• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日のぐだぐだ。









どろろーー!!!












あ、今日は1年ぶりぐらいに映画を見に行きました。。。



映画館で聴く、ミスチルの「フェイク」は最高でしたです。。
あの音は・・・。12Vじゃどう頑張っても出ないっすね・・。




ボルトンです。
どうもこんばんは。



・・・・・・・・・・・


と言うわけで、今日は久々に彼女様とブラブラしとりました。

ま、いつものよーに・・・。





<ブレ写真にて>





スクラッチ!!!



あ、そこ!!休みのたびにスクラッチ買ってるなんて言わないで(ーー;)









<再びブレ写真にて>


600円投資して、500円でした。

・・・だれか1等当たった人います??
いや、ほんとに1等入ってるのかな~?って。笑。




で、今日はコ○ナンの、同じグループの上司が一人転勤するので・・・。

お土産もって挨拶に・・・。





お土産・・・。お土産。。。。





僕 「おつかれっす!!これ、向こうの店でなんかあったら食べてくださいっ!!














<5年保存食だっ!!>





相手「えぇっ!!あぁ・・・うん。。。」








引かれましたが何か?笑。





・・・・・・・・・・・



そして、帰ってきてからガレージの整理をしていたわけでして。。。






<片付けられない子とは僕のことだっ!!>



フルードまみれのフレアナットとか、工具汚れたままほったらかしだったので・・・。


工具掃除用にと、取って置いた先っちょの折れた新品ブレーキクリーナー





<先が折れて、ノズル挿せません。>




で掃除しようと・・・

ピックツールで先っちょを押す・・・。








しゅー!!





あ、よかったー。折れてても、変な方向に発射するだけでちゃんと使えるや~。。










・・・ん?







え、待って!!!!!












<しゅわわわー>






止まんなーい_(._.)_












風になって消えてゆく、僕の大事な大事なブレーキクリーナー。。


風になって消えてゆく、僕の財産のブレーキクリーナー。。。


風になって消えてゆ・・・(以下略。)











あぁぁぁ~。←ややパニック状態。




2秒ほどで落ち着いて考える。。。

よしっ!!まずタバコを消そう。危なっ!!




なんか容器はないのかっ!!












・・・・・












<じゅごごご~>








よし!!これでフタを締めとけば洗浄剤として使えるはず・・・・







はず・・・・。。。



はず・・・・・・。。。。











パキッ







あっ!!容器割れやがった!!!












どんどん気化してゆく、僕の大事な大事なブレーキクリーナー。。


どんどん気化してゆく、僕の財産のブレーキクリーナー。。。 


どんどん気化してゆ・・・(しつこい?笑。) 








しかたねぇ・・・。


こいつは保存は無理だ・・・。







今夜がヤマだな。。。






ロドスタと、パジェロに積んでいる分は諦めよう・・。



残りの・・・。。。











今ガレージに置いてある工具、全部出すんだっ!!!











<整理してんだか、散らかしてんだか・・・。。。>






これだけ綺麗にしたら、容器に放たれたブレーキクリーナーは底を尽きました。













えぇ、とっても綺麗になりましたとも・・・(ーー;)。
ブログ一覧 | ぐだぐだ。。 | 日記
Posted at 2007/02/14 04:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

メンテナンス
らきあ258さん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:17:07
工具を洗う最高の理由ですね!

人はなすべき事を必然と見つける生き物です。

神のおぼし召しです(笑)



スクラッチ・・・妹は良く5000円とか3000円とかなら当ててますね
元々くじ運が強い方なので・・・

私は・・・くじ運無いな~(ノдT)
コメントへの返答
2007/02/15 21:41:19
まいどです~☆

>神のおぼし召し
いやぁ~。普段掃除しないものまでピカピカになりましたです(ーー;)。。
まだまだ汚い工具は沢山なので、もう一缶暴発したら掃除しようと思います。笑。

>スクラッチ
うーわー!!!
うらやましいですぅ~(^<^)

僕は500円しか当たったこと無いです・・・。涙。

2007/02/14 23:32:28
笑かしていただきました
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

しかし、いつも感心してしまいますが、「<しゅわわわー>」とか冷静に写真に残しているところがスゴい!
d(^o^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:15
まいどです~☆

いやぁ・・・
人の不幸ほど面白いってもんで・・・笑。

>写真
携帯は僕嫌いなんですが、デジカメとして携帯してます♪笑。
あせりまくっていたので、ブレまくりなんですが・・・汗。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

7年式NA8ロードスターと、NSR250 SE(MC21)に乗ってます。 若干絡みにくいキャラ(らしいです。涙。)ですが、よろしくお願いしますですm(__...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

えっと。。。

よろしくお願いしますですm(_ _)m
12 人のお友達がいます
taka302taka302 * yn78yn78
t.tanakat.tanaka ふくながふくなが
nbターボnbターボ Yas@銀色Yas@銀色

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年式シリーズ1.5で、だいたいノーマルです。 さて、どう触っていこうかしら・・・
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
壊れてるNSR2台で、ニコイチしました。 フロントバンク、センタープラグ化してる以外はノ ...
その他 その他 その他 その他
手元に置いておきたい子です。 ロード乗ると、自転車の認識が変わりますよぉ。
ホンダ ビート ホンダ ビート
人と変わった車両でドリフトをしよう! がコンセプトでした。(企画倒れでしたが) 中古パ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.