14 
@youki_jzhz_@WAOC つまり最高なのね???
 11/15 21:18 
@youki_jzhz_@WAOC さん 凄く綺麗ですね
 11/15 21:20 
@youki_jzhz_@WAOC くん 月にいきたい(*⁰▿⁰*)
11/15 19:56 
@みどり@WAOC 楽しみにしてるよ!!ということはもっと攻めてけるってことやね(^-^)/ 間も無くスタッドレスやから、次またサマータイヤに履き替えるタイミングで取れたらいいなあ(´・_・`)
11/15 18:40 
@みどり@WAOC 見たいなあ(^-^)/ メンバーカラー・ロアアームカラーつけた&フロントタワーバーのためにアッパーマウントのボルト外した、程度やけど左流れな気がして(´・_・`)
 11/15 19:18 
@youki_jzhz_@WAOC アライメント撮り終わったら写真アップする!フロントの引っこみ具合に注目(笑)そこまでやってるのならやったほうが良さそう!(ーー;)
11/15 18:02 
@みどり@WAOC ぼくもアライメント取りたい(´・_・`)
 11/15 18:05 
@youki_jzhz_@WAOC 前後キャンバーつけたから前後鬼トーインすぎる( ;´Д`)
最近足廻りいじったの?
11/13 14:53 
熱出てもうた(´・_・`)やらかした(´・_・`)、
 11/13 16:43 
@youki_jzhz_@WAOC くん 大丈夫かー??(°_°)ゆっくり治してください!
10/29 22:57 
@雪乃7150 原材料が健康的だし唐揚げもうまいし、お気に入りです。笑
 10/30 08:41 
@youki_jzhz_@WAOCさん から揚げも美味しいんですか?(*'▽')今度来た時食べてみますね。
10/20 19:21 
@ウッチー@WAOC パドルシフトはクルマ乗ったら絶対に使う必須装備じゃ
 10/20 20:06 
@youki_jzhz_@WAOC くん なんだと( ̄▽ ̄ そんな重要なものをまだ付けてなかったとはなかなかヤバいな
10/18 17:29 
@こんデミ☆ どこの洗車場ですか?!
 10/19 23:05 
@youki_jzhz_@WAOC 大垣市のフォーラムホテル近くにあるカーピカランドぱるってとこです!おすすめスポットにも上げてるので見てみて下さい♪
10/15 12:06 
@わだ3 今日めっちゃ気持ちいいですねー!/(^o^)\フッジサーン
10/13 20:21 
@モニカ@joyrider 横槍失礼します!友達の91年式R32ですが、鳴りますよー!
 10/13 20:55 
@youki_jzhz_@WAOC R32も鳴るんだ!
プロフィール
「@naoto@WAOC オートザムやっけ? ひとまず今回の担当は次回から外してもらうよ(笑)」
何シテル?   12/01 19:15
ゆうきです。 BMアクセラスポーツ20STに乗っています。 純正然とした弄(維持)りをモットーに、まるで最初からこうであったかのようなスタイルが好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲッジルームのLED増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:33:00
MC後の黒内装に憧れて その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:20:30
バックモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:02:56
お友達
特にマツダ車乗りの方!大歓迎です!そうでなくても仲良くしてください!(^o^)
70 人のお友達がいます
モニカ@joyriderモニカ@joyrider * がびがび *
ゆあ_ゆあ_ * kakun☆mazda3kakun☆mazda3 *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.